◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

悲劇へと誘う罠 ~Don't make me crazy~

2009.03.23
戦場の絆というアーケード体感ゲームがある。
有名なので知っている方も多いとは思うが、私の後輩がそれに超ハマっている。

後輩:「satoshiさん、ゲーセン行きましょうよ。絆、面白いッスよ」
オレ:「でも、アレって1ゲーム500円やんか」
後輩:「いや、それ以上に面白いんですって」

解っている。解っているからこそ手を出さないのだ。

1ゲーム=500円にこの私がハマったらどうなってしまうか、
想像するのも恐ろしい惨状が待ち受けているに違いないw
-------------------------------------------------
ニュース【最強の癒し系USB『ししおどしUSB』が発売中。2500円】
ええ?良くね?これ。
いろんなトコ見てたら、かなり評判が悪そうなんだけど・・・
でも、オレはちょっと欲しいッスw
(元ネタ:秒刊SUNDAY 経由:BOX


ニュース【乾燥機に閉じ込められ死亡 鳥取県職員】
乾燥機といっても"木材乾燥機"らしいが、苦痛は想像を絶するだろう。
もしコレが他殺だったら、犯人は推理小説の読みすぎだと思う。
(元ネタ:MSN産経ニュース)


2ちゃんねる【Firefox便利過ぎワロタwwwww】
もう、マウスジェスチャに慣れたら手放せない。病み付き。
(元ネタ:VIPワイドガイド)


テキスト【ゲームの進化ってなんなのだろうなあ】
まあトランプとかチェスとかが今でも十分に楽しいってことを考えたら、
ゲームってのはその時点で完成してたんじゃないでしょうかね。
(元ネタ:関西的日常 経由:るいんずめもりぃ


ニュース【岩隈よ、韓国に借りを返す時だ!】
岩隈よ、ホンマに頼む!
キューバに勝って、アメリカに勝って、韓国に負けるワケにはいかない。
(元ネタ:スポニチアネックス)


テキスト【バイオハザード、原点回帰の必要性】
初代バイオはトラウマになりそうなほど怖く、そして面白かった。
見た目のリアルさを追求するのも良いけど、もっと"リアルな恐怖"を感じてみたいとも思った。
(元ネタ:360Games Zone 経由:everything is gone


画像【世界の超危険な橋 6 (VJ Chat)】
なんで笑顔なんだよw
日本だったら、自ら喜んで渡った人が、自ら落ちて文句を言い出しそうだからな。
(元ネタ:mntlog


動画【メタルギアオンラインでペルソナ4OPを表現!】
(※注:ニコニコ動画です)
これはイイ!!最高(・∀・)
まあ、オレがペルソナ好きってのもあるけど、ホントに良く出来てると思うよ。
(元ネタ:むそうゲームどうが)


ニュース【サンリオがキティの温浴施設 3年で10施設、まず大分】
キティの勢い留まる事を知らず、って感じだ。ちょっと食傷気味なのも事実だが。
(元ネタ:日経WOMAN 経由:Escapism


ニュース【道で拾った菓子を食べた小学生25人が食中毒】
まあ、そりゃそうだ。としか言い様が無いニュース。
犯罪の可能性もあるみたいだけど、とりあえず拾ったモノを食っちゃダメだ。
(元ネタ:VIET JO 経由:黄昏LOL


ニュース【中国で謎の巨大魚が発見される】
鯨ですね。それにしても中国は「謎の生物」ってのが好きだなw
(元ネタ:カラパイア)


動画【あの4足歩行ロボットが、ぶきをそうびしたぞ!】
相変わらず素晴らしいほどのキモい動き。そしてbig dogなのに角!!
(元ネタ:アルファルファモザイク)


画像【トンガでおきた海底火山の大爆発】
ゲームみたいだな
すげぇ・・・何かが生まれてこようとしてるみたいだ。
昔の人がみたら、悪魔と思っても仕方ないような・・・神話ってこうやって生まれたんだろうな。
(元ネタ:ぱるぷんてにゅーす)
-----------------------------------------------------------------------
そりゃもう、1週間でスッカラカンですよwww


*拍手コメント サンキューです♪
>mntさん、navさん、名無しさん
おめでとう拍手、マジで嬉しいっす!!!
ホントにありがとうございます♪


 


 
2009/03/23 22:10|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1115-c8876ba1

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
