◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

流線の朝青龍 ~Streamline shape~

2009.03.20
祝日出勤の昼休み。WBCで日本も勝ったということもあり、
久しぶりにスポーツ新聞を買って読んでたら、ある写真が目に留まった。


 ↓






なんだよ、このちょっとヤンチャな"ぴちょんくん"は!www

鮮やかで滑らかな流線形になってんじねーかよw

せめて髷を結い終わってから撮ってやれよw
-------------------------------------------------
ニュース【【特報】F-15SE登場!】
なかなかカッコイイと思う
うむ、見た目は悪くないし、日本向けのアレンジも効きそうだ。
ちょっとホーネットっぽいけど、もうコレでいいんじゃね? ・・・でも、お高いんでしょう?
(元ネタ:東洋亭パーツ館新本店)

テキスト【早起きする8つのコツ】
何を差し置いても2番に限るんだけど、6番と7番あたりとかイイかも。
一人暮らしなら朝飯があるだけでも違うもんな。
(元ネタ:街を歩く、いつまでも。 経由:すくぅうみうぎ

2ちゃんねる【ガンダム30周年記念のガンダム7号機物語は
アニメではなくゲーム化でした】

おお!戦記だったのか!とうとうPS3を買う時が来たのか!
ガンダム系のゲームで一番面白いと思ったのはPS2のガンダム戦記だったからなぁ。
(元ネタ:今日もやられやく  経由:天涯の森

テキスト【那須弘平最高裁判所裁判官を罷免する会】
確かに気持ちは解るけど、他にも納得いかない裁判って山ほどあるからな。
きりが無いと思うよ。
(元ネタ:自動ニュース作成G

ニュース【懸賞金メールご注意 「当選」信じ2年で700万円被害 群馬】
>> >>「応募していない懸賞に当選することはない」
こんなコトまでわざわざ言わなきゃならない世の中なのか。
(元ネタ:Yahoo news 経由:Coin toss

動画【三味線で聴くドラえもんの OP 動画-ドラえもんのテーマ
 津軽三味線 ケヴィン・メッツ-。】

また、ヘンな外人がヘンなことしてるな・・・と思って聴いてみたらビックリ。
十分にアニメで使えると思うよ。
(元ネタ:HUHEN-ふ、へん(笑)-)

ニュース【ゴムバンドのない張るマスクに問い合わせ殺到】
やっぱり苦しそう
ホントに欲しい人は価格は関係ないだろうし、一度試してみたいとは思うけど、
さすがにちょっと苦しそうなイメージが・・・
(元ネタ:日経トレンディ)

ニュース【イチロー復活!13打席ぶりヒット!「心折れかけていた」】
everything is goneのみひろさん
>> >>>中国・韓国・韓国・キューバ・韓国・キューバ・韓国・・・。
>> >>キュー・バ韓国って読んじゃいました
アメリカで旗を刺すくらいですし、間違ってないと思いますよw
(元ネタ:スポーツ報知 経由:everything is gone

ニュース【WBC:日本、韓国降す 準決勝は米国と対戦】
マーくんがHR打たれたときはドキドキだったが良く勝ってくれた。
何とかこの勢いのまま勝ち進んで欲しい。村田の代わりは栗原みたいだね。
(元ネタ:毎日jp)

2ちゃんねる【WBC】
侍ジャパンの五・七・五が笑ったwww
(元ネタ:続・妄想的日常)

テキスト【働く女子が赤裸々告白!ひとりきりでついやってしまうことは?】
・・・い、いや、何も期待してねぇって。
「ちきしょーーーー!」なんて、これっぽっちも思ってないってw
(元ネタ:escala cafe 経由:Escapism

ニュース【BON JOVIの名曲をフィーチャーしたパチスロが登場!】
何でもパチスロだな・・・ パチスロ嫌いのファンとかは離れちゃいそうだけどな。
(元ネタ:OOPS! 経由:ugNews.net

テキスト【とまどいのドラッグストアショー】
だから、髪型を・・・
結局は展示会だったというオチですが、ホントにこれはこれで楽しそうです。
・・・あとはべつやくさんが髪型を変えてくれれば個人的には大満足なんですがw
(元ネタ:デイリーポータルZ 経由:incomplete blue
-----------------------------------------------------------------------
普通に引っ張られた様な顔してるのに、尚更じゃんw
ココまで書いといてなんだけど、朝青龍は大好きですよw



 
2009/03/20 21:14|雑記TB:0CM:2
 
コメント
pandora jewels
普通に引っ張られた様な顔してるのに、尚更じゃんw
ココまで書いといてなんだけど、朝青龍は大好きですよwhttp://www.panbeadssales.com/
pandora jewels #fBweyL1.|2010/07/22(木) 18:59 [ 編集 ]
 
pandora jewels
http://www.panbeadssales.com/マーくんがHR打たれたときはドキドキだったが良く勝ってくれた。
何とかこの勢いのまま勝ち進んで欲しい。村田の代わりは栗原みたいだね。
(元ネタ:毎日jp)
pandora jewels #fBweyL1.|2010/07/22(木) 19:00 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1112-c25ab878

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
