◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

なんとなくのイメージ ~Imagine~

2009.03.18
『おくりびと』の滝田洋二郎監督による『実写版 釣りキチ三平』が話題になっているようで、
私の周りでも「漫画が読みたい!」という人が多い。

30代くらいの男性なら、ほとんどの人が読んでると思ってたんだけど
そうでない人も案外いるようだ。
・・・で、流れから映画のキャストの話になった。

オレ:「三平って誰がやんの?」

Aさん:「ああ、確か須賀健太やったと思う」

オレ:「じゃあ、あの、あれ・・・・あの人は?」

Bさん:「ああ、あの・・・新右衛門さん?




そのイメージはすっごく解るwww
----------------------------------------------------------------------------
テキスト【iPhone/iPod touchゲームレビュー
君は何分間生き延びられるか?「iDracula」 】

面白そうかも
アクションゲームは苦手だけど、コレは面白そうだな。
安いし、今度試してみよう。
(元ネタ:Game Watchi 経由:カトゆー家断絶

ニュース【生徒の髪刈り、年賀状=「2009・元旦 うし」
-9人並ばせ撮影・埼玉の私立高】

発想は良いと思うんだけどな。
(元ネタ:Yahoo news)

ニュース【AIG幹部は日本見習い「辞任か自殺を」】
日本語ならニュアンスで言葉のあや、っていうのが解るけど、
この場合はどうなんだろうね。
(元ネタ:Nikkansports.com)

動画【ギリセーフ 】
ギリセーフというか、ほぼアウトみたいなw
たぶんトラウマだぜ、コレは。
(元ネタ:HiroIro)

ニュース【『バイオハザード5』ロンドンで過激な宣伝イベントが開催。
しかし……】

これも発想は面白いんだけど、それだけリアルなら
盗んで転売してやろう、と思うヤツもいっぱいいると思うよ。
(元ネタ:Game*Spark 経由:読みゲー

テキスト【私が学生の頃はPTA公認パンツとか言われてましたが】
公認ではないけど、結構、そのスタイルの子はいましたね。
一部男子には不評でしたがw
(元ネタ:壁に耳有りジョージにメアリー 経由:すくぅうみうぎ

動画【世界一複雑で大掛かりな自動栓抜き注ぎマシーン】

いやいや素晴らしいじゃないですか。ちゃんとコルクは始末してるし、
ちょうど良い分量で止めてるし。まあ、いるかいらないかと言われればいらないけどw
(元ネタ:小太郎ぶろぐ 経由:Escapism

画像【60km/h規制『ストリートラグ』 (SPIRAL MARKET)】
いいね、コレ。何枚も繋げたくなってくるw
出来ればセンターラインは黄色の方が好みだな。
(元ネタ:mntlog

2ちゃんねる【免疫】
恐ろしい話だな。まだまだ人間の身体は解らないことばかりです。
(元ネタ:続・妄想的日常)

テキスト【[南河内人情余話] 藤井寺物語。】
人間味が感じられていいね。
練習前に外野をランニングしてる選手とかが結構話してくれて嬉しいんだよな。
(元ネタ:gooスポーツ:Number Web 経由:incomplete blue

画像【笑顔の奥に】
しかし嬉しそうな顔してんなw
(元ネタ:BOX)

ニュース
【WBC:日本、韓国に敗れる 4強かけ19日にキューバ戦】
【日本が韓国に敗れる…ダル初回に3失点、侍打線は1点のみ】
【韓国wwwww国旗wwwwwwww】
余りにも悔しくて今日はこれをピックアップするの辞めるつもりだったんだけど、
逃げちゃダメだ、と思って取り上げた。マジ悔しい。
(元ネタ:毎日jp & YomiuriOnline & アルカン速報)

ニュース【オアシス4年ぶりに来日! 『Mステ』で生歌披露】
ハプニングの可能性大だな
それでもアイツらなら・・・アイツらなら、何かやってくれるハズw
(元ネタ:Yahoo music 経由:ugNews.net
---------------------------------------------------------------------------
オレ:「ああ、魚紳さんだ、そうそう、魚紳さん」

・・・全く似てもつかねぇw

 
 
2009/03/18 21:57|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1110-2c5cfdc3

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
