◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

喜んでレビュー ~new item~

2009.03.17
今日はレビューの日。シルクヱビスのレビューでもしてみましょう。
 ↓
やっぱり美味い

確かに最初はアッサリとした飲み口です。
でも、その後にヱビス独特の味が口の中に広がります。

・・・美味いッス♪

欠点は、酔っ払ったら結局一緒だってことですかねw
----------------------------------------------------------------------------
動画【3人が6つのキーボードで80年代の流行音楽を演奏】

コイツは最高!素晴らしい選曲です。この頃の曲って今でも全然色褪せてないと思うんですけどね。
(元ネタ:NoTechnoNoLife)

テキスト【アニメがアメリカのTVから見習うべき事、
あるいはその逆 ( 海外フォーラム ) 】

アニメ≠アメリカTVなんですね。その部分からちょっとビックリしました。
>>完全な善や完全な悪が存在することは間違いないけど・・・
ココらへんがキリスト教圏なんだなぁ、と感じた。
(元ネタ:ムズムズする)

ニュース【「wktkが止まらない」 自演乙選手、
ファン投票1位で「K-1 MAX」世界戦へ】

負けたらただのイロモノだからな。ホントに頑張って欲しい。
(元ネタ:IT medeia news 経由:BOX

ニュース【鳩山幹事長「麻生首相は裁判官か」】
民主党はいつも"国民目線で"とか言ってるけど、この状態で一般国民がそんなことを疑問に思うか?
そりゃ厳密に言ったら違うのかも知れないけど、それ以前にやることいろいろあるだろ?
(元ネタ:Nikkan sports.com)

画像【クリスタル専用】
滝川専用・・・って思ったら、もう書かれてたw
じゃあ、FFキャラ専用だな。Ⅵくらいまでの。
(元ネタ:excite bit投稿コネタ)

ニュース【大リーグ・カブスからオファー カーネル人形】
>>「仮に海を渡ることがあっても、必ず阪神ファンの元に戻るのでご安心を」
え?コレって阪神球団が所有権持ってんの?
(元ネタ:asahi.com 経由:I'm bored

画像【世界の美しい群島 30】(Amazing Facts)
素晴らしい
"Archipelagos=群島(諸島)"なのに、何で↑の写真なんだろう?と思ったら
「3000以上の島がある日本では、日本の国全体が諸島です」って。
まあ、そりゃそうだけど・・・・美しいから許すw
(元ネタ:mntlog

テキスト【水着で泳ぐなら下着でも同じでしょ?
露出度がほとんど変わらない水着と下着の区別って何なの?】

っつーか、こんなことで必死に議論してる人たちって何なの?
>>外側から濡れるのが水着
>>内側から濡れるのが下着
・・・いや、参った。不覚にも感動したw
(元ネタ:GyaOトレンド 経由:Coin toss

2ちゃんねる【ショーツ1枚でリカバリーショット・・成功「脱いでよかった」(画像あり)】
はははは。期待してたワケ無いじゃん。
・・・イヤ、穢れちまったよな、オレも。
(元ネタ:未定なブログ 経由:るいんずめもりぃ

その他【佐賀県の2009年職員募集ページが凄い】
コレはちょっと佐賀を見直したかも知れない・・・
(元ネタ:佐賀県庁  経由:everything is gone

ニュース【得点目前のサッカー選手を相手のサポーターが射殺】
ボールの方を狙うとか他にも方法があったろうに・・・しかし漫画の世界だな、ホントに。
どこかに「PKか、PKOか」って書いてたのが秀逸w
(元ネタ:MSN産経ニュース)

テキスト【「ReadMe!」の終焉が物語る、「養殖コミュニティ時代」の到来】
ブログとSNSで一気に勢力圏が変わってしまいましたね。
私も昔はRead me!にお世話になりましたが・・・ちょっと寂しい話題です。
(元ネタ:builder)

画像【これが未来の働く車、トランスポート・オブ・フューチャー】
乗り物も女性もクールだ
超クールです。また女性ってのがいいな。
こういういった乗り物ばかりなら、物流業界も人不足に悩むことはないかも。
(元ネタ:奇想天外生物図鑑カラパイア)
-------------------------------------------------------------------------
やっぱりヱビスの欠点は値段だけです。
まあ、これだけ美味いし仕方ないかw


 
2009/03/17 21:02|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1109-876c0f5a

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
