◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

電子タバコ ~Electronic cigarette~

2009.03.16
電子タバコを購入した。
 ↓
結構イイ感じ
タバコが吸えない場所で、口寂しい時なんか良いかも。
テーブルが汚いのは仕様ですw

しかし、この電子タバコ。
フィルターにもいろいろ味があって、ミント風味だとかコーヒー風味だとか・・・
中には"マルボロ"味なんてモノまである。

さらに調べると"マイルドセブン"味やら、
"セブンスター"味、"キャスター"味まであるらしい。

実際にマルボロ味を吸ってみたが、まあ、言われてみれば・・・という感じ。
私の周りでは結構持ってる人も多いし、これって流行ってるのかな?
(リンク先=wikipedia)
----------------------------------------------------------------------------
2ちゃんねる【産業技術総合研究所が若い女性そっくりの外観で、
しなやかに振る舞うロボットを開発】

アリ、だな。
・・・こ、これは・・・・ゴクリ
(元ネタ:咳をしてもゆとり)

ニュース【歌舞伎町昏睡強盗バー…96度の酒で客泥酔、経営者ら逮捕】
罰ゲームでスピリタス一気!とかしてたけど、アレは本気で危ないと思った。
(元ネタ:Yomiuri Online 経由:RinRin王国

ニュース【韓国が恐れる外国企業の「特許攻撃」】
この訴訟をおこす方が悪いような言い方はなんだよ。
確かハイニックスのDRAMは日本でも相殺関税の課税されてただろ。
(元ネタ:朝鮮日報 経由:移譲記章

その他【あなたの草食男子度が分かる”草食男子チェッカー” 】
ええ~、サイなのかよ、オレw
(元ネタ:GyaO)

ニュース【「iPod touchが爆発」とAppleを提訴】
コレって7万5千ドル×3ってことかな?
それでも約2200万だし、アメリカにしては安いな。
(元ネタ:IT media news)

ニュース【日本6-0で快勝!キューバキラー松坂好投/WBC】
ヨシッ!やっぱり松阪は違うな。っつーか今回は城島・岩村が調子良い。
この調子で今度は何処にも文句を言われないくらいぶっちぎりで優勝して欲しい。
(元ネタ:SANSPO.COM)

テキスト【OCNアニメ・特撮 人気声優・釘宮理恵さんの魅力に迫る】
せ~んぱい♪、のイメージ
う~ん、この人は神楽とりせちーのイメージしかないなぁ。
(元ネタ:OCNアニメ・特撮. 経由:面白ニュース

テキスト【民主党をやっつけるのに検察の手を借りなきゃならないようじゃ
日本はおしまいだ】

良く解んないんですけど、検察って犯罪を暴いただけじゃないんですか?
犯罪を犯しているという事実を見て国民がどう判断するかじゃないのかなぁ、とか思った。
(元ネタ:アンカテ 経由:BOX

テキスト【『キテレツ大百科』珍タイトル集】
こうやって並べてみると面白いなぁ。
>>なぜか「メーン」と伸ばしたがる傾向があるようです。
なんか笑うw
(元ネタ:藤子系ブログ。 経由:everything is gone

動画【ボール取ってください】
そりゃビビるってw
でも、騙された後の笑顔が素敵だ。
(元ネタ:HiroIro)

2ちゃんねる【クレーマー処理してて悟ったけど世の中池沼だらけだよな】
私の経験上では4割がただのイチャモンでした。
そもそも、こちらに弁解の余地を与えないということは、文句言いたいだけってコトだからな。
(元ネタ:秒速ニューろぐ 経由:Escapism

ニュース【家に帰ったらまずやること「パソコンを立ち上げる」が1位に】
>>調査方法:インターネットリサーチ
・・・う~ん、この時点でどうかなぁ、という気はするが。
(元ネタ:教えて君.net 経由:訳の分からない日々

画像【紙の切り抜きアート - Mathias Schmied】
なるほどな
おお、この発想はなかなか。
(元ネタ:NoTechnoNoLife)
-----------------------------------------------------------------------
とは言え、禁煙するつもりは無かったりするw



 
2009/03/16 20:45|雑記TB:1CM:2
 
コメント
電子タバコのレビュー
こんにちは♪
電子タバコに関するレビューをリサーチしていてこのブログの記事にたどり着きました。電子たばことは関係ないけど、ロボットの記事、びっくりですね!!テレビでも見ましたが、あの表情の出し方が面白いですね。なかなか可愛いし、、うーん、日本はすごいですね。。(^0^;)
電子タバコ #VWFaYlLU|2009/03/18(水) 10:59 [ 編集 ]
 

はじめまして。
記事まで読んでいただいた上に、
わざわざコメントまでありがとうございました。

>日本スゴイ
確かにこの分野ではスゴイですよね。
ちょっと怖いくらいですw
satoshi #6x2ZnSGE|2009/03/18(水) 22:03 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
朝鮮日報 芸能ニュース
米国でいわゆる「慰安婦決議案」採択されたそうですが産経新聞と朝鮮日報とでは米....米国でいわゆる「慰安婦決議案」採択されたそうですが...
ニュース速読み深読み 2009/03/18(水) 08:39
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1108-48c39072

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
