◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

変節期 ~Spring has come~

2009.03.15
洗濯してたら非常によい天気だったので、ぐるっと周りを散歩してきた。
風はちょっと冷たかったけど、太陽がいつもと違う感じでした。

春が来た?
-------------------------------------------------------------------------
ニュース【バイオハザード5に対し人種差別の批判が勃発】
ゲームだからさ
黒人が言うならまだ解るけど、なんで散々差別してきた白人が言うのさ。
結局、人を殺すゲームにはそういうモノが付きまとうからキリがないと思うけど。
(元ネタ:スラッシュドットジャパン 経由:エルエル

動画【なんというドリフト…おもちゃの車なのに
マリオカート並の迫力でかっ飛ばす】

楽しそうだなぁ。日本じゃ交通法的に難しいのかな。
(元ネタ:らばQ)

テキスト【30代を発狂せずに愉しむための2つの心がけ】
私は結婚もしてないし、彼女もいないし、仕事はしんどいし、給料も少ないけど
今(30代)が一番楽しいですよ。高杉晋作の辞世の句でも思い出してください。
(元ネタ:Weep for me 経由:Escapism

ニュース【「うう、気持ち悪い…吐きそう」 でもトイレ満員
→女子トイレが空いてる!→お借りします→タイーホ】

難しいな。実際犯罪を犯そうとした際の言い訳かどうかってのは判断しづらいし・・・
(元ネタ:のとーりあす 経由:Goonie!

動画【マナーを守って演奏を聴けない奴はこうだ!】
ユーモアが効いてていいね。こういう注意の仕方なら角も立たないなw
(元ネタ:情報屋さん)

画像【イランの岩窟村カンドヴァン、そこにまつわる伝説】
神秘的だ
カッパドキアと違って、現在も人が住んでたりするんだね。
(元ネタ:ぱるぷんてにゅーす 経由:Escapism

テキスト【海外アニメファンが語る
「コードギアスのピザハットがこっちでは削除されてる件」 】

ピザハットはビックリするくらいピンポイントでアニメに特化してるからな。
同業のウチらがひくくらいにw
(元ネタ:お茶妖精)

ニュース【追加経済対策は遅すぎる】
・・・あれだけ足を引っ張っておいて、この言い草かよ。逆にビックリするわw
(元ネタ:NHKニュース)

ニュース【猿だと思って撃ったら、隣に住む女性だった…】
他人の土地に入って果実を盗ろうとしてる人もどうかと思いますが、
それにたいして簡単に銃を持ち出す文化もどうかと思います。
(元ネタ:excite世界びっくりニュース 経由:everything is gone

テキスト【ピュアな心の持ち主でないと『ドリームクラブ』公式サイトに入れない件】
せめて「選択画面まで戻る」くらいのボタンを付けとけよw
いきなり最初まで跳ばされて、ちょっとヘコんだのはオレだけじゃないはずw
(元ネタ:はちま起稿)

動画【外人達がアルゴリズムたいそう真似してるぞw】
素晴らしい
ドイツ人はちょっと拘りすぎ。振り付けからリズムから完璧じゃんw
(元ネタ:はぅわ!)

テキスト【発信箱:どうして(鯨を)捕りたいのか=藤原章生(ローマ支局)】
文化に理論を当て嵌めようとするからでしょ。それが現代社会において大いに支障をきたすのであれば
非常に問題にはなるけども、日本は鯨の生態系を調べて捕獲しているワケです。
>>「いろいろ言っても伝わらなくて」
てめーらが感情論でしゃべるからだ!
(元ネタ:毎日jp)

ニュース【即日審判で父母の親権停止 家裁、息子への治療拒否で】
現実論として一つの個体の生命活動が停止しようとしている際に、
イデオロギーを主張してくる人間は、やはりちょっと間違ってると思う。
(元ネタ:日本海新聞)

ニュース【09年浴衣の新トレンドは“パフュームゆかた”】
あっちの方のPerfumeかと思ってしまった。
確かに"香り"というカテゴリにおいては、ある程度の実績をあげることが出来ると思う。
(元ネタ:東京Walker 経由:mntlog

2ちゃんねる【「だって誰も見てないし」平野綾
 全裸でプールを泳ぎ続ける【画像有】】

・・・誰だよ、こんなスレタイ付けたのは。若干ヘコんだじゃねーかw
(元ネタ:音楽業界を目指す学生 経由:すくぅうみうぎ

ニュース【「モビルスーツ型」五月人形登場-飾台左右にガトリング砲とミサイル】
いやいやいやw
少々狙い過ぎか、と思う部分はあります。
(元ネタ:上野経済新聞 経由:incomplete blue
--------------------------------------------------------------------------
花見も間近だなw
ようし、飲むぞーーーーーーーーーー♪


  
2009/03/15 20:39|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1107-105e250f

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
