◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

表現の相違 ~your affection~

2009.03.12
友人の飼っている犬に鼻を舐められた。

・・・なんか、それだけで嬉しかった今日この頃w
------------------------------------------------------------------------
画像【空を舞う躍動感にしびれる連続写真14枚】
うわぁぁ、ムリっすw
何度、アタマの中でイメージしてみてもムリっすw
結局、肩から落ちてまた病院にいくハメになりそうな感じw
(元ネタ:らばQ)

動画【ザ・プレミアム・モルツをよりおいしく飲むために・・・】
>>カブキパフォーマンスで待つ ザ・プレミアム・モルツ
・・・普通に待てよw
(元ネタ:YouTube)

テキスト【【アンケート結果発表】あなたが好きなゲームジャンルは?】
今更、ジャンルって言われてもなぁ・・・ ジャンルが増え過ぎだと思う。
(元ネタ:電撃Online 経由:読みゲー

2ちゃんねる【声優 池田秀一の説教 】
ちょっとだけ説教されてみたいと思ったオレがココにいるw
(元ネタ:2chコピペ保存道場 経由:BOX

ニュース【小沢氏の“済州島発言”韓国で反発広がる 】
正直、いらないと思うしw 今までくだらん言い違いに突っ込んできた報いだよ。
(元ネタ:日テレnews24)

画像【偶然も2つまでは許す。しかし…… 】
松井さんと後藤さんの言うことなら信用できるw
(元ネタ:ねたミシュラン)

画像【私の考えた「どっきりシール」】
これはイイと思うよ
↑は、なかなかクール。買っても良いと思えるレベル。
ちょっとやってみたいなぁ、と思ったw
(元ネタ:デイリーポータルZ)

テキスト【会話で「人それぞれ」とか言うの反則じゃないか?】
そう思うのはオマエの主観であって、より多くの人間がどう感じてるかどうかは解らない。
人それぞれの"人"ってのが、どれくらい存在するか、ってコトだ。
(元ネタ:ゴールデンタイムス)

テキスト【違法「着うた」や動画を私的使用目的でも入手禁止!
著作権法改正を閣議決定!】

偉い人たちってのはパソコンを使わないのかなぁ・・・
ネットを日常で使用している人間の意見ってのはどうなったんでしょう。
(元ネタ:アルファルファモザイク 経由:黄昏LOL

2ちゃんねる【オッス!オラ悟空!象でプノンペン目指すぞ!】
【オッス!オラ悟空!キエンスヴァイ村を目指すぞ!】
何度見てもコイツは凄い。東南アジアめぐりをしたくなった。
あらすじはこちらへどうぞ。
(元ネタ:ギャルゲーブログ)

ニュース【<川崎の医師>講演会で「どんどん吸って早く死んで」】
禁煙・喫煙のバトルに巻き込まれたくは無いが、「死ね」っていう意味の言葉は
なるべくは使わない方がよいと思うよ。
(元ネタ:Yahoo news 経由:everything is gone

テキスト【サイトの性質がわかっちゃうジェネレーター】
>> satoshiさんのサイトはメガヒット サイトです!
>>あなたのサイトのURLは、メガヒット、つまり100万アクセス以上のヒットをする可能性が高いURLです。
>>とはいえ、内容がないとそれもなかなか難しいので、
>>こまめな更新やプロモーションの努力も、忘れてはいけません。
>。また大ヒットをしても決して浮かれすぎないよう、日々自制心を養っておきましょう。
・・・・・・逆にちょっと切なくなったよ。
(元ネタ:HUHEN-ふ、へん(笑) 経由:すくぅうみうぎ

テキスト【「モネの庭」消える?名称の使用交渉暗礁に…浜松】
そうそう
あーなるほど。・・・って、これは「ネモ」じゃんw
(元ネタ:Yomiuri Online 経由:I'm bored
---------------------------------------------------------------------------
犬でもネコでもいいから飼いたいなぁ。
でも、今のトコを引っ越したところで、大阪じゃペットOKのマンションも少ないからなぁ。


 
2009/03/12 22:42|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1104-bb1e24d4

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
