◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

空気の変容 ~Clicking tongue~

2009.03.11
会議中にムチャ振りされたので
解らないように舌打ちしたら、
結局みんなにバレてたでござる、の巻
----------------------------------------------------------------------------
画像【アヴァンギャルドな日本の葉書】
めっちゃカッコイイ!!!
まさにアヴァンギャルド。カッコよすぎる。
この構図の素晴らしさは筆舌に尽くしがたい。
(元ネタ:wrongdistance.com)

ニュース【G大阪遠藤はカーネル発見を聞かれ困惑】
・・・遠藤に感想を聞いてどうすんだよ。相変わらずマスコミは意味解らんなw
  →"カーネルおじさん見つかる! 大阪・道頓堀"
(元ネタ:NikkanSports.com)

画像【集合させてどうするつもりだよwww】
そりゃ"荒井"までいるんなら、揃えたくなる気持ちも解る。
(元ネタ:ねたミシュラン 経由:incomplete blue

画像【バイト募集中】
募集カテゴリ連発でw 確かに新しい何かが見付かりそうな気はするがwww
(元ネタ:DR.FEELGOOD 経由:痕跡症候群

ニュース【高速料金「1000円」GW前にずれ込み…システム改修遅れ】
いまだに余り賛成できない案です。渋滞が悪化するだけだと思うんだけどな。
(元ネタ:Yahoo news)

画像【あのBMWがデザインした近未来的デザインのPC】
なかなかクールだけど・・・やっぱデカいなw
(元ネタ:GIGAZINE 経由:LyNX MiNX.net

ニュース【就寝中の民家に巨大カンガルーが侵入】
すごいなオーストラリア。錯乱した忍者が普通に歩いてるんだw
(元ネタ:Sukima Windows Plus)

ニュース【iPhone、iPod touch向け
『ヱヴァンゲリオン新劇場版:序』アプリ、2コンテンツが配信】

でも結局はファンだけが買いそうな感じ
『活動限界時計』はアップルストアのレビューで結構叩かれてたから、これはどうかなぁ。
(元ネタ:ファミ通.com 経由:カトゆー家断絶

テキスト【お花見を楽しむために気をつけておきたいこと】
外で飲むってのは、開放感溢れるモノですが、モラルを守って楽しく飲みたいですね。
(元ネタ:escala cafe 経由:Escapism

画像【冷たいもの買いに行こうぜ】
やっぱ、雪が降ってても日本は暑いんだろうなw
(元ネタ:ペットうp板 経由:BOX

テキスト【寿司・刺し身への最初のリアクションは?【海外アニメフォーラム】】
未知の食物って、身体に害がないようであれば、とりあえず食べてみる方が良いと思う。
だって、めっちゃ美味いかも知れないし。・・・不味かったら激しくヘコむけどさw
(元ネタ:誤訳御免)

画像【目覚まし銃】
正確には"目覚まし時計を打つ銃"です。
最低でも3回は時計に命中させないとアラームが止まらないそうです。
(元ネタ:7gadgets.com)

画像【あの秀吉が秘かに「北ミサイル」迎撃準備してた?!】
※画像あり!
やっぱ秀吉さんは違うな。ちゃんと防衛ってのを解ってるよw
(元ネタ:HiroIro)

2ちゃんねる【リア充】
オレはもっと大きくなったら、絶対にこんな人になるんだ!
(元ネタ:続・妄想的日常)

ニュース【全高18メートルの等身大ガンダム、お台場に立つ】
質感が気になるなぁ
>>両胸のスリット部、足首、背中のバーニアなど14カ所にはミストを噴射するギミック
スリット部からの噴射は見たいなぁ。
(元ネタ:IT media news +D style)
-------------------------------------------------------------------------
いや、マジで振り方がシャレになんなかったんだって。
思わず無視してやろうかと思ったくらいだしw

今後はちゃんと事前に打ち合わせしましょうね♪


 
2009/03/11 21:22|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1103-e13dec0c

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
