◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

わくわくさん的 ~I make it in case of not being.~

2009.03.10
会社でiPod touchのクレイドルを自作しました。
 ↓
やっぱ不細工だなw
不細工ですが、結構安定してます。
ちゃんとDockも付けてますから、充電も出来ますよ。
いらなくなった名刺の箱を再利用して作りました。


・・・い、いや、仕事もしてますよw
----------------------------------------------------------------------------
ニュース【カーネルおじさん見つかる! 大阪・道頓堀】
良かったな♪
おお!見つかったのか!
しかし何年も川の底で過ごしてたのに、相変わらずイイ笑顔してんなw
(元ネタ:MSN産経ニュース)

ニュース【「日本の漫画思い出し殺人」=失業中の男を逮捕-台湾】
マンガに影響されて人を殺しちゃうようなヤツは、
マンガが無くても何かに影響されて同じ様なことするって。
(元ネタ:Yahoo news)

ニュース【73歳女優が開発遅れのドラクエに
「私はいつまでも生きているわけではない」と苦言】

非常に重いお言葉だな・・・
ご高齢の方にも楽しんでもらってるんだから、スクエニはちゃんと噛み締めろよ。
(元ネタ:ロケットニュース)

テキスト【これでマスコミが作った民主党バブルは、はじけるなあ。】
相変わらず清清しい。ホントにこちらが身の危険を心配しそうになるほどの文章だ。
(元ネタ:津川雅彦『遊び』ブログ サンタの隠れ家)

ニュース【イチロー1安打に「腹が立ちます」/WBC】
こっちも見てて腹が立った。なんだかんだ言って、やっぱり韓国は強いよ。
それでも1勝1敗だし、今度こそ絶対にリベンジして欲しい。
(元ネタ:Nikkan Sports.com)

画像【いちねんは きょうで できている。――『よつばとひめくり2009』】
う~ん、ちょっと欲しいな。
これを買って会社の机の上に置いてたら、周りがどんな反応するんだろうw
(元ネタ:電撃萌王ブログ 経由:MOON CHRONICLE

2ちゃんねる【日本に愛着を持っている欧州サッカー選手】
コレは懐かしい
こいつらどんだけウイイレと翼が好きなんだよw
(元ネタ:2chコピペ保存道場)

ニュース【衛星迎撃なら「戦争」 北朝鮮、日米韓への報復攻撃を警告】
世界では普通に「戦争」が存在している事実を日本人は認識すべき。
戦争をしない為に軍備を増強するんだ。
(元ネタ:MSN産経ニュース 経由:Coin toss

テキスト【不法滞在者を政府機関に通報するだけで5万円貰えます。
住みよい日本のためにご協力を】

不法滞在者だけじゃなく、母国である日本を貶めようとしてる日本人も対象にしないかい?w
(元ネタ:おkブログ 経由:あみみ

テキスト【字が上手に書ける方法見つけたwwwwww大発見wwwwww】
マジレスすると、一画一画はきちんとくっつけて、
「とめ」と「はね」をしっかりと意識すればかなり上手くなるはず。
後は余り一字に集中せず、全体を見て書くコトかな。
(元ネタ:ささやかな楽しみ 経由:すくぅうみうぎ

テキスト【マジコンが許せない理由は単純にアイツ等ズルイと思うから】
別にズルいとは思いませんよ。個人的にそれが「悪」だと思うから許せないんです。
(元ネタ:枯れた知識の水平思考 経由:るいんずめもりぃ

ニュース【ユニクロと世界に誇る日本ゲームがコラボレーション!】
・・・ユニクロのゲーム化じゃなかったのねw
どんなゲームになるのか、ちょっとだけワクワクしちゃったじゃねーかw
(元ネタ:iNSIDE 経由:everything is gone

画像【ネコとPC (Bellflower)】
うむ、カワイイw
やっぱりネコはフリーダムだなぁw
(元ネタ:mntlog
------------------------------------------------------------------------
これで、仕事中に音楽が聴けたら言うこと無しなんだけどねw


※拍手お返しコメント♪※
>すくみうさん
>ちょwwwビームライフルwwwなんという危険な男www

ちっちっちっ・・・ベイビー、
オレに近づくと12機のドムを3分で落としちゃうぜw


 
2009/03/10 21:45|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1102-15d901f2

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
