◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

躊躇と驚愕 ~I hesitate to call.~

2009.03.09
携帯を家に置いたまま出かけてしまってたので、
弟からの数ヶ月ぶりの電話を受けることが出来なかった。

帰宅後、数時間は経っているが念の為電話してみる。

オレ:「何か、あったん?」
弟:「いや、ちょっと聞きたいことあってさ・・・」

ちょっとドキドキしながらも次の言葉を待つ。


弟:「モンゴル原住民の移動式住居って何て言ったっけ?」



・・・・お前、オレをgoogle扱いしてるだろ。
----------------------------------------------------------------------------
画像【Lightingがキレイなクリエイター - James Sutton】
あ、これは・・・
サットンと言えばキース・サットンしか知らないオレです。
でも、↑の画像ってSpaceCowboyのジャケットですよね?
(元ネタ:NoTechnoNoLife)

画像【気楽にいこう】
エクスクラメイションマークが良い感じw
(元ネタ:BOX)

2ちゃんねる【パトレイバーって人気無いの?】
漫画版しか見たことないけど、大好きです。後藤と内海の電話とか特に。
Rやバーディでもそうだけど、ゆうきまさみは会話のテンポがいいですよね。
(元ネタ:喪男のまとめ切れない事。 経由:黄昏LOL

2ちゃんねる【なぜ自民が制球を乱すと民主は内野フライを打つのか】
>> >>78の上手さは極上だが、他のヤツらも上手いこと言うな。
それとincomplete blue様、リンクありがとうございます。こちらも早速リンクさせてもらいました。
(元ネタ:やきうDailyNews 経由:incomplete blue

画像【イケてるコスプレ、イケてないコスプレ】
どこの国も一緒だw
イケてる・イケてないは別にして、ここまで情熱を持てることは評価したい。
最後に"fugly"って単語付けてるあたりがアメリカっぽいw
(元ネタ:PS3とXBOX360のブログ(仮) 経由:読みゲー

テキスト【スポーツ経験者はそのスポーツの漫画を読みます?】
やはり細かいトコロが解るのは面白いと思いますが、さほど関係ないような・・・
スラムダンクなんかは誰が読んでも面白いでしょう。
(元ネタ:やまなしなひび-Diary SIDE- 経由:痕跡症候群

画像【埋め込み式?洋式便所】
確かに踏ん張らないと出ない!って人も良くいますけどね。
(元ネタ:トーイチャンネット)

画像【海外でいろんなモノに出没するイエスキリスト様まとめ】
あ、どうも・・・
イエス様も結構目立ちたがり屋さんなんだな。
(元ネタ:エルエル

画像【Lighting Bag】
ビックリした。飲むのかと思ったw
(元ネタ:HOT WILD STYLE)

ニュース【歓迎!中国家族ご一行、「観光ビザ」緩和へ…警察など難色】
最悪だ。最近、中国が色目使ってるから油断したのか?
特定の国だけに緩和するなんて差別じゃん。
(元ネタ:Yomiuri Online)

2ちゃんねる【元ライブドア社長の堀江貴文が民主党に損害賠償を請求か】
構わん、続けろwww
(元ネタ:Power2ch 経由:Escapism

動画
【Fancy Monky ~月刊プロボーラー~】
【Stay away ~BREMEN~】

あ、すいません。今、コレ系を聞いてたんで、ピックアップしたかっただけですw
(元ネタ:YouTube)

ニュース【ナックル姫・吉田えりが初めて投球披露、捕手役は落球も】
"ナックル姫"なんて名前を見出しにつけてんのは、オマエのところだけだぞ、朝日。
(元ネタ:asahi.com)

テキスト【お前が実写映画化して欲しいアニメって何だ?】
う~ん、確かにブラック・ラグーンは見てみたいが・・・
オレ様のエダとレヴィが劣化しそうなのでやっぱり辞めて欲しいw
(元ネタ:誤訳御免)

ニュース【差し替えられたロックなアルバムジャケット集】
コレは名アルバムだよ
BonJoviとかPoisonとかは旧ジャケットで持ってた。日本はそこまで厳しくないのかな。
Panteraはちょっとやり過ぎだと思うw
(元ネタ:ugNews.net

------------------------------------------------------------------------
改めて冒頭の文章を読んだら「ウソっぽいなぁ・・・」と思った。
マジで録音しときゃ良かったよ。MP3にしてアップしたかったw
ちなみに正解は『ゲル』です。

そして、今日はニュース大増量ですっ!!



 
2009/03/09 22:14|雑記TB:2CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? 2009/06/07(日) 14:48
 
高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画
高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 ...
高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画 2009/07/22(水) 14:40
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1101-ee4a9d18

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
