◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

手に触れた意外 ~in pocket~

2009.03.08
上着のポケットに手を突っ込んでみたら、何か指先に当たるモノがある。
あれ?何か入れてたっけ?と思いながらそれを掴んだ手を開く。


・・・ビームライフルでしたw
----------------------------------------------------------------------------
ニュース【冬が過ぎていく~Time lapse of winter scene~】

癒されると同時に切なくなってくる動画。日本にもこんなところがあるんですね。
ピアノも写真も一人でやってるってのが素晴らしい。
(元ネタ:Vimeo.com)

ニュース【修行僧酒飲み口論、後輩死なす…滋賀・臨済宗永源寺】
さすがの一休さんも傷害致死は犯してしてねぇよ。
(元ネタ:Yomiuri Online 経由:I'm bored

ニュース【侍ジャパン打線爆発!14-2で宿敵・韓国にコールド勝ち!】
まだまだオリンピックのリベンジは晴らしてないよ。
(元ネタ:Yahoo news)

2ちゃんねる【イチローが調子出ない理由を考えるスレ】
やっぱりすっげー重い服着てたんだろうな。で、とりあえず今回は上着だけ脱いだとw
(元ネタ:ぶる速-VIP)

テキスト【あるある!全てのロールプレイングゲームが従う30の法則】
最近はいろいろな設定のRPGがありますが、やっぱりこれが王道でしょう。
(元ネタ:Game*Spark 経由:MOON CHRONICLE

ニュース【指2本で「開けゴマ」、機械操る“魔法の指輪”】
非常に便利だと思うし是非欲しいのだが、なぜネコなんだろうw
まあ、カワイイからいいけどw
(元ネタ:Yomiuri Online 経由:Coin toss

画像【スノーボードを最高の状態で収納し
眺められるスノーボードディスプレーロッカー】

確かに素晴らしいが・・・
オレも結構な値段のボード持ってるけど眺めたいとは思わないな。普通に手入れして仕舞ってる。
でも、このロッカーは素晴らしいし、持ってるモノを大切にしたいっていう気持ちは解る。
(元ネタ:大川家具.com 経由:mntlog

2ちゃんねる【レビュー】
上手い!!これにはスクエニも二の句も告げないと思うw
(元ネタ:続・妄想的日常)

ニュース【「こんにゃくゼリーは菓子売り場に置かれ、幼児が食べる事を想定。
消費者への責任転嫁は許せない」「安全な製品以外売るな」】

コメントの『どこに置くかは販売店だし、死んだ子供に食べさせたのは祖母だし
マンナンが悪い理由が見当たらないんだけどw』
っていうのが全てだ。
実際しちゃいけないことをしたのは誰だ? 個人的には↓この記事に激しく同意する。
マンナンライフ事件は事故なんかじゃない by 虚構組曲
(元ネタ:痛いニュース 文中リンク経由:everything is gone

画像【はつねみくのやさしいしゃっくりの止めかた】
このミクはカワイイし絵のタッチも素敵だけど、このやり方でしゃっくりが止まったことが無いw
(元ネタ:ねたミシュラン 経由:モノリス

2ちゃんねる【ボケた老人はなぜ徘徊するのか】
自分がそうなる可能性は高いのに、認めたくない自分がいるのも事実。
現に自分の祖母は8年間もそうだったし、周りの人間がどれだけ大変だったかも知っている。
しかし、自分はこうした方が良い、という答えは未だに見つからない。
(元ネタ:うらやまけしからん 経由:Escapism

ニュース【田母神元空幕長、国家観や日米関係のあり方を熱く語る】
嫌いじゃないが信奉するのも問題。左傾化した日本の右側の錘だと思うことにする。
(元ネタ:MSN産経ニュース)

画像【突如現れた巨大な「蜃気楼」…中国で数万人が興奮】
こんなにクッキリと・・・
かなりキレイに見えるもんなんですね。これも是非見たいものの一つだ。
考えてみたら、世の中には生で見たことの無いものがいっぱいあるなぁ。
(元ネタ:らばQ)
------------------------------------------------------------------------
たぶん、細かい武器とかパーツを整理してたときに思わずポケットに入れたんだろうけど、
まさかビームライフルが出てくるとは、なかなか無い経験だw


 
2009/03/08 23:25|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1100-03db2838

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
