◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

間違った記憶 ~Falsification of memory~

2009.03.06
以前、友人の田村くん(仮名)と西川くん(仮名)と釣りに行ったときの話。

西川:「そこを右に曲がって、二つ目の信号を左に曲がったらローソンがあるやろ・・・」

田村:「そんなトコにローソンとかあったか?」

運転してるオレ:「ちょっと待てよ・・・お!ホンマにあった。スゴイな、1回通っただけやろ?」

西川:「これくらい普通やろ。田中が物覚え悪いねん」



・・・先に名前を覚えてやろうぜw
------------------------------------------------------------------------
画像【鳥山明作品の美しい画像スレ】
普通に書いてるようで違う
表情の多様さとか、筋肉の細かい影とか・・・ 全てが違うな。
(元ネタ:あんか~びっぷ 経由:BOX

2ちゃんねる【たとえばおっぱいの生る木があったとして】
素晴らしい人徳者だな。いろんなこと期待して開いた自分が恥ずかしいw
(元ネタ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd 経由:BOX

ニュース【「世界最高の仕事」に応募殺到3万人超、選考は最終段階に】
やっぱり3万人くらいは平気で来るよな。実際、好待遇だもん。
この会社はちゃんとペイできるのかな?
(元ネタ:CNN.co.jp)

画像【パソコンにしっぽを生えさせる「ネコのしっぽ風USBメモリ」】
いいな、これ。ずっと触っていそうだ。馬とか猿とかも欲しいねw
(元ネタ:GIZMODO JAPAN 経由:LyNX MiNX.net

ニュース【民主・前原氏:海賊対策法案の成立に協力する意向】
その通りだ。やっぱり民主は前原じゃないとダメだな。
(元ネタ:毎日jp)

2ちゃんねる【ドラゴンボール探しにトンレサップ湖にきた。】
【オッス!オラ悟空!もうすぐアンコールワットだ…】
楽しそうだw
もうホントに実写版ドラゴンボールはコレでいいと思う。
なんか感動するくらい羨ましい。
(元ネタ:翠星石のギャルゲーブログ)

ニュース【二階氏側も聴取へ 西松に838万パー券
東京地検特捜部、規正法違反容疑】

いろいろと動きが激しくなってきましたが、難しいのは落とし所でしょうね。
(元ネタ:MSN産経ニュース)

テキスト【指食器作りました】
久しぶりのべつやくさんネタ。フォーク&ナイフはいい感じ。
個人的にヘアースタイルは以前の方が・・・
(元ネタ:デイリーポータルZ)

動画【聞き比べてください。FFファンファーレ集】
ⅣとⅤとⅩがすごく懐かしく感じた。こういうこだわりは大好きだ。
(元ネタ:情報屋さん  経由:everything is gone

画像【宝塚歌劇によるミュージカル「逆転裁判」の海外反応】
最近、このネタが多いなw 宝塚って見たこと無いんだけどマジで面白そうだと思った。
(元ネタ:誤訳御免)

画像【学術タトゥー 15 / Uphaa.com】
あっさりとしたヤツなら許せるな
↑の公式のヤツはなんとなくカッコイイような気がするw
(元ネタ:mntlog
---------------------------------------------------------------------------
やっぱり人の名前って間違いやすいよねw



 
2009/03/06 21:27|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1098-35f30926

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
