◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

その格差 ~The gap~

2009.03.05
酒を飲んでて思い出したんだが、数年前に友人のロシア人を飲みに誘ったんだ。
すると、彼が言うには「・・・ボク、酒飲めない」ということ。

みんなして「えぇ~?」って感じだったけど、
イメージ的なもので、ロシア人がお酒飲めないってめっちゃ意外。


ホイミスライムなのにホイミ使えないくらい意外w
---------------------------------------------------------------
画像【デジタル民芸】
う~ん、アリだな
ひょうたんの曲線がいいよね。
価格も破格に高いというワケじゃないし、余裕があれば買いたい。
(元ネタ:バード電子 経由:mntlog

ニュース【オアシスのリアム・ギャラガー、
モウリーニョ監督を絶賛も「オレのほうが特別」。】

                 &
【最優秀ブログ賞を獲ったノエル「コンピューターなんか使ったことねえ」】
もう相変わらず過ぎる。コイツらの音楽より、コイツら自身の方が楽しいw
(元ネタ:narinari.com & BARKS 経由:ugNews.net

テキスト【レベル上げに飽きて人は辞めていく】
レベル上げ、大好きですけどねぇ。ペルソナなんか全員のレベルを99まで上げたしw
まあゲームの話は置いといて、コレはブログ論というよりはてな論のような気がします。
(元ネタ:一詩人の最初の歌 経由:るいんずめもりぃ

ニュース【「自分あてにメール送信したことある」8割以上】
見出しで想像するほど寂しい話題ではありません。
普通に資料を家に送ったりします。
(元ネタ:IT media news 経由:Coin toss

ニュース【世界遺産・姫路城で100以上の落書き見つかる】
ホントに歴史の重みを知らないヤツばかりだ。
何百年も存在している時点で、オマエらより価値は上だ。
(元ネタ:Yomiuri Online)

画像【知的好奇心がそそられる不思議な画像をとことん貼るスレ】
作り物かと思った
ホントに不思議なモノからちょっと怖いモノまで、好奇心そそられまくりです。
(元ネタ:ワラノート 経由:Costa del Sol

画像【突然の悲劇】(*注:衝撃映像)
こんなもん、予想すら出来ない。あっという間で何が起こったか理解できないだろうな。
(元ネタ:HiroIro)

画像【女子高生がリスカの画像をネットにあげて「生中継」
中国ネットユーザらが論議】
(*注:衝撃画像)

日本にも同じような人が多くいますからね。
こういう考えに至る人はどこの国にもいるんじゃないでしょうか。
(元ネタ:HEAVEN)

ニュース【小沢代表こもる、麻生首相「はしゃぐべきではない」】
はしゃいでんのはマスコミだけのような気もするが。
(元ネタ:Yomiuri Online)

ニュース【原監督決断!悩んだ末「1番イチロー」】
日本の一流選手が集まってるんだから悩んで当然です。
イチローならドコの打順でもきっちり仕事をしてくれるハズです。
(元ネタ:スポニチアネックス 経由:everything is gone

画像【冬の雨上がりに】
身近な神秘だ
ここまで細かく跡が残るとは・・・ 氷って身近な神秘だね。
(元ネタ:pya! 経由:天涯の森
--------------------------------------------------------------------------
バスケの下手なアメリカ人みたいなイメージですw



 
2009/03/05 22:38|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1097-86561525

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
