◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

さりげなく決定 ~must eat~

2009.02.28
友人:「さあ、メシでも食いに行くか」

オレ:「せやな、どこ行くべか」

友人:「う~ん、何ドンキーに行く?」


・・・・いや、『何』って、確定してるじゃんw
---------------------------------------------------------------------------
画像【女神転生・ペルソナ画像スレ】
ブ、ブチャラティ・・・・
ペルソナ4のヒロインは菜々子。異論は認めない。
(元ネタ:あんか~びっぷ)

テキスト【松下幸之助が京都駅からある料亭へ
打ち合わせに向かっているときのこと】

やっぱり一時代を築いた人の考え方は違うよな。
(元ネタ:KMLog 経由:ugLews.net

ニュース【こんなのあり?偽造の「日本」ナンバー押収…熊本】
>>九州各地の給油所などを荒らして回っていた。
お粗末なのは確かだけど、結局今まで誰も気付かなかったってことでしょ。
案外ナンバーなんてものは見てないんだよなぁ。
(元ネタ:Yomiuri Online)

ニュース【新記録 世界最大の淡水魚「巨大エイ」が捕獲される(タイ)】
エイって淡水にもいるんですね・・・勉強不足でしたw
それにしてもデカいな。デカい生き物ってなんかロマン感じますよね。
(元ネタ:奇想天外生物図鑑カラパイア)

2ちゃんねる【麻雀しらない俺が麻雀漫画描いた】
コレは面白い。麻雀を知ってても知らなくても面白いな。
(元ネタ:低速VIP速報 経由:cotinus

画像【壁掛けラウンジバー / Yanko Design】
これはマズい・・・きりがないぞw
酒があればあるだけ飲んでしまうオレにしてみれば、非常に羨ましくもヤバイ商品だw
(元ネタ:mntlog

ニュース【車から服にマヨネーズかける 名古屋で被害相次ぎ捜査】
>>車内からの笑い声を聞いたと話した生徒もいるという。
うわっ・・・めっちゃ想像がつくわ。そしてめっちゃ腹立つわ。
(元ネタ:asahi.com)

画像【乾電池コレクション】
やっぱり世の中って広いよな。液漏れとかしないんでしょうか。
(元ネタ:乾電池コレクション 経由:BOX

テキスト【アメリカで象印の炊飯ジャーの評価が高い件
【米amazon顧客レビュー】】

いやいや、オマエらはいちいち言うことが芝居がかってんだよw
ちょっと褒め過ぎちゃうか、と。・・・まあ、嬉しいんだけどなw
(元ネタ:誤訳御免)

ニュース【竹島問題こっそり韓国に抗議 日本政府、公表せず】
>>「韓国世論を刺激してはいけない」
・・・意味解らん。正しいことしてんだから、堂々と言えよ。
(元ネタ:MSN産経ニュース)

画像【女戦士! 銃を持った女性のかっこいい画像いろいろ】
凛々しい。
う~ん、長物はやっぱりAKが一番しっくりくるな。ハンドガンならUSPかな。
(元ネタ:情報屋さん)
-------------------------------------------------------------------------
そしてカリーバーグディッシュをたらふく食べました♪


 
2009/02/28 20:52|雑記TB:0CM:1
 
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/03/01(日) 19:08 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1092-d9da3081

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
