◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

言わぬが華 ~Silence is golden. ~

2009.02.27
携帯電話とパソコンのマウスを間違えて会社に持ってきたヤツが言った。

ヤツ:「いや、だって間違える人も結構多いですよ。携帯とマウスなんて良くある話ですやん」



・・・ちゃうねん。間違えて持ってきたとしても、言わんかったら解らへんねんw
----------------------------------------------------------------------------
画像【LEGO社の名刺はLEGO 】
これは楽しいな
名刺交換が楽しそうなアイテムですね。
(元ネタ:wired vision 経由:HiroIro

テキスト【WBC日本代表快勝!順調な滑り出しでオーストラリアを一蹴の巻】
私は見ていて楽しい野球を期待しているので、アメリカとか日本国民がとか、そんなんはイイです。
でも、やはり自分が楽しいと思うコトは、多くの人に一回は見てもらいたいので、
ある程度の啓蒙は必要だと思うんです。だからマスコミの対応は大切なんですよね。
一度も見ずに、マスコミの報道だけで「大したことない」とか「面白くもない」とか判断されるのが
イヤなんですよ。まあ、とりあえず見てみろよ、と。面白くないと思ったら見なかったらイイ話だし、
面白いと思うだけの試合をするのがプロの仕事だと思うので、かなり期待しています。
(元ネタ:フモフモコラム 経由:るいんずめもりぃ

画像【インドのトイレにて】(*閲覧注意)
もう、なんつーか、全てにおいてムリ。
(元ネタ:エルエル)

テキスト【働く女子500人に聞いた「私たちの結婚観」】
義務感かよ!っていうツッコミをしたくなりますが、男も同じような感じなのかな。
(元ネタ:escala cafe 経由:Escapism

動画【逆に感心してしまうくらい運転が下手なドライバーたち】
こういうのって、最低限の才能と言うか技術が必要だと思うんですよ。
その人たちを差別してるワケじゃなくて、人間って得手・不得手ってのがあるじゃないですか。
(元ネタ:小太郎ぶろぐ 経由:BOX

画像【十字手裏剣型押しピン】
これこれ
そうそう、こういうのを会社で使いたいんだけど。また奇異な目で見られるんだろうなw
(元ネタ:engadget japan)

テキスト【仕事中に使いたいと思ったことのあるドラクエの呪文ランキング】
いやいや・・・え?なんで? みんながほぼ100%で回復系・補助系魔法じゃんか。
そこは思い切って攻撃系のベギラゴン・イオナズン・ミナデインとか使ってみようよw
(元ネタ:gooランキング)

テキスト【日本人を堕落させるパチンコをやめろ】
結局のところ他国(しかも敵対国)が絡むからヘンな話になるんであって、
普通に国内で価値が流通していたら問題にならないんですよ。
(元ネタ:アルファルファモザイク 経由:あみみ

ニュース【バールを使って自転車店に侵入し、バールを盗んで逮捕 】
ビールを飲みに行ったら、ビール無料券をもらった、みたいなw
(元ネタ:スキマウィンドウズplus 経由:cotinus

ニュース【竹島問題で嫌がらせか 島根県HPに大量アクセス 】
まあ、いつものこと、というか、また返り討ちにされたいのか、と。
(元ネタ:MSN産経ニュース 経由:I'm bored

画像【初音ミク&鏡音リン・レンのシールなど「ミニ四駆 初音ミク SPECIAL」】
ドコまで行くんだ
"RX-78-2ガンダム 初音ミク仕様"とか販売されそうな予感w
(元ネタ:アキバHOBBY)
--------------------------------------------------------------------------
「ああ!携帯と間違ってマウス持ってきたぁ!」とか言うからやねんw



 
2009/02/27 23:53|雑記TB:0CM:2
 
コメント

パチンコ屋さんを全て国営にしてものっそい高い税金掛けてやってくれたら、どうぞ好きなだけやってくださいって思います。
それだったら負けて帰って来ても褒めたげちゃう(*≧∀')ъ
あみ美 #-|2009/03/01(日) 00:42 [ 編集 ]
 

オレもパチンコは生まれて数回しかやったことないんだけど、
何が楽しいか解んない。まあ、金が欲しいだけだとは思うんだけど。

「競馬の方がいいな」って言うと「同じギャンブルやんけ」って言われる。
同じギャンブルだけど金の流通過程が違うんだよな、と。
satoshi #6x2ZnSGE|2009/03/01(日) 15:46 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1091-044c457c

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
