◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

黒く角張るもの ~Think pad~

2009.02.24
会社のノートパソコンがLenovoのThinkpad R500に変わった。
確かにスペックはスゴいが、とにかくデカい、厚い。
実際にそれを使うことになる営業の友人が、それを見て言った。


サイコガンダムかよ・・・」


非常に素晴らしい表現だと思ったw
---------------------------------------------------------------------------
テキスト【裏技ページが雑誌の売り上げを左右していた時代があった】
心ときめいたw
↑コレなんか本気で信じきってたから、鬼のようにやりまくった覚えがあるよw
確かに"裏技"ということばにときめきを感じたのは事実。
(元ネタ:ゲームミュージックなブログ 経由:MOON CHRONICLE

ニュース【「1個9万円のアワビをタレント達が無駄食いするテレビ番組。
派遣切りされた人たちの気持ちも考えろ」…BPOに視聴者から怒りの投書 】

アワビでキャッチボールしたり、ちょっとマニアックなプレイをするのならまだしも、
美味しく食べてんだから、別にエエやんか、と思ってしまう。
(元ネタ:痛いニュース 経由:移譲記章

テキスト
【身近な人が知らないうちに取得していたら嫉妬しそうな資格ランキング】

細かいなぁw 個人的には資格持っててもそれを実用できなければ意味無いので、
無理してまで取得する必要は無いと思いますよ。
(元ネタ:gooランキング)

動画【犯人はこいつ】
知能犯だな。手際の良さがカワイイ。
(元ネタ:HiroIro)

テキスト【「オッパイを大きくする着メロ」の海外反応】
海外の人って巨乳には飽き飽きしてんのかと思ってた。
(元ネタ:誤訳御免)

テキスト【携帯電話は体に付けない方がバッテリー長持ち】
>>「金属部分をあごにつけてアンロックボタンを押す」
ホントに効くのかどうかは別にして、間抜けな姿だと思うよw
(元ネタ:GIZMODO JAPAN 経由:costa del sol

動画【日本の戦闘能力はここまできた】
素晴らしい♪
このゲームは難しそうだけど、やってみたいなぁ。
こういうイジられ方は楽しいですよね。某国なら難癖つけそうな感じですがw
(元ネタ:アルファルファモザイク)

ニュース【「イケてる」色落ちデニム 若い女性が支持】
ケミカルにもイケてるケミカルとそうでないモノがあるから何とも言えない。
(元ネタ:中日新聞)

テキスト【耳かき事情・2009春】
やり過ぎるのは良くないんだろうけど、ついやってしまう。
耳かきって気持ち良いよね。
(元ネタ:excite bit)

ニュース【2009年末には32インチの液晶テレビが3万円台まで値下がりか】
良し、年末のボーナスで狙い目だな。・・・出ればいいけどw
(元ネタ:GIGAZINE 経由:LyNX MiNX.net

2ちゃんねる
【今までの一番すごい場所でのセクロス。童貞は好きな城でも書いとけ。】

DQN共がどんな自慢をしてくるかと思ってたら、完全に城スレと化してるw
やはり姫路城は素晴らしいな。
(元ネタ:ハムスター速報 2ろぐ)

画像【洞窟ハウス 売り出し中 / eBay】
素敵な豪邸だと思います
いやいや、普通以上に住めるよ。っつーか、住みたいよ。
(元ネタ:mntlog
--------------------------------------------------------------------------
Thinkpadって昔からだけど、結構角ばった形してるじゃないですか。
それが「サイコガンダム」のイメージにぴったりで思わず笑ってしまいましたw


 
2009/02/24 22:18|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1088-2d635515

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
