◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

味噌汁大暴れ ~The miso soup rages~

2009.02.23
キーボードの上に味噌汁をこぼした・・・

わかめがキーボードの隙間に入って取れねぇw
----------------------------------------------------------------------------
画像【これは怖い。画像で見る戦争で使われるトラップ】
戦争をリアルに感じるな
マジで見てるだけで痛い。
実際、ココに落ちてもすぐには死ねないだろうから、ホントに地獄だっただろうなぁ。
(元ネタ:情報屋さん 経由:Goonie!

ニュース【綾波レイの「にんにくラーメン チャーシュー抜き」が販売中止に】
やっぱり・・・「CR」ってあからさまに付いてるからおかしいと思ったんだ。
転売厨が湧きそうな予感だな。
(元ネタ:GIGAZINE)

テキスト【子どもの視力はいま「1.0」が最高ってホント?】
子供の頃は視力が良いだけで優越感だったよ。
今ではメガネが無いと運転もできない。
(元ネタ:excite bit 経由:Coin toss

画像【ないないないないないないないないないないwwwwwwwwww 】
この言いっぷりには清清しさすら感じてしまうw
(元ネタ:ねたミシュラン 経由:BOX

ニュース【高級日本酒を手軽なアルミカップで】
山田錦の大吟醸かぁ・・・これはつい買っちゃいそうなレベル。
(元ネタ:共同通信PRワイヤー 経由:mntlog

画像【空に現れる不思議な光の柱の正体は?】
見とれてしまう
北の方の地域ってこういう神秘的な自然現象が多いよね。
寒いのは苦手だけど見てみたい。
(元ネタ:エルエル)

テキスト【出身地域別男性の性格】【出身地域別女性の性格】
あー、イメージ的なモノが強いとは思うけど、なんか当たってるような気がする。
(元ネタ:県民性ワールド 経由:Escapism

ニュース【小学校の英語授業:否定的な中学生多数…教研集会で報告】
個人的には中途半端に教えるくらいなら、いっそ教えない方が良いと思ってます。
その代わり中学から英語専門コース(または学校)を作ってスピーチ・コミュニケーションを軸に
みっちり学ぶことが出来る土壌を作るべきでしょう。
ホントに学びたい人はそっちに行くでしょうし、日常生活の英語レベルなら
テレビ・雑誌を見てても十分に身に付くような気がします。
>>「生徒が盛り上がらず先生だけハイテンションだった」
まあ、先生の気持ちも解らんではないがw
(元ネタ:毎日jp)

テキスト【メディアの見識 中川さん問題に関して】
ホントの中身を報道しないよね、マスコミって。取捨選択を間違ってるよ。
っつーか、そういうゴシップ的な記事を喜んで読んでるこっち側にも問題があるかもね。
(元ネタ:Chikirinの日記 経由:るいんずめもりぃ

テキスト【週8ドルの使い方】
向こうの人って、普通にアメリカンジョークを使いこなしてるよなw
(元ネタ:慣性という名の惰性 経由:モノリス

画像【実在する最もマニアックな雑誌5冊】
これはちょっと読んでみたいw
需要ってのはドコにあるか解んないもんだよなぁw
(元ネタ:ぱるぷんてにゅーす 経由:cotinus
------------------------------------------------------------------------
押入れから古いキーボードを引っ張りだしてきました。
・・・パソコンの近くでメシを食うのは辞めましょうw


 
2009/02/23 21:57|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1087-f1726495

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
