◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

始まるッ! ~G1 season will be started~

2009.02.20
久しぶりに競馬のG1が始まります。

前年は"連敗の黒い悪魔"などと呼ばれ、不本意な一年を過ごしましたが、
今年は一味も二味も違いますよ。

主にG1のみを何の根拠も無く超テキトーに予想していくこの企画ですが、
未だに一度も当たっていません。今回はどうでしょうか。

さていよいよ第26回フェブラリーステークス(GI)です。私は以下のように予想しました。

2-7-9-12-14(三連複BOX)

先に書いたように根拠などありません。B型特有の直感型予想です。
予想に対しては何の責任も持てませんが、ハズれたら指差して鼻で笑ってやってくださいw
----------------------------------------------------------------------------
動画【動物たちによる8つのクールな携帯電話の使い方】
うはー・・・かわぇぇぇ
こいつはけしからん。可愛すぎるではないか。
(元ネタ:奇想天外生物図鑑カラパイア)

ニュース【コンビニ強盗が捕まったわけは……】
ドリフじゃん、これw 捕まえた警官も笑いを抑えられなかっただろうな。
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)

動画【この世の終わりかと思うような巨大砂嵐に自動車で突っ込んでみる】
茶色い壁だよな、これ・・・向こうからも平然と突っ切ってくる車がいるってことは、
やはりココでは普通の現象なんだろうな。
(元ネタ:ひろぶろ 経由:Goonie!

テキスト【なぜ無料のロッカーなのに100円入れるの?】
結局、一部の人間のマナーの無さで多くの人間が手間をかけなきゃいけないんだよな。
集団生活における秩序ってのは、世の中でも3本指に入るくらい大切だと思うんだ。
(元ネタ:excite bit)

2ちゃんねる【神からの罰】
神様ナイス!
(元ネタ:ワラケルなぁ~日記 経由:すくぅうみうぎ

ニュース【柔道界から「嘉納家」姿消す、講道館の館長・行光氏勇退へ】
ちょっと悲しいニュース。柔道がJUDOに成り代わってしまおうとしている現在において、
真の柔道はどこへ行くのだろう。
(元ネタ:Yomiuri Online 経由:I'm bored

画像【ウルトラジャンプ3月号、イラスト集が豪華すぎ】
豪華だ
皆川先生が書く女の子は「スプリガン」の頃が一番カワイイと思いますw
(元ネタ:コミックナタリー 経由:痕跡症候群

2ちゃんねる【徳川の最高傑作はどう考えても8】
みんな15のいとしさとせつなさと心強さを知らないなw
(元ネタ:かそログ 経由:るいんずめもりぃ

ニュース【単なるイケメンではない…“ドM”のムネリンは人気者】
福岡でのコイツの人気はちょっと異常。
(元ネタ:エキサイトニュース 経由:everything is gone

ニュース【4月5日より放送の『ドラゴンボールZ』の正式タイトルが決定】
もう「ZZ(ダブルゼータ)」にしとけよwww
(元ネタ:今日もやられやく 経由:ugNews.net

ニュース【「全知全能の神」自称の男、恐喝未遂で逮捕】
全知全能なら金くらいなんとかしろ、っちゅう話やw
(元ネタ:日テレNEWS24)

2ちゃんねる【レオパレス被害者の会】
私もレオパレスに住んでましたが、それほどじゃないですよ。
隣のバイブにした携帯音が聞こえてくるくらいですw
(元ネタ:アルカン速報 経由:BOX

画像【リアルクマ寝袋 / LikeCOOL】
リアル過ぎるんだよw
普通に通報されるレベルじゃね?www
(元ネタ:mntlog
--------------------------------------------------------------------------
さあ、今年はどうなることやら・・・
せめて一回くらいは当てないと面目が立たないですね。
・・・まあ、元からそんなものは無かったんですけどw

それと、今気付いたんですが、いつもよりニュースが二つ多いですねw
単なる数え間違いですので、明日には元に戻ってるハズです。


 
2009/02/20 21:22|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1083-ec482fff

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
