◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

簡単が難しい ~Miscalculation~

2009.02.17
仕事中に80×20を「160」だと思い込んだまま計算していた。
マジで危なかった。

・・・いろんな意味でw
--------------------------------------------------------------------------
テキスト【レアな魅力が人気のおケイコ、仏像彫刻】
こりゃもうプロの仕業だろw
確かに面白そう。νガンダムとか彫ったら怒られそうだなw
(元ネタ:ヨルコヨルタ 経由:mntlog

2ちゃんねる【ガチで危ない心霊スポットを挙げていくスレ】
犬鳴峠は地元なので何度も行きましたが、当時すでに観光地化してたように思えます。
いろいろ事件もあったし、普通にDQN連中が怖かったですw
(元ネタ:VIPPERな俺)

ニュース【表札泥棒逮捕 自宅に300枚「珍しい名字、楷書が好き」】
好きなのは解らんでもないが、せめて写真くらいにしておけば・・・
>>敷布団の周囲に敷き詰めて寝ていたという。
ああ、写真じゃ満足できなかったんだね。
(元ネタ:MSN産経ニュース 経由:Coin toss

テキスト【どこまでOK? 男女間の「それちょっとちょうだい」】
う~ん、想像力が豊かな人ほど潔癖に近くなるような気がする。
勝手な推測で申し訳ない。
(元ネタ:escala cafe 経由:Escapism

画像【スターウォーズのロシア版広報ポスターはキチガイじみてた】
スターウォーズと言わなければ、かなりクールでカッコイイ。
(元ネタ:ぱるぷんてにゅーす)

2ちゃんねる【「その言葉が聞きたかった」 ブラック・ジャックの名セリフを語るスレ】
←クリックでamazon
おお、懐かしい・・・セリフをみるとその場面が蘇ってきますね。
どれか一つを選ぼうと思ったけど、選べませんでした。
(元ネタ:アルファルファモザイク)

テキスト【とっておきのストレス解消法ランキング】
友人と酒飲みながらバカな話してるのが一番楽しいです。
(元ネタ:gooランキング 経由:everything is gone

テキスト【ギターコントローラー持ち方あれこれ】
ギタコン持ってたなぁ・・・これとは違うヤツだけど。
私の場合、左手は同じですけど、右手はベースの要領で弾いてましたね。
(元ネタ:! nopi’s talk 経由:読みゲー

ニュース【中川財務相が辞任表明】
結構好きだったんですけど、あの会見は素人目に見ても「ちょっとなぁ」と思いました。
贔屓目に見て辞めなくても良いとは思うんですが、仕方ないですね。
(元ネタ:MSN産経ニュース)

テキスト【「食後の飲み物は何がいいですか?」と聞かれて、、、】
ここまで驚いた原因が気になるなぁ・・・
個人的には『コーヒー嫌いだと聞いてたのに・・・』っていうヤツが一番しっくりくる。
(元ネタ:発言小町)

ニュース【原子物理学者の小さな大発明】
いい顔だ
なんか心意気がイイね。メガネかけてる自分としても応援したくなる。
(元ネタ:5号館のつぶやき 経由:BOX
--------------------------------------------------------------------------
やっぱり面倒でも電卓は使った方がいいよ。
暗算なんてあてになんないよw



 
2009/02/17 21:48|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1080-ffa95408

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
