◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

庭球の痛み ~Muscular pain and so on~

2009.02.15
完全に外界との交流を遮断しようと思っていた2月14日の夜。
さあ、陸戦型ジムでもつくるぞぉ!と思っていた時に友人から電話があった。

『今晩、テニスしようぜい!!』

テニス!・・・誰が好き好んで2月14日に男同士でテニスしなきゃならないんだよ!!
・・・とは言え、高校までテニスをやってたということもあり、結局インドアテニスに参加することになった。

午後10時から12時まで。それから「いやぁ、動いたなぁ」と言いながら飲み会を午前4時くらいまで。
飲みながら気付いたんだが、翌日は午前中から野球じゃないか!

仕方なく睡眠時間2~3時間ほどで野球へ。(しかも堺市まで遠征)
こういう時に限ってやけに打球が飛んでくる・・・

さらに野球をしていて気付く。
今日は午後5時から友人の送別会じゃないか!

早急に野球を終わらせて梅田(大阪の中心地)へ向かう。
睡魔&筋肉痛と戦いながら飲み続ける。楽しく飲んで帰宅。←今ココ。

・・・お前ら、オレを殺すつもりかw
---------------------------------------------------------------------------
画像【まるでRPGに出てきそうなナイフ画像いろいろ】
実際には使いにくいんだろうな
ペルソナ3でコロマルがくわえてそうなレベルw
(元ネタ:情報屋さん 経由:everything is gone

テキスト【お賽銭、いくら投入すれば幸せになれるのか?】
私は「神様は銀色の硬貨が好き」と聞いたことがあるので、かなり頑張って100円玉ですw
(元ネタ:Life Hacker 経由:すくぅうみうぎ

画像【受信しまくってやるぜぇー!!】
どうしてもフジツボを思い出してしまいそうな様相ですw
(元ネタ:ねたミシュラン 経由:LyNX MINX.net

ニュース【小渕少子化相が第2子妊娠、出産予定は9月末】
おお、仕事してるねぇ。あとは「国会議員だから多子が可能なんだ!」と言われたときに
どう上手い具合に正論を言及できるかという部分だね。
(元ネタ:Yomiuri Online)

2ちゃんねる【JA山形に下らない質問してマジギレさせた奴ちょっとこい】
JA山形の必死さに、ちょっとだけ萌えたw
(元ネタ:ぶる速-VIP cotinus

ニュース【hideのベスト・アルバム発売決定、中身は投票で】
これはこれで最高
おいおい、↑を買ったばかりなんだけど、オレw
どうしろって言うんだよ。・・・しかし、たぶん買うことになるでしょう。
(元ネタ:Barks news 経由:ugNews.net

テキスト【女の子が嫌う「男らしくない行動」16パターン】
コレって、大部分は女性にも当てはまると思うんだけどな、個人的には。
(元ネタ:スゴレン 経由:Escapism

ニュース【警官「振込め詐欺では?」 ババア「これは完全に私の息子です」
 → 完全に振込め詐欺で90万円被害 】

当然騙すほうが100%悪いのは解ってるんですが・・・
まずはどうにかして本人に連絡を取るのが最優先でしょうね。
(元ネタ:特設ニュースちゃんねる 経由:Coin toss

ニュース【鯨肉窃盗:弁護側、無罪を主張--公判前整理手続き】
日本という国は法治国家なので、違法で手に入れた商品は証拠にはなりません。
そもそも自分の罪を裁かれてる場で、よくもまあこんなことが言えたもんだ。
(も頓田:毎日jp)

ニュース【公衆トイレ命名権、応募さっぱり 東京・渋谷区】
まあ、なんだかんだ言ってトイレですからね。イメージダウンという部分は解らんでもない。
(元ネタ:MSN産経ニュース 経由:BOX

ニュース【大量破壊兵器を写真として見る】
やっぱりイヤだな
イヤな画像だとは思いますが、
実際にこういった兵器が常に生産されてるという事実を受け入れましょう。
(元ネタ:エルエル)
----------------------------------------------------------------------------
体中が痛い・・・
たまに激しい運動をすると、翌日・翌々日がスゴイことになってると思うw



2009/02/15 22:50|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1078-3442b834

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
