◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

失くした過去と新たなる遭遇 ~iPod touch~

2009.02.13
iPod nanoを紛失して、いろいろ手を尽くしてみたがどうも見つかりそうに無い。
どうしても我慢しきれず買ってしまいました。
 ↓
やっぱ、イイなぁ
iPod touchです。

一応、iTuneのアカウントは別にとってるので、nanoが見つかっても大丈夫です。
悲しいのに嬉しいという微妙な感情を抱いた一日でしたw
----------------------------------------------------------------------------
テキスト【シンディ・ローパーを感涙させた森山愛子の歌声!】

歌い終わった後のシンディの顔が全てを物語ってますね。
やはり海外の人にとって演歌の歌い方は何か特別なモノに見えるんでしょうね。
(元ネタ:誤訳御免)

画像【虹の終わりに遭遇した写真が話題に】
ああ、これがウイニング・ザ・レインボーだな。オッサンしか解んないと思うけどw
(元ネタ:らばQ 経由:cotinus

テキスト【野球か。何もかも、みな懐かしい。】
10.19は異常です。言い方を買えればあれは"ハレ"だったんだと思います。
何事にも"ハレ"と"ケ"があって、その流れを保っているんでしょう。
だって、プロ野球が常にアノ状態だったら、結局ファンはそれ以上を期待してしまうでしょ?
確かに今も昔もスポーツはアツイんだけど、"ハレ"の異常さが小さくなったような気がします。
あと、オリックスの某オーナーがチーム名を"バファローズ"に変更したとき、
『バッファローズ』と言ったのは、何だか許せなかったなぁ・・・
(元ネタ:見物人の論理 経由:るいんずめもりぃ

テキスト【限界寸前! トイレにダッシュ? そっと歩く?】
んなこと、考えてるヒマねーよw
(元ネタ:excite bit 経由:Coin toss

ニュース【もうDQ9に期待するのは、
DQシリーズの延期記録をどこまで伸ばすか】

まあ、ファンもある程度は解ってるんだとは思いますけどねぇ・・・
(元ネタ:読みゲー)

ニュース【CR新世紀エヴァンゲリオン-最後のシ者-
カップラーメン(にんにくラーメン チャーシュー抜き) カートン(同梱不可品)
《予約商品03月発売》】

う~ん・・・どうなんだ
そこで『CR』ってつけちゃうあたりがどうかなぁ・・・
まあ仕方ないんでしょうけど、パチンコしないオレとしては釈然としないような・・・
(元ネタ:あみあみ本店)

ニュース【2つのカメハメ波が正面衝突をするとどうなるのか? 火星で実験】
これって正面衝突でも無いし実験でも無いよな。
ただ、こういう映像を見ることが出来るようになったのは素直に嬉しい。
(元ネタ:techno bahn)

画像【たしかにこれなら受験生に間違えられるかも…… 】
まずはコチラの記事を参照のこと→声優の金田朋子さん 受験生に間違われる
まあ、この人はもともと伝説の多い人ですが・・・女性版荒木飛呂彦ですねw
(元ネタ:ねたミシュラン 経由:モノリス

ニュース【酒類市場の縮小止まらず、若者のアルコール離れなどで】
お酒は娯楽であり嗜好品なんですから、これだけ娯楽の増えた現代おいて縮小が進むのは
当然と言えば当然。別に若者のせいではありません。
それを言うならゲーム業界などが昭和期より潤ってるのは若者のおかげだと思います。
(元ネタ:Business media 誠)

その他【5分でできることジェネレータ】
>>ITmediaがリロードでPV稼ぐでござるの巻 by みひろさん
・・・全く同じことを思ったw
(元ネタ:IT media BIz App 経由:everything is gone

ニュース【三菱鉛筆、ウイスキー樽を加工した「ピュアモルト 多機能ペン」】
シブい・・・
基本的に文房具好きなので、こういうのには目がありません。
amazonに出品してくれないかなぁ・・・
(元ネタ:IT media news + Dstyle 経由:mntlog
--------------------------------------------------------------------------
ゴメンよ、nano。別にキミのことを忘れたワケじゃないんだ。

・・・でも、touchもいいなぁ♪



 
2009/02/13 22:05|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1076-a6eb71e1

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
