◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

意表をつかれる ~rare accdent~

2009.02.09
今日は一人鍋でもしようと思って、用意をしてたんだ。

でも、基本的にポン酢が大好きで"世界有数のポンザー"のオレが
取り皿に入れる際に、手を滑らせてポン酢を全身に浴びたのは内緒だぞ。

・・・いやぁ、ポン酢くせーw
-------------------------------------------------------------------------
2ちゃんねる【なぜ日本ではF1の人気がないのか】
このころは良かった・・・
NA2.4Lとかになってからかなぁ。普通車と変わんねーじゃん、と思った。
個人的には89年~93年くらいの5年間が一番濃いと思う。
(元ネタ:アルファルファモザイク via:Escapism

ニュース【ピザ・チェーン大手創業者、「ピザの食べ過ぎはダメ」と発言】
ピザじゃなくても食べ過ぎはダメだろ。栄養価が高い食べ物なんで、バランスよく食べましょう。
(元ネタ:CNN.co.jp via:I'm bored

テキスト【「ミルクはタイ語だとオッパイなんだ」外国人男の料理事情】
タイトル、関係ねぇwww しかし海外でも女性が料理するってのはある程度普遍なんですね。
あと、いつのまにかリンクしていただいたみたいで、ホントにありがとうございます。
(元ネタ:誤訳御免)

テキスト【銃撃を体感できるFPSゲーム用振動ベストが登場
「撃たれた!」を体感、前後も判別可 】

そっか、空気で振動させるからコンプレッサが必要なんだね。
携帯についてるようなバイブじゃ弱いんだろうな。
(元ネタ:AKIBA PC Hotline via:cotinus

画像【低姿勢カフェ】
いいね、コレ。ちょっと入ってみようかなって思うし。
(元ネタ:BOX)

画像【リバプールに登場した巨大クモ型ロボット写真集】
クールじゃん
誰かが「モノは大きいというだけで価値がある」って言ってたけど、まさにそんな感じ。
(元ネタ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS

2ちゃんねる【自衛隊はいらない?】
すげぇ・・・タテを伏線にしといて、斜めどころかV字とは・・・・
(元ネタ:コピペ新聞 via:Coin toss

ニュース【実写『ドラゴンボール』は別もの!? 鳥山明が異例のコメント】
そう言いたくなる気持ちは良く解る。っつーか、なんで許可したんだろうな。
(元ネタ:Oricon Style via:ugNews.net

ニュース【フェリー、到着後に半券を回収すると一枚足りない。監視カメラの少年はどこへ】
ああ、なるほどそういうことか。
分かってしまえば何とも無いけど、監視カメラに移った子供っていうのが怖いよな。
(元ネタ:めっつぉ via:everything is gone

2ちゃんねる【株で貯金の100万を20万にしたいんだが】
こういう流れは嫌いじゃない。いや、むしろ大好きw
(元ネタ:働くモノニュース via:読みゲー

ニュース【愛通じれば天に上る気分…キスで半額、大阪の夜景】
ゴメンゴメン、オレも後悔してるってw
「チュー天閣」っていうネーミングに「ゴールドビリケーンズ」と近い匂いを感じたw
・・・さすが大阪!
(元ネタ:Yomiuri Online)
-------------------------------------------------------------------------
鍋がグツグツいってる横で、ずっとポン酢拭いてましたw


 
2009/02/09 22:37|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1072-53f93a2b

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
