◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

失って気付く ~Sudden separation~

2009.02.08
iPod nanoを紛失してしまった。

かなり大事に扱ってたんだが、ちょっと飲みに行った時に無くしてしまったようだ。
気付いた人は連絡して欲しい・・・とは言っても、個人情報が記載されてるワケでもないし・・・

正直、自分が悪いのは解ってるんだが本気で悲しい。
ああ、ヘコむことが続くなぁ。
---------------------------------------------------------------------------
ニュース【ゴジラもびっくり!大阪市のイベントポスターに橋下知事と平松市長】
このセンスと価格はどうかなぁ。
センスはどうかと思うけど、価格は1枚290円程ってトコか。
う~ん、ポスターとしては安い方かなぁ。
(元ネタ:MSN産経ニュース)

2ちゃんねる【おまいらはネットで情報をたくさん得てるけど、
それを実生活に活かせてるの?】

生かせて無いし、生かせる必要も無い。ネットの情報なんて嗜好の一部です。
誤解を恐れずに言ってしまえば、知識欲なんてものはマスターベーションと一緒です。
(元ネタ:アルファルファモザイク)

テキスト【しんけいすいじゃく】
ああ、すっごい解る。特に社会人は解ると思うけど、濃い色の靴下はかなきゃならないから、
どうしてもこういう状態に陥るんだよな。
(元ネタ:煙いブログ via:everything is gone

テキスト【田母神俊雄の真実】
二人とも言っていることは正論だけど、やはりTPOってのがあるんだよな。
これが世間に広く受け入れられる日を待つしかないと思う。
(元ネタ:国民が知らない反日の実態)

テキスト【なぜ冬ばかり起こるのか?静電気「バチッ!」の傾向と対策】
彼女の話はどうでもいいけど、確かにあの「バチッ!」はウザい。
(元ネタ:Livedoor news via:Escapism

画像【ディーゼルとフィアットのコラボカー「FIAT 500 by DIESEL」】
もうちょっとアピールして欲しい
ちょっと前にエルメスとスマートがコラボした話の時にも思ったけど、
もう少しイイ意味でブランドをアピールしても良いと思うんだ。
(元ネタ:Fashion News via:mntlog

画像【男女の違いを実にシンプルに表したイラスト】
どの国の人たちも納得いかないようですw
(元ネタ:らばQ)

画像【大胆で恥ずかしいくらい「日本刀」な、着物に合う傘…】
ターゲットを修学旅行生にしてしまえばバカ売れのハズwww
(元ネタ:瑠璃色Tradition -和の暮らしを楽しむブログ-)

ニュース【「美味しんぼ」原作者、SSと豪を猛批判】
言ってることは確かに正論だが、あなたはもっと他に批判するべきトコがあるハズだ。
(元ネタ:Sanspo.com)

ニュース【「女試し。」で“モテ力”は上がるか? 開発者を直撃】
男も同様だが、こんなモンで上がると信じてしまう事実がモテない原因じゃないのか?
(元ネタ:ITmedia news)

ニュース【広島カープの新グッズ】
参った・・・
・・・天才だ。このセンスは他に無いと思うよ。
俄然カープを応援したくなってきたw
(元ネタ:続・妄想的日常 via:cotinus
---------------------------------------------------------------------------
マジでヘコむ。
オレのnano君はドコへ行ってしまったんだろう・・・・



 
2009/02/08 22:50|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1071-15849835

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
