◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

白クマ食べる? ~polar bear~

2009.02.02
予算会議と月末処理が重なって、ちょっと忙しい。
今日の夕飯は↓「白クマ塩ラーメン」でした。
結構美味かった
ちなみにクマの肉は入ってませんw
-----------------------------------------------------------------------------
画像【トリケラトプスの形をしたヘリコプター「トリケラコプター」】
動いたら最高
男はこういうのに弱いよなぁ。
(元ネタ:らばQ)

ニュース【男子中学生が激しく抵抗、警官が威嚇発砲】
中学生って言ったって、大人並の体格したヤツも多いからな。
これは仕方ないことでしょ。警官を責める必要は無い。
(元ネタ:asahi.com)

動画【こ、こいつ・・・動くぞッ!!】
見ててほのぼのとしてきます。子供たちの嬉しそうな顔が良い。
(元ネタ:奇想天外生物図鑑カラパイア)

テキスト【働く男に「出張中のお楽しみ」を聞いてみた】
先日、出張した際にホテルでいつものようにAVを見ようとしたワケだ。
するとMTVかどこかでリンキンパークの特集やってて、買ったカードでずーっとそれを見てた。
・・・オレも年を取ったなぁ、と思ったw
(元ネタ:Livedoor news via:Escapism

画像【機能はありません。】
"デザイン上"って言う割にはバランスが悪いなw
(元ネタ:つれづれ日記 via:BOX

ニュース【ハドソンに爆破予告メール
桃鉄に改善要求「7000兆円持ってこい」】

←クリックでamazon
今日、一番笑ったニュース。
今時、小学生でももっとまともなこと言うよw
(元ネタ:MSN産経ニュース)

ニュース【韓国人「ヘタリア作者を殺しに日本へ行こう」
漫画家・日丸屋秀和氏の殺害呼び掛け】

・・・ホントにもう何て言ったらいいのか。怒りを通り過ぎて呆れてます。
これが"斜め上の発想"ってヤツですか。
(元ネタ:ああ、昔にもどりたい)

動画【SMAP生放送で「森クンおめでとう」と祝福】
いや、これは素直にいい話。森クン、おめでとう!
(元ネタ:まにあっくすZ)

テキスト【テレビでけっこう流れてる、ゲーム音楽】
「三國無双」のヤツは聞いたことある。普通の歌に比べたら版権も安いのかもしれない。
(元ネタ:excite bit)

動画【イチローパロ、室伏パロありの
「ニンジャブレイド」が物凄く面白そうだ】

なかなか面白そうです。360が欲しくなりました。
(元ネタ:はちま起稿 via:everything is gone

2ちゃんねる【ハシビロコウ祭会場はこちら!】
何、この目つきwww
ハシビロさんの上目遣いはプーチンなみだなw
(元ネタ:はむすたー速報2ろぐ)
--------------------------------------------------------------------------
ああ、また最近インスタント系の食事が多くなってきたなぁ。
ちゃんと自炊しないと。


 
2009/02/02 23:35|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1065-8bbde7cb

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
