◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

蓄えるモノ ~stockpile~

2009.01.31
仕事中、付箋紙を借りようと思って近くのMさんにお願いした。

オレ:「ちょっと付箋紙貸してや」
Mさん:「いいですよ。二番目の引き出しです」

どうやら手が離せなかったようなので、勝手に引き出しを開けてみる。
すると、二番目の引き出しはお菓子が8割方占有していた。

どうして女性は冬季のリスのようにお菓子を備蓄したがるのだろう。
しかも和菓子から洋菓子までオールレンジで備えてやがる。

オレ:「じゃ、付箋紙借りてくよ」



Mさん:「・・・さりげなく"ぼんち揚げ"持ってかないでください」
----------------------------------------------------------------------------
テキスト【「テトぐるみ」がかわいい】
なかなか質感があるな
何度も言うけど、やはりこういったインテリアデザイン物は部屋が広くないとなぁ。
(元ネタ:デイリーポータルZ via:everything is gone

ニュース【鳩山幹事長「国有地に党本部」追及 照準は自民…社民に流れ弾】
ブーメランが自分に戻ってこず、味方に当たってしまった良い例です。
(元ネタ:毎日jp)

2ちゃんねる【今週末、嫁が留守なのでエロゲをやりたいんですけど】
*解らない人のための説明:投稿時間の後のIDは同じ回線を使ってると同一になります。
つまり、677は旦那が書き込んで、678は嫁が『ウチの旦那かも』と思ってテスト投稿し、
IDが同じだったため確信して殴りにいった、というワケです。
まあ、エロゲくらいさせてやれよと、と同じ男として思いましたw
(元ネタ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ニュース【日教組究明議連が指摘、
西宮市教組「教頭任用者のほとんどは組合推薦」と会報で暴露】

そしてその口で子供たちに『努力すれば夢は叶う』とかほざいてるんですね。
(元ネタ:MSN産経ニュース)

テキスト【男性に義理チョコだと分かってもらう渡し方】
だから、そこまでするんならいらねーっつの。
(元ネタ:オトメスゴレン via:ねたミシュラン

ニュース【デスクトップにちょこっと置きたい7インチサブ液晶ディスプレイ】
←クリックでamazon
どういう風に使う、って決めてるワケじゃないけど欲しいです。
(元ネタ:GIZMODO JAPAN via:Escapism

テキスト【海外スレ「こいつ、動くぞ!(カツオ節的な意味で)」 】
フフフ、文句あるなら食ってから言え!外人どもw
しかし、ちゃんとかつお節を理解してる人もいるみたいですね。
(元ネタ:MHK魔王放送協会)

テキスト【イギリス空軍では80年代からUFOと空中戦を展開していた】
"RAFってこんなこともやってんだぜ!"って言ってるようにしか思えないw
その前に自国のポンドをなんとかしなさい。
(元ネタ:奇想天外生物図鑑カラパイア)

ニュース【八つ子を出産の女性、すでに6人の子持ちだったと】
スゴイ。お母さんも無事みたいでなによりです。
生活も大変だとは思いますが、頑張って育てて欲しいものです。
(元ネタ:Yahoo news)

テキスト【ぼくがコピペブログ管理人がきらいなよっつの理由】
コピペブログが大嫌い!という気持ちが非常に良く伝わってきます。
ただ、あまりにも言葉が激しいため、感情論で怒鳴っているようにも見えます。
私は別にどちらでも良いです。嫌いだったら見ないだけです。
(元ネタ:ブックマーク via:るいんずめもりぃ

画像【木製ベスパ】
こりゃクール
実際走るってのが素晴らしい。私ならちょっとコケただけで号泣モノですw
(元ネタ:エルエル)
-------------------------------------------------------------------------
ぼんち揚げ、美味しいです♪


 
2009/01/31 21:56|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1063-516d36d5

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
