◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

まさかの贈り物 ~surprise~

2009.01.28
PCのスイッチを入れて、メーラーを立ち上げたら
BOXのtomovさんからメールが来ていた。

「お、久しぶりだなぁ」と思って読んでみると、

『ご依頼のあったタイトル画像を作成しました!』

・・・え? オレ、そんなん依頼したっけか?

と思ってたら、なんと自主的に作ってくれたとのコト。
いやぁ、粋なことしてくれるじゃねーか♪

というわけで、新タイトル画像お披露目です。
それに合わせてフォントカラーも変更しました。

tomovさん、マジでありがとうっ!!
----------------------------------------------------------------------------
ニュース【自由すぎるマスコットまさかのゲーム化『ドアラでWii』4月発売】
とうとうキタか
いつかはこうなるだろうと思ってたが・・・
(元ネタ:ジーパラドットコム)

動画【アクロバットダンク集】
見てて面白いよね。リングに当たりそうでハラハラしてしまうあたりも良い。
(元ネタ:BOX)

ニュース【「国は責任認めて1人あたり1100万円払え!」東京大空襲訴訟】
多くの人が亡くなったあの状況で、あななたちは生きているんですよ。
それだけでもありがたいと感じるべきだと思うんですが・・・
『悲しいけどこれ 戦争なのよね』
(元ネタ:越えられない壁( ゚д゚))

動画【審判にボールを当ててしまったプロテニス選手
マラト・サフィンの紳士的な行動】

・・・ちきしょー、どう見てもカッコイイな。
(元ネタ:小太郎ぶろぐ via:Escapism

画像【おっぱい部分がスピーカーになってる女体サウンドシステム】
おっぱいよりも、もっと下の方に目が行く俺は間違ってないと思う。
(元ネタ:情報屋さん)

画像【10のクールなデスクトップの風景】
理想だな
理想的だな。オレも金持ちになって、こんな部屋でエロゲしたいw
(元ネタ:KEIZINE via:ugNews.net

ニュース【市長の責任】
この市長が誰よりも毎日新聞を一番読んでるんじゃないだろうか。
毎日はこんなことこんなことばかりしてるからだよ。
(元ネタ:毎日jp)

画像【そこはインド人だろ!】
こういうシンプルなのに弱いw
(元ネタ:ねたミシュラン)

ニュース【「まことちゃんハウス」景観訴訟 近隣住民の請求棄却】
近隣住民の相当数が言ってるのならまだしもねぇ・・・
オレんちの近くに出来たら絶対自慢しちゃうけどなw
(元ネタ:asahi.com)

動画【カラスって賢い】
カラスに世界を征服される日も近いと思うよw
(元ネタ:HiroIro)

2ちゃんねる【島本和彦、ガイナックス忘年会で「真っ白な矢吹ジョー」に…】
さすがだなw
さすがだ。ここまで気合の入ったコスプレはなかなか見ない。
(元ネタ:アルファルファモザイク via:cotinus
--------------------------------------------------------------------------
さらにmntさんをマネして、見出しを大きくしてみました。
デザインを変えるのって楽しい。


 
2009/01/28 22:32|雑記TB:1CM:2
 
コメント

メールの中身をバラさないで下さいよー。ちょっと危険な香りがするじゃないですか。

とはいえ早速使ってくださってありがとうございます。
うちの環境1024*768では、タイトル右端に「ケ」とだけ見えます。ファビコンのようです。
私も今回画像サイズを探してみて、右隅のほうにタイトル名があるのを知りました。satoshiさんとは大画面なんでしょうか?
tomov #eqP7eH0Y|2009/01/29(木) 17:25 [ 編集 ]
 

>tomovさん
ホントにありがとうございました。
超お気に入りですw

 >危険な香り
 おお、言われてみれば危険だw

 >画面サイズ
 私は17インチのディスプレイを使っています。
 一応、17インチなら右端の「ケイモウ・アナライズ」が見え、
 15インチなら全く見えない、という具合にしています。
 中には19インチとか22インチとか使ってる方もいますんで
 それを考え出したらキリが無いんですけどw
 とりあえず、一番使用率の高そうなサイズで作りました。
satoshi #6x2ZnSGE|2009/01/29(木) 21:15 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
[ニュース]飲み会帰り
新年会ってやつだけど楽しかった。 ようやく今年が始まりました。 漫画・アニメ・ゲーム ■ついに動き出す梶島正樹の新たな物語! アニメ『異世界の聖機師物語』を紹介! (引用元Hjk/変人窟) たしかに黒桜ぽい。 ■自由すぎるマスコットまさかのゲーム化『ドアラでWii』4月
訳の分からない日々 2009/01/30(金) 02:58
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1060-a7a27a3e

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
