◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

真に欲するモノ ~Headphone~

2009.01.21
友人:「satoshiさん、イヤフォンの先っぽ、持ってない?」

オレ:「先っぽ?」

友人:「そう。最近、なんか音が途切れるようになって・・・」

オレ:「で、先っぽが欲しいのか?」

「先っぽ・・・っつーか、コレ」と言って、イヤフォンを差し出す友人。



・・・それ、先っぽとかじゃなくて、イヤフォンそのものだからw
----------------------------------------------------------------------------
画像【『ドラゴンボール』実写映画のゲーム版、スクリーンショットを紹介】
普通の格ゲーじゃねーかよw
もうドラゴンボールは全く関係ないなw
お前ら、そのうちヤムチャさんにフルボッコにされてまうぞw
(元ネタ:wiredvision via:読みゲー

ニュース【この不況の時代に年収1,800万円、1ヶ月12時間だけ働く仕事。】
ああ、オレ、泳ぎが苦手なんだよなぁw
って、この仕事の報酬として年間1800万円を与える価値があるんだろうか。
(元ネタ:zibun news via:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS

画像【世論は正直ですねぇーwww 】
ここまで日本にネガティブな問題を出しておいても、日本圧勝ってwwww
(元ネタ:ねたミシュラン via:痕跡症候群

テキスト【商業としてのバレンタインデーはこの3年で大きく変わるかもしれないと思った話】
商売ってのはホントに曜日の影響を大きく受けますからね。
まあ、だからといって売り上げを諦めるワケにはいかないから、アノ手コノ手を考るはずです。
(元ネタ:空気を読まない中杜カズサ)

テキスト【「齋藤」「斎藤」「齊藤」「斉藤」“サイトウ”姓がこんなにある理由】
近藤さんは近江の藤原氏末裔らしいですよ。司馬さんが書いてました。
(元ネタ:R25 via:情報屋さん

画像【ストリートテトリス】
落ちてきそうw
出口から出ようとしている兄ちゃんのリアクションが素敵w
(元ネタ:NewsWalker.NET)

2ちゃんねる【おまえら、俺が「しのびねえな」って言ったら】
ダメだ・・・こういうのにメッチャ弱い。マジで笑ったw
(元ネタ:ハムスター速報2ろぐ)

ニュース【大阪人のリアクションに海外から絶賛の声「本当にスゴいヤツらだ」。】
スゴいかどうかは別にして、確かに面白いと思います。
ただ、常に面白いことを言わなきゃ(しなきゃ)ならないというプレッシャーがありますw
(元ネタ:日刊スレッドガイド via:Escapism

その他【精神年齢チェック(心理テスト)】
>>あなたの精神年齢は【43歳】ぐらいで【成熟した虎】レベルです。
はははは・・・なんか悲しい。
(元ネタ:GoisuNet via:あみみ

ニュース【巨人が判定にビデオ導入を提案】
審判も年棒を公表して、選手並みに与えるべき。数字で見えない部分が大きいので、
年棒の金額により権威が生まれ尊敬も生まれる。(評価の判断は非常に難しいが)
現状ではあまりにも審判の権威が低すぎる。審判がいなきゃ試合できないにもかかわらず。
審判自身のモチベーションにも影響すると思うので是非なんとかして欲しいが、
その財源をどこに求めるかと言うと、答えに困ってしまう。
選手全員がその年棒に応じて出資しあう、ってのがイイとは思うけど難しいだろうな。
(元ネタ:スポーツ報知 via:everything is gone

ニュース【全国中学生空手選手権の優勝の子が結構な美少女な件】
かわいい!(・∀・)
かわいくて強いか・・・なぜ神はこんなに不公平なのかw
(元ネタ:えろまんがとぴっくす via:cotinus
--------------------------------------------------------------------------
結局、イヤフォンが壊れたから欲しい、っていうことらしい。
単語が中途半端やねんwww



 
2009/01/21 21:53|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1054-480a837e

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
