◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

失態 ~I'm late~

2009.01.19
出張行ってました。そして遅刻してしまいました。
・・・マジ反省してます。

自分が自分の上司だったら、容赦なくリアルに2~3発ぶん殴ってるところ。
----------------------------------------------------------------------------
テキスト【子供2人を持つ「小太郎ぶろぐ」さんはどのように更新しているのか?】
スゴイとしか言えない
スゴイ・・・いや、もう言葉が無い。このヴァイタリティは見習うべし。
しかし、BOXのtomovさんも十分スゴイです。
(元ネタ:BOX)

動画【この距離、この高さなら余裕で飛び移れるはずっ!】
その小太郎ぶろぐさんから。
やはりこういうのを探すのは時間がかかるんでしょうね。
(元ネタ:小太郎ぶろぐ)

テキスト【愚痴になってしまって…】
本来、公人であるべき政治家が愚痴をこぼすなんて・・・・と言う人もいらっしゃるかも知れませんが、
こういう人間的な部分をつい出してしまう人は大好きです。これからも頑張って欲しいものです。
(元ネタ:石破茂オフィシャルブログ)

ニュース【「南と全面対決」と北朝鮮軍が異例の声明発表。軍事衝突に発展か】
「お前ら、戦争なんて辞めろよ!」って言ったところで、どうせ辞めるワケないし、
だったら日本に被害が無いことを祈りつつ、特需に期待するしかないだろ。
(元ネタ:2NN+)

2ちゃんねる【日本びいきの外人を見るとなんか和むスレのまとめ】
こんなまとめブログがあったのか・・・かなり嬉しい。
見ててホントに嬉しくなるよな、こういうの。
(元ネタ:日本びいきの外人を見るとなんか和むスレのまとめ)

動画【【MAD】スペースチャンネル5 伯方の塩+α】(*ニコニコ動画)
←クリックでamazon
すいません、完全に私の趣味ですw
いや、このゲーム好きだったなぁ。かなり笑えるMADになってます。
(元ネタ:ニコニコ動画 via:cotinus

2ちゃんねる【1分で分かる中東情勢】
中東情勢ってのはいろんな国、それこそ世界中といっても良いほどの国々の思惑が絡んでますから、
調べれば調べるほど奥が深い問題だということがわかります。
(元ネタ:ニュース速報++ via:Escapism

ニュース【暴力団組員の生活保護不正受給94件…判明分だけで4億円】
腹が立つからあまりこういうニュースは見たくないんですけど、事実は知っておかねば。
(元ネタ:Yomiuri Online via:I'm bored

ニュース【「ぼくゴリラ ウホホイウッホ ウホホホホ ウッホホウッホ ウホホホホーイ」】
・・・注目集めたいだけちゃうんか、と。
(元ネタ:痛いニュース)

テキスト【「彼女がいなくてもいいや」と思う瞬間ランキング】
解りすぎるくらい解る。でも、こんなんだからいけないんだろうなぁ。
(元ネタ:gooランキング via:everything is gone

テキスト【「派遣村」にいたのは誰か?】
派遣村スケジュール
私は↑の写真を見てから信じられなくなりました。
お前ら、レクリエーションやってる場合じゃねーだろ。
(元ネタ:イザ!)
-------------------------------------------------------------------------
以後気をつけます・・・・


 
2009/01/19 20:17|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1052-6c359707

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
