◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

普通だ ~Usual is the best~

2009.01.17
そういえば、先週の日曜日におみくじをひいてきました。
『吉』でした。

やっぱり普通が一番だよなぁ。
-------------------------------------------------------------------------
ニュース【【幻のドラえもん】(上)テレ朝版アニメの前に「日テレ版」があった】
見てみたい
全く知りませんでした。国民的アニメにもこんな時代があったんですね。
(元ネタ:MSN産経ニュース via:BOX

動画【[字幕] Top Gear - GT-Rと新幹線】(※ニコニコ動画)
これは面白い!!構図の演出とか、出演者のかけあいとか最高!!
こういうのを日本で放送して欲しいよ。超オススメです。
(元ネタ:V速ニュップ

ニュース【「出たら無差別殺人する」と明言した被告でも懲役4年】
>>「再犯の可能性は高く、厳罰をもって臨むほかない」
それで4年かよ。
(元ネタ:ZAKZAK)

ニュース【読売テレビ、「鳥人間コンテスト」休止】
なんか「記録が出すぎて面白くなくなった」とか、いろんな噂を聞きますが、
30年も続いた番組がなくなるのは素直に寂しいかな。
(元ネタ:イザ!)

ニュース【中国にある電子部品のゴミの町「貴嶼鎮」】
環境を破壊して、身体を壊して、一日70円かよ・・・なんだかなぁ。
別に多くもらえりゃイイってワケじゃないけどさ。
(元ネタ:エルエル)

ニュース【プロディジー、新作にデイヴ・グロールが参加】
←クリックでamazon
デイブはどこにでも顔を出すなぁw ホントに音楽が好きなんだろうな。
(元ネタ:BARKSニュース via:ugNews

動画【飛んでいった風船がどこへ行くのか】
そうきたか・・・いいオチだw
(元ネタ:らばQ)

ニュース
【万引き常習女の呆れた行状 他人に成り済まし罪逃れ、
被告家族も万引きや嘘に加担、月35万円の生活保護があるのに「金銭的に厳しかった」】

月35万て・・・それ、オレらの税金ですよね?
だいたい働かなくても生きてけるから甘えるヤツが出て来るんだよ。
ホントに厳しいヤツとそうでないヤツの区別をしっかりとつけなきゃな。
(元ネタ:アルファルファモザイク)

ニュース【今度は「100兆ドル」札を発行へ、経済崩壊のジンバブエ】
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まだ、やってたのかよ、オマエらw
(元ネタ:CNN.co.jp via:I'm bored

ニュース【「呪殺」「死」…殺害された中大教授宅周囲に落書き】
オレの勝手な妄想で悪いけど、なんだか女性チックだな。
(元ネタ:Yomiuri Online)

画像【カナダのビール用冷蔵庫 / The CANADIAN DESIGN RESOURCE】
凍ってるんじゃねーのw
ビール用冷蔵庫かぁ・・・って、玄関じゃん、コレw
(元ネタ:mntlog
---------------------------------------------------------------------------
今日はニュース多目で。


 
2009/01/17 21:09|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1051-1af60da5

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
