◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

実は忙しい ~It seem to be busy?~

2009.01.16
ガンプラ作ってたりしてて、結構ヒマそうに見えますが、
そろそろ予算の時期で会議が連発して忙しいです。

・・・でもガンプラは作りますw
-------------------------------------------------------------------------
ニュース
【1月24日からキッズステーションで放送開始予定だったアニメ
「ヘタリア Axis Powers」が放送中止に】

マジでむかつく
見事にヘタレたな。韓国大勝利かよ。別にこのアニメを見たいわけじゃないけど、
あんな低レベルなワガママに屈するなよ。
(元ネタ:GIGAZINE)

ニュース【韓国国会、日本に対馬返還要求】
もうワケ解んない。何てコメントしたらいいかも解んない。
(元ネタ:ちょっとアレなニュース via:あみみ

2ちゃんねる【今から30分で付いたレス数gの肉を使って一個の餃子を作る】
この量で良くもこれだけ上手く焼けたもんだ。普通に美味そう。
(元ネタ:バレ速 via:cotinus

テキスト【脳をだまして不思議体験!?手軽にできるブレインハックいろいろ】
ちょっと面白そうなヤツもあるな。
(元ネタ:Idea*Idea via:すくぅうみうぎ

テキスト【20代女子が明かす、「恋は盲目エピソード」】
あまり理解できないが、『ソクバッキー』という単語に惹かれたw
(元ネタ:escala cafe via:Escapism

画像【台湾 過激化するオンライン麻雀ゲーム】
いいかな、と思ってしまったw
う~ん、アリじゃないか?と思ってしまう俺がいるw
(元ネタ:Rasphard's Diary via:読みゲー

ニュース【CRペルソナ3登場】
いろんなトコを狙ってくるなぁ、パチンコ業界も。
しかし『テレッテッテー』は聞きたいw
(元ネタ:茶番速報)

テキスト【知らぬは一般国民ばかりなり。放送局に免許剥奪がない理由】
マスコミに自浄作用を求めるのはムリなんだから、外圧かけないと意味ないのに・・・
(元ネタ:DIAMOND ONLINE via:everything is gone

画像【超精巧! ぜったいに沈まない戦艦「大和」】
>>これは戦艦大和の最大船速とぴったり一致するという。
こだわり過ぎだw しかし、価格次第では欲しい一品。
(元ネタ:IT media news +Dstyle)

2ちゃんねる【彼女としりとりしてた時】
オレの友人が
『プリン!・・・あっ!今の無し!・・・プッチンプリン!!』
って言ってたのを思い出したw
(元ネタ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

画像【これは便利!透明アイロン】
このセンスは良い
電熱線のデザインが素敵。
(元ネタ:BOX)
-------------------------------------------------------------------------
νガンダムはファンネルが一番難しかったですw



 
2009/01/16 21:37|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1050-acbcc2aa

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
