◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

ダムの部分 ~the calf~

2009.01.14
いやぁνガンダムダムの部分はカッコイイな。

シンプルかつシャープ
RX-78みたいに野暮じゃないし、
かといってZほど重たくもない。

いろいろと意見があるとは思うが、
・・・まあ、一つ言えるのは「ガンダムのふくらはぎ」について語るヤツはキモい、ということだなw
---------------------------------------------------------------------------
画像【超絶テクニックを持つ油絵画家】
CGかと
あ、油絵だ・・・と?
(元ネタ:BOX)

動画【ビューティフルゴール】
まさにキーパーが一歩も動けず。気持ちいいだろうな。
(元ネタ:HiroIro)

ニュース【国連に「経済理」構想 独、日本に共同提案打診】
了解、ただしイタリア抜きでw
(元ネタ:中日新聞)

テキスト【YouTube動画をMP3に変換できる「MP3Tube」】
おお、コレは便利。早速ブックマークしなきゃ。
あと、ドメインが素敵w
(元ネタ:everything is gone

2ちゃんねる【フィンランド人に教えた安上がりご飯】
確かにごはんは世界を獲れると思うよw
(元ネタ:2chコピペ保存道場 via:Escapism

その他【デヴィット・リー・ロスサウンドボード】
時が経つのは早いもんだ
若い頃のイメージしかないからなぁ・・・
ただ、声は年取っても変わんないッスね。
(元ネタ:エルエル)

画像【珍グッズ。人体模型を彷彿させるグロテスクな靴下】
グロッ!!需要あんのかw
(元ネタ:情報屋さん)

ニュース【スキーヤーにスピード出し過ぎの傾向、スイス保険業者が警告】
保険会社が警告、ってのもなぁ。
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)

2ちゃんねる【おまえらが自分でつくった名言を書いてみて】
"美味いモン食ってる時が一番幸せだ" by satoshi
(元ネタ:ぶる速-VIP)

動画【ものの見事に脱獄に成功する決定的瞬間】
赤ん坊ってすげーな・・・
(元ネタ:らばQ)

テキスト【侵入生物根絶計画で、逆に環境破壊 豪領世界遺産の島】
難しいなぁ・・・
上手くいかないもんなんですね。環境破壊を止めるには人間が管理するしか方法はないんだけど、
そういった部分も進化していかなきゃならない、ってことですね。
(元ネタ:AFP BBnews via:I'm bored
------------------------------------------------------------------------
なぜかガンダムばかり買ってる。


 
2009/01/14 20:23|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1049-10766cbd

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
