◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

後ろ向きだ ~nagative thinking~

2009.01.09
年末からずっと付いてない日々が続く。
今日も会議でワケ解らんこと言われて『ホントについてねぇなぁ・・・』と思っていた。

でもちょっと待て。会議っていつもこんな感じじゃなかったか?
ただ「ついてねぇ」と言いたいだけなんちゃうんか、と。

災難が続くと考え方がネガティブになっちゃうからなぁ。気をつけないと。
---------------------------------------------------------------------------
画像【あ~る、バーディ、ゆうきキャラ集結の期間限定壁紙】
好きな漫画ばかりだ
あ~る、懐かしいな。あの時期では一番面白い漫画だったと思う。
パトレイバーもバーディも大好きです。
(元ネタ:コミックナタリー via:痕跡症候群

ニュース【食品に縫い針…女を現行犯逮捕】
ノイローゼの人は自分でノイローゼだ、って言わないよ、たぶん。
(元ネタ:HBCニュース)

動画【無限上昇】
すげっ!ホントに肉眼で見てみたい。
(元ネタ:HiroIro)

2ちゃんねる【三村マサカズのいるエヴァンゲリオン】
もうアノ声でしか再生されないwww
(元ネタ:2ちゃん競馬情報ニュース)

テキスト【ドラゴンクエストのネーミング法則~詳細版~】
かなり以前のことだけど、あるTV番組で堀井さんのDQシナリオノートというモノを紹介していた。
そりゃもうすごいボリュームで何冊も並んでいたワケだが、あれ程のゲームバランスを考えると
あれくらいの仕事は必要なんだろうな、とコレをみて改めて思った。
(元ネタ:枯れた知識の水平思考 via:読みゲー

画像【嗚呼、お国の為に。世界の兵士達の画像】
気持ちは解る
兵士とは言え人間ですからね。
こういったお茶目な写真に写っている人たち同士が戦っているってのも悲しい事実です。
(元ネタ:情報屋さん)

ニュース【生活保護申請者らに交通費1万円を貸し付け 厚労省】
え?貸すの?・・・っつーか、返してもらう気ある?
(元ネタ:MSN産経ニュース)

テキスト【正座は足に良いのですか?】
小学生の頃、書道教室に通ってて、正座がホントに辛かったことを思い出します。
足に良いっつったって、イタイもんはイタイよなw
(元ネタ:大人マジック)

2ちゃんねる【基地作成キット】
確かに兵士たちには現場でも快適に過ごして欲しい。
ただ、ちょっとコレはやり過ぎじゃないかと。WWⅡのイタリアかよw
(元ネタ:アルファルファモザイク via:cotinus

テキスト【どれだけ小さい!? 世界で一番小さな公園】
こんなちっちゃな場所にストーリーが出来てしまうってのが素敵。
(元ネタ:excite bit via:BOX

2ちゃんねる【「雪男」「ツチノコ」「スカイフィッシュ」…未確認生物(UMA)は存在すると思いますか?】
wktkするな
存在するしないは別にして、こんなのを直に見たらどんな感じだろう・・・とか、
なんでこんなヤツが生きてるんだろう、って考えるだけで楽しい。
(元ネタ:痛ニュー速報! via:るいんずめもりぃ
--------------------------------------------------------------------------
明日からはマスクを外せそうだ♪



 
2009/01/09 21:23|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1045-b61d8251

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
