◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

続く災難 ~Misfortune~

2009.01.08
大晦日にはコンロ漏電。年明けにはインフルエンザと最近は散々な目にあっていますが、
ここまでくると、次がどうなるかワクワクしてきましたw
------------------------------------------------------------------------
ニュース【OCALOID第3弾「巡音ルカ」詳細を発表。音源は声優の浅川悠 】
根強いな
う~ん、ティアというよりも、美鶴だよな。手の組み方なんか特にw
(元ネタ:BB watch)

2ちゃんねる【SF漫画史上最高の作品は?】
「SF=すこし不思議」ってのは、なかなか良い訳だと思います。
それにしても「ラジヲマン」最高www
(元ネタ:アルファルファモザイク)

ニュース【男女2人で行く旅番組、減少の理由】
こういうのを見るといつも「どんだけ、他人のプライベートに興味あんねん!」と思ってしまう。
まあ、ヒマなんだろうな。
(元ネタ:アメーバニュース via:Escapism

テキスト【モテるために重要なたった1つのこと】
確かに一理あると思うが、容易には同意できない。
(元ネタ:はてな匿名ダイアリー via:BOX

テキスト【FFシリーズのシステムとシナリオを評価してみる】
個人的には4と10。4のパロムとポロムには泣かされた。音楽もなかなか。
10はやりこみ要素が面白い。ブリッツボールなど本筋を損なわないミニゲームなどは
さすがだなと思わされた。
(元ネタ:最終防衛ライン2 via:everything is gone

画像【歯形付き鉛筆】
久しぶりに鉛筆もいいかも
最近は鉛筆を使う人も少なくなってきましたね。
(元ネタ:I'm bored)

ニュース【竹島周辺の調査認めず 韓国】
>>「わが国の排他的経済水域(EEZ)内で無許可の調査活動は認めず・・・
こいつら堂々と"わが国"って言いやがった。しかしそれに配慮しちゃう日本政府もどうかと。
(元ネタ:イザ!)

ニュース【ドイツのちびっ子3人組、最近の寒さに嫌気がさしアフリカをめざして旅に出たが失敗に終わる】
その行動力には敬服するw まあ、危険な目に会う前に見つかって良かったよ。
(元ネタ:奇想天外生物図鑑カラパイア)

テキスト【ブッシュの弟が次の大統領に?父ブッシュのインタビューに全米震撼】
>>世界はもう次のブッシュに耐えられるほど資産がない。
くそっwww このセンスには適わないwwww
(元ネタ:らばQ)

ニュース【公務員天下り「渡り」あっせん即時禁止 首相、きょうにも表明】
表明だけ?立法化するんじゃないの?
・・・あんまり意味無いんじゃねーかな。
(元ネタ:中日新聞)

画像【クモの巣メーカー / I Want One Of Those】
いい笑顔だな、コイツw
クモってゴキブリなんかを食べてくれる益虫なんだけどな。
確かに気持ち悪いけどさw
(元ネタ:mntlog
--------------------------------------------------------------------------
遅ればせながら、navさんトコの
【新企画:EscapisFM第一回目「ALICE」をオススメ!】を聞いてみた。

・・・navさん、こんなにイイ声だった? マジめっちゃかっけー♪
普通にDJやれんじゃないの?という感じでした。

みなさんも是非聞いてみてください。
第二回を楽しみにしてますよー

 
2009/01/08 20:53|雑記TB:0CM:4
 
コメント

あけましておめでとうございますw
ご無沙汰しております!

satoshiさんは災難続きですね(汗
今年もいい年になりますように。。

FFシリーズは、6・8・9しかクリアしたこと無いです^^;
4・10もやったことありますけど、ラスト前で挫折してしまいましたorz
だいすけ #-|2009/01/08(木) 22:20 [ 編集 ]
 
快復おめでとうございます。
インフルエンザが良くなったようで、大変でしたね。

な、なんか褒められた気がwありがとうございます!
あれですよ、普段は声を張って喋ることがないのでsatoshiさんも声を張って喋ればDJに!!
また今後もよかったら聞いてくださいー♪
Nav #mQop/nM.|2009/01/08(木) 23:00 [ 編集 ]
 
タミフルおめでとうございます。
タミフルさんの副作用とか、効く効かないとか話題ですが、効いてしまうととんでもないパワーを感じずにはいられません。ある意味魔薬かも。
 本当よかったです!
tomov #eqP7eH0Y|2009/01/09(金) 09:33 [ 編集 ]
 

>だいちゃん
久しぶり~( ゜∀゜)ノシ
元気そうでなによりです。
 >災難
 そうなんだよ。まあ、その反動でめっちゃイイことがあるんだけどなw
 >FF
 ありゃ、オレと逆だ。
 8・9はラス前で挫折しましたw

>Navさん
ご心配かけました。ありがとうございます。
 >DJ
 ホントに声質が素敵だ。
 何も知らない人に聞かせたら、絶対FMの録画と思われるよw
 (ちょっと褒めすぎかw)

>tomovさん
そう、マジで効いた。
何だろうな、あの体が軽くなる感。
いや、ホントにご心配かけました。
satoshi #6x2ZnSGE|2009/01/09(金) 21:29 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1044-f052e1d3

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
