◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

おみくじ ~Sacred lot~

2009.01.03
明日は初詣に行って、おみくじひきたい。
私は基本的に運が悪い人なので、大吉が出るとガッツポーズします。
「凶」はかなりの確率で見ます。

・・・何回ひいたら大吉が出るか?とかやってみようかなぁ。
--------------------------------------------------------------------------
テキスト【おみくじに「待人来ず」「失物出ず」とか書いてあったら?】
結構ドキドキする
>>「平常心で過ごせばよいと思われます」
おみくじのレゾンデートルを覆すこの神社本庁のお言葉w
(元ネタ:excite bit)

動画【最近の暴走族がスゴイ進化をしている件】
こ、これは進化・・・なのか?
(元ネタ:ヤサイDX2)

テキスト【マスコミが報道しなかったインド首相の国会演説】
やはりインドは信頼できる。日本-東南アジア-インド-トルコ-北欧で中・ロを囲むべき。
(元ネタ:草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN via:newsing

ニュース【ソマリア海賊 海自の抑止力に期待する】
60年も実戦経験の無い海自が抑止力になり得るのだろうか。
(元ネタ:MSN産経ニュース)

画像【ボトルカレンダー】
・・・オレの場合、"日めくり"じゃないと困るw
(元ネタ:トーイチャンネット)

画像【新年だし露出の高いコスプレ画像でも・・・】
これは怖いw
"フォトショの力"満載ですが、こういったのはキライじゃないです。
(元ネタ:スチーム速報VIP)

動画【タマブレイク】
なんかね、冷や汗が出てくるのと同時に、口の中にヘンな味が広がるんだよ・・・
(元ネタ:HiroIro)

2ちゃんねる【個人的なオナニー?否。これは組織的オナニーである。】
ブリジストンのレベルw あとひとひねり欲しい。
(元ネタ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ニュース【金髪・迷彩服にしてニュートリノ実験装置設計の物理学者】
>>いつしか、見学者から「ショウ様」と呼ばれるようになった。
良く解らんが、研究頑張ってくださいw
(元ネタ:Yomiuri Online via:I'm bored

テキスト【SQUARE-ENIXが開発した「ロストウィンズ商法」がすごい】
何章で終わるかを先に提示しておいて、
トータルのコストが認識できれば比較もし易いんですけどね。
(元ネタ:青春スイーツ via:読みゲー

ニュース【兵庫県「オタクは金をおしまないから、これからはハルヒとかを売りにする」】
コイツら本気だから手に負えない
オレを含めた皆さん、自治体から食い物にされてますよw
(元ネタ:カオスな情報置場 via:everything is gone
------------------------------------------------------------------------
・・・神罰があたりそうな気がするw


 
2009/01/03 20:02|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1041-f47304c7

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
