◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

さすがオレw ~Self-praise~

2008.12.28
こんにちは。連敗の黒い悪魔です。

今日の有馬記念ですけど、いや、参りました。
いないとは思いますけど、私の予想を参考にしてる方には申し訳ない。
まさかこうなるとは・・・・

navさんmntさんtomovさん、ゴメンね♪
-------------------------------------------------------------------------
画像【女性でも立ちションのきぶんを味わえるWii専用ソフトが販売されているようです。】
ある意味スゴイんだよw
こんなんだから"日本始まったな"って言われるんだよw
(元ネタ:アルファルファモザイク)

ニュース【機動戦士ガンダム:とうとう“神”になった? 西武上井草駅前の銅像に“さい銭”ザクザク】
神、ってのは関係ないけど、ガンダム好きとしては、目の前に銅像があったら
5円~10円くらいなら入れるかな。
(元ネタ:毎日jp via:costa del sol

テキスト【日本式スクワット・トイレってどう使うの?】
スクワット・トイレとは和式便器のことです。海外の方には難しいと思います。
私は足首の靭帯を切った経験があるので苦手ですね・・・
(元ネタ:誤訳御免)

テキスト【次期主力戦闘機の選定、見直し…F22の生産不透明化で】
う~ん、もう無理っぽいからユーロファイターで我慢しようよ。
そして魔改造しようよw
(元ネタ:Yomiuri Online)

2ちゃんねる【マニアは発音にうるさい】
"ティーゲル"な。ホントにマニアはうるさいから注意しろよ。
(元ネタ:続・妄想的日常)

画像【ハンドバッグ + テレビ = Bag TV】
う~ん、個人的には欲しいと思うけど
電車とかで、じっとバッグを見つめてるのもどうかとw
(元ネタ:engadget japan)

動画【ギターヒーロー神】
いや、マジで普通のギターより難しいだろwww
(元ネタ:HiroIro)

テキスト【思わず笑ってしまう…本当にあった法廷のやりとり集】
これを見る限り証人も弁護士もどうかと思いますよw
(元ネタ:らばQ)

テキスト【暴漢に絡まれたときは、とにかくアゴを狙え】
良く聞くんだけど、ホントに効くのかな。高校の時に空手同好会やってたけど、
アゴよりも普通に鼻を狙われた方が辛かったなぁ。
(元ネタ:ライフハッカー via:すくぅうみうぎ

テキスト【上から目線だと感じさせてしまう態度9パターン】
・・・イケメンならOKということですね♪
(元ネタ:スゴレン via:モノリス

テキスト【Levi's®のプレミアムストアCINCH TOKYO (シンチトウキョウ)オープン】
行きてぇ~
Levi'sって、なんかすごく親近感があるブランドだったんですが、
こうやってみると、近づきがたいですね。
(元ネタ:mntlog
----------------------------------------------------------------------------
やはり今年もダメでした♪
また、来春のG1シリーズで予想したいと思っています。



 
2008/12/28 18:50|雑記TB:0CM:4
 
コメント
有馬お疲れ様でした。
マツリダゴッホが見事に沈みましたね。
サムソン引退で頑張ってくれると思ったんだけどなぁ。
また来年こそは当てましょう!!
Nav #-|2008/12/29(月) 10:57 [ 編集 ]
 

>navさん
ゴッホ、沈みましたねぇ。
まさか一番人気と最低人気がくるとは・・・

来春はお互い頑張りましょう♪
satoshi #6x2ZnSGE|2008/12/29(月) 21:19 [ 編集 ]
 

マツリのあの売れ方は危険な信号でしたね。
中山巧者に囚われ過ぎたと。

ダイワでいったとしても、2着は、ありゃ分からんわ!
tomov #eqP7eH0Y|2008/12/29(月) 22:41 [ 編集 ]
 

>tomovさん
そう。マツリの人気は薄々「ヤバイな」とは思いつつ、
ココに書いた点前、外せませんでした。

・・・すいません、ウソです。
言い訳ですw

まあ結局、私のスタンド最強、ということでした。
クラシックあたりは、また楽しめそうですね。
satoshi #6x2ZnSGE|2008/12/30(火) 01:25 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1035-b016cbb2

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
