◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

最後の機会 ~last chance~

2008.12.27
こんにちは。"連邦の白い悪魔"ではなく"連敗の黒い悪魔"と呼ばれだしたsatoshiです。
というわけで明日は第53回有馬記念(GI)です。

今回の予想は5-7-9-10-13にしようと思います。

中山仕様のゴッホが連覇なるか、ってトコですね。
・・・とりあえずいい年末を迎えたいです。
----------------------------------------------------------------------------
画像【財布+バックル 「バックレット」】
内部構造
ちょっといいかなぁ、と思ったけど、このバックルに合う服がないw
(元ネタ:mntlog

ニュース【シー・シェパードが体当たり、薬品入り瓶投げつける 南極海で「海幸丸」】
こいつらもソマリアの海賊と一緒に討伐してやればいいんだよ。
(元ネタ:MSN産経ニュース)

動画【離陸直後に信じられない急上昇をする旅客機】
普段からこのような離陸をしてるのかどうかは知らないけど、確実に酔う自信はあるw
(元ネタ:coolなニュース)

テキスト【容量 缶コーヒーは「g」ですが缶ビールは「ml」で表しているのは何故?】
なるほど。熱が加わってるからですね。コーヒーのアルミ缶が無いのにも関係してそう。
(元ネタ:大人マジック)

ニュース【グーグル年間検索ランキング、1位「Yahoo」、携帯1位「mixi」】
良くわかんないんだけど、なんでサーチエンジンでサーチエンジンを探すんだろ?
yahooのコンテンツじゃないとイヤとか?
(元ネタ:internet watch via:BOX

画像【厚さ2ミリ、長さ3メートルのテーブル】
なんか神経遣いそうw
うすっ!!モノを置くのに躊躇しそうだw
(元ネタ:Wired Vision via:エルエル

ニュース【「ゲリラ豪雨」…表現どう?分かりやすさ○ 戦争連想×】
ゲリラ=戦争と想起できる人って、普段からどれだけ戦争のこと考えてんだよ、と思う。
(元ネタ:Yomiuri Online)

2ちゃんねる【インド君とアメリカ君】
このシリーズは非常に和むw
インド君とアメリカ君1
インド君とアメリカ君2
(元ネタ:続・妄想的日常)

テキスト【「要するに何が言いたいわけ?」「結論から話せ!」――女の会話にイライラする男たち】
まあ、思考ルーティンが違うんだから仕方ないっしょ。
(元ネタ:DIAMOND ONLINE via:Escapism

2ちゃんねる【携帯初めて買うんだがどこの会社のが一番いいか教えろ】
ソフトバンクの扱いがヒドいな。今度、会社の携帯がソフトバンクになるんだが心配。
(元ネタ:vipperな俺)

ニュース【「佐藤さんが好きです」と女性が語りかける“佐藤さん専用CD”】
返す言葉も無い
(元ネタ:It medianews via:everything is gone
---------------------------------------------------------------------------
せめて最後くらい当たりますように・・・


 
2008/12/27 15:20|雑記TB:0CM:2
 
コメント

10-3,6,8,11,12へ

マツリが連に絡めば面白いことに!
tomov #eqP7eH0Y|2008/12/27(土) 23:26 [ 編集 ]
 

>tomovさん
それ、結構デカいですね。
もし当てたら報告願います。
・・・速攻でタカリに行きますのでwww
satoshi #6x2ZnSGE|2008/12/28(日) 14:09 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1034-7777b096

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
