◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

三つほど ~I itemize these~

2008.12.21
今日の冒頭は箇条書き。

1)競馬
  武豊騎手、入着おめでとうございます。
  おかけでまたハズレましたw

2)ガンプラ
  リガズィorギャプランを探しに行ったのですが、
  ふと気がつくとMG 1/100 ゼータガンダムVer.2.0を買ってましたw
  (リンク先=amazon)

3)更新
  来週は一年でもっとも仕事が忙しい期間です。
  更新が縮小or飛び飛びになるかもしれませんがご了承下さい。
  決してガンプラ作りが忙しいワケではありませんw
  作るのは年明けてからかなぁ・・・
---------------------------------------------------------------------------
画像【靴よけブッシュ大統領のパロディ画像がエスカレートしてとんでもないことに】
やりたい放題だなw
いい意味で言えばポジティブというか・・・ ホントにやりたい放題ですなw
(元ネタ:らばQ via:BOX

ニュース【韓国で「食べ残し使い回し」根絶運動 3回違反で店閉鎖】
>>無作為に選んだ20飲食店などのうち、16カ所で食べ残し料理を再利用。
80%が使いまわし。さすがとしか言いようが無い・・・
(元ネタ:asahi.com)

テキスト【石にしか見えないチョコ】
いろんなことを考える人がいるものです。しかし、ちょっと欲しいですw
(元ネタ:おつまみ倶楽部(楽天市場) via:everything is gone

テキスト【希望戦士イシダムまんじゅう】
いろんなことを考える人がいるものです第二弾。
石破さんも自分のブログで紹介するとはさすが。
(元ネタ:石破茂 オフィシャルブログ)

ニュース【「ジンバブエは私のもの」と宣言、辞任圧力高まるムガベ大統領】
コイツもケマル・アタテュルクなみの資質があればこんな事にはならなかっただろうに。
欧州の連中はさっさと介入してなんとかしろ。てめーらの責任でもあるんだぜ。
(元ネタ:CNN.co.jp)

ニュース【ゆるキャラじゃない?安全守る「硬派キャラ」誕生】
硬派・・・か?
硬派、じゃねーよなぁ・・・少なくとも。
それより手前の幼女が気になって仕方ありませんw
(元ネタ:asahi.com via:I'm bored

テキスト【初めてのエッチで、彼女にスクール水着を着てくれって言う男の人をどう思いますか...】
ほら二人とも若いんだからさ、お互い良く話し合って、お互いが納得できる結論を・・・・・
っつーか、もう好きにしたらいいんじゃねw
(元ネタ:yahoo知恵袋 via:すくうぅみうぎ

2ちゃんねる【経済人の言葉】
・・・ああ、なんかもうね、そういうこと言ってるから下が付いて来ないんじゃないの?
昔の(と言ったら失礼か)偉い人たちは例え建前だとしても良いコト言ってる。
(元ネタ:アルファルファモザイク)

テキスト【「アイスクリームにかける醤油」を買ってきたので、アイスの上にたらしてみました】
いつも「最強の調味料は何か?」で揉めてる私と友人ですが、
コレで私も一歩リードですw (私はしょうゆ派、友人は塩派)
(元ネタ:GIGAZINE via:ugNews.net

画像【自然の驚異、ぽっかり穴のあいた雲の画像】
何かが降臨しそうな感じでもあるし、吸い込まれそうな感じでもある。
いや、自然って怖ろしくて素晴らしい。
(元ネタ:奇想天外生物図鑑カラパイア)

テキスト【ホルモン焼の部位と味についてのまとめ】
やばい。腹へってきたw
うむ、マルチョウが無いのはちょっと寂しいが、非常に美味そうだ。
・・・あまり夜遅くに見るもんじゃないなw
(元ネタ:ライフハッカー via:D.B.E三二型
------------------------------------------------------------------------
しかし、目の前にあると作りたくなるなw

 
2008/12/21 19:59|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1030-0d2e1a02

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
