◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

あと3回 ~count down~

2008.12.19
昨日はちょっと体調を崩してたのですが、何とか復活。
それでは毎週恒例のヤツ行ってみましょー。

今週末は第60回朝日杯フューチュリティステークス(GI)です。
若き牡馬たちが未来を目指して走ります。

さて、肝心の予想ですが、1-2-3-11-12です。

今回、「Escapism」のnavさんの予想とは3頭かぶってますね。
お互い、今度こそ当たるといいですね。
--------------------------------------------------------------------------
ニュース【「萌え米」高齢化の町救う、ひと月で2年分販売】
これが打ち出の小槌かw
ひと月で2年分・・・・・・今日、コレを読んで、会社の企画室へ提案してみた。
「萌え絵、売れてるらしいッスよ。萌え絵」って言ったら、鼻で笑われたw
(元ネタ:asahi.com)

2ちゃんねる【ロックにまつわる言葉たち】
結局、受け取る側がどう感じるか、っていうことになるんでしょうけど、
曲がりなりにも一時代を築いた人たちですので、やはりインパクトがありますね。
(元ネタ:2ちゃんねるチップス via:ugNews.net

画像【用途違うからねそれ。】
それにしても嬉しそうな顔してるな、コイツw
(元ネタ:ねたミシュラン)

ニュース【靴投げたイラク人記者に「うちの娘と結婚して」と申し出】
一躍ヒーローですね、この人も。しかしブッシュの嫌われっぷりに笑ったw
(元ネタ:MSN産経ニュース via:I'm bored

テキスト【PCサポートが遭遇した珍質問いろいろ】
私もクレーム担当の時は、かなり理不尽なクレームを受けた経験はありますが、
PCのサポセンの方々には適わないと思いました。
(元ネタ:HiroIro)

テキスト【グラブ革製品】
こっちが本職と言っても遜色ない
スゴイな。普通にブランドショップに売っててもおかしくないでしょ。
グラブよりこっちの方が売れるんじゃない?w
(元ネタ:MIZUNO SHOP via:mntlog

ニュース【100円メニューに「コロむすび~」を追加――ロッテリア】
ウチもコレに似たような商品出したことがあるんだけど、売れなかったなぁ・・・
味は結構おいしいと思ったんだけど、やっぱり価格と宣伝力なんだろうなぁ・・・
(元ネタ:Livedoor news via:Escapism

テキスト【「携帯機器と一緒に埋葬される人」が増加:墓石に携帯番号も】
そして、その電話にかけたら繋がって((((;゜Д゜)))ガクブルってヤツですねw
(元ネタ:WiredVision via:エルエル

ニュース【橋下知事、文科省にブチ! 成績渡さぬなら義務教育から撤退】
この人の記事に対してコメントを書くときにはいつも「言い方が・・・」って書くんですけど、
正直、今の時代はこれくらい言わないとダメなのかも知れませんね。
(元ネタ:イザ!)

テキスト【決断は素人にまかせろ!】
一理あるかも。専門家は解っているからこその目標に対する甘えってのがあるかもしれないし。
責任云々に関してはその取り方っていうのもいろいろあるし、とりあえずは棚上げで。
(元ネタ:404 Blog Not Found via:BOX

画像【昆虫寿司】
案外イケると思うよ
こうやって日本は誤解されてくんだなぁ・・・
これを一般的だと思って欲しくはないけど、食べてもいいとは思っている。
(元ネタ:みずほN◇MIZUHO(N) via:everything is gone
--------------------------------------------------------------------------
一応、G1だけをやろうと思っているので、今年は今回を含めてあと2回(障害を含めると3回)です。
せめて、1回くらいは・・・w


 
2008/12/19 21:04|雑記TB:0CM:2
 
コメント

>萌え絵、会社の企画室へ提案してみた。
なんという勇気!w個人的にはまだ2匹目3匹目のドジョウくらいは掴める気がしますが。ただ、今から企画→商品開発となるといざ発売するときには既に市場が食い荒らされたあとかもしれませんね。

競馬は1,2,11の3頭で来れば二人とも笑える結果になりそうですがどうかなー。ペリエとルメール頑張れ!
Nav #-|2008/12/19(金) 23:41 [ 編集 ]
 

勇気っつーか、世間話レベルだったんですけど、
「いや、知ってるけどさぁ」みたいな感じでしたw

>食い荒らされたあと
そうそう。今、企画して製品化したとしても、
世に出回るのは早くても来年の夏。
この寒い中、夏メニューを考えてるようですw

>1.2.11
個人的には11のお父さん(マイネルラヴ)が大好きだったので、
是非来て欲しいです。
ペリエ-ルメールの線はありがちですよねぇ♪
satoshi #-|2008/12/20(土) 20:57 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1028-95ec407f

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
