◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

軽い遊戯人 ~light gamer~

2008.12.15
2008年も押し迫ったということで、denさんの「読みゲー」で、
【2008年の注目ゲームニュース募集と2008年の振り返り】の募集をやっているようです。
私はヘタレライトゲーマーですが、一応いくつかやってきたので2008年を振り返ってみようと思います。

※ゲーム
←クリックでamazon
やっぱりペルソナでしょう。今、また3をやってますがコレは面白いですよ。
勢い余ってサントラまで買っちゃいましたし。

※ゲームニュース
う~ん、こっちの方はちょっと疎いんですけど、下の二つですかね。
・ドラクエ10 まさかのWii向け発表
   その時に一番売れてるハードで出すって言ったじゃないですか!w
・PSP版海腹川背のバグはゲームの世界観です
   マーヴェラスはホントにマーヴェラスだな、と思いました。
-----------------------------------------------------------------------
ニュース【WBC広告で「その他参加国」扱いの韓国野球】
ま~た始まった
被害妄想が激しすぎ。オリンピックの広告じゃねーんだからさw
(元ネタ:中央日報 via:everything is gone

2ちゃんねる【車に付けてほしい機能】
マジレスするとナイト2000ですけど、
土地的なことを考えると>>90かなぁ。
(元ネタ:ぶる速-VIP)

画像【2008年 クリスマス中止のお知らせ】
そっか、今年も中止か・・・中止ならしゃーないよな♪・・・な♪
(元ネタ:NewsWalker.NET)

テキスト【[皇国の守護者]の伊藤悠、スピリッツ4・5合併号(12/22)より新連載開始】
いや、新連載はいいけど、ホントに皇国の守護者はなんとかして欲しい。
・・・まあ、原作者があんなふうじゃ仕方ないとは思うんですけど・・・
(元ネタ:o_o ─ 無表情 ─ 漫画情報サイト via:ゴルゴ31

ニュース【ビザカードのCEO、自身のクレジットカード失くす】
これはこれでちょっとした笑い話だとは思いますけど、
こういった情報ってドコから漏れるんでしょうね?
(元ネタ:MSN産経ニュース)

画像【ゾンビハンド マッシュルーム / orimath】
怖いよ・・・((((;゜Д゜)))
こんなのが庭先に生えてたら、きっと((((;゜Д゜)))ガクブルですね。
(元ネタ:mntlog

ニュース【「犬野郎」 イラク人記者、電撃訪問のブッシュ米大統領に靴投げ付ける】
直で動画を見たい人はコチラで。
それにしてもなかなかのフットワーク。惜しい人を亡くしたもんだw
(元ネタ:自動ニュース作成G)

ニュース【断食は長生きのもと?線虫の寿命1・5倍に、京大が実験】
そんなこと言われても、ウチ、線虫とちゃうし・・・
(元ネタ:Yomiuri Online via:I'm bored

ニュース【お年寄りドライバー、免許更新の講習を大幅軽減へ
…もみじマークつけた車への幅寄せなどは、厳罰へ】

確かに優遇すべきだとは思うんですよ。でも現実問題として迷惑を被ったりしてるのは
周りの車だったりするんじゃないですか?
(元ネタ:越えられない壁( ゚д゚) via:BOX

動画【ハプニング集 】
私は12番が好きですね。ちょっと時間差で落ちていくあたりなんか面白い。
(元ネタ:HiroIro)

動画【『深海の世界』Blu-ray版:ユメナマコやオオグチボヤなど、変な生き物を高画質で】
←クリックでamazon
ヤバイなぁ・・・こういうのに弱いんだよなぁ・・・でもBD持ってないしなぁ。
以前コレ(←リンク先amazon)買ったら、めっちゃ面白かったし。・・・やはりココはPS3なのか?w
(元ネタ:Wired Vision via:エルエル
------------------------------------------------------------------------
ガンダム無双2はどうしようかなぁ・・・・


 
2008/12/15 20:48|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1024-04723626

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
