◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

記録更新か? ~record goes on~

2008.12.13
さて、ごく一部で非常に盛り上がってる(?)『ケイモウ・アナライズの競馬予想』ですが、
今週末は第60回阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)です。

今回の予想は2-11-12-13-14です。
後藤がんばれ。福永は来なくていい。

ちなみに私は5頭選んで三連複ボックスで買ってます。10通りですね。
5頭選んでの三連複10通りが、なんで当たらねーんだろw

それではnavさん、予想をどうぞw
----------------------------------------------------------------------------
テキスト【100点連発。ペルソナ4が海外レビューで絶賛の嵐】
←クリックでamazon
なかなかの評価です。確かにペルソナはキャラの行動が複雑に絡み合ってて面白いですよ。
ゲーム中の音楽も好みです。サントラも持ってます。
(元ネタ:ものろぐ)

ニュース【世界最大級の柑橘類「バンペイユ」最盛期 熊本・八代】
食べたことないんですよね。九州で産まれて育ったのに。
今度、実家に帰るときには食べてみようと思います。
(元ネタ:asahi.com via:I'm bored

画像【寝られる自信が無い】
似たような写真を見たことありますが、登山家の睡眠ってこれがデフォルトなんでしょうか?
(元ネタ:そんなあなたに)

テキスト【2ちゃんねるのPV、1年で25%増 「工作員が貢献」】
>>工作員や自宅義勇兵のみなさんが・・・
この言葉で「うわぁ・・」ってなったw
(元ネタ:エキサイトnews via:everything is gone

ニュース【カナダ人男性、理想の「恋人ロボット」製作 名はアイコ】
2万ドル程度でそんなロボットができるハズがない。実際動いてる動画を見てみたいものです。
・・・・マジだったら全力で買(ry
(元ネタ:CNN.co.jp)

画像【チョコレートフォンデュセット / Panik-Design Menu】
イチゴまでwww
イチゴの形までオシャレ。
(元ネタ:mntlog

テキスト【ネット中毒を克服する20の方法】
ここまで正論を書かれたら、グゥの音もでませんw
(元ネタ:にじ魂 via:BOX

ニュース【パチンコ台のテレビCM自粛、「子どもが見る」朝夕各4時間】
CMを流すのはオッケーだと思いますよ。流したトコロで子供は行けないし、行かなきゃいいんだし。
ただ、自粛するほどたくさん流れてるという事実にビックリしました。
(元ネタ:Yomiuri Online)

2ちゃんねる【「俺ってゲームに向いてないのかなぁ…」と思った瞬間】
弟が初めてプレイした格ゲーでコテンパンにやられて、( ̄ー ̄)ニヤリと笑われたときw
(元ネタ:暇人\(^o^)/速報)

テキスト【男なら誰もが夢見るこのシチュエーション!!『堕落のテストマスター』】
超ベタな設定で笑ったが、確かにこのシチュエーションはカッコイイ(・∀・)
(元ネタ:キャまのほんや 漫画こ~な~ via:痕跡症候群

ニュース【今年の漢字は「変」、清水寺で発表】
ここ数年、ポジティブな字を見ないなw
基本的に今年一年を漢字一文字で表すのは不可能だと思ってる私ですが、
「変」なら様々な解釈も出来ますし妥当だと思いますよ。
・・・って、オレが偉そうに言う事じゃねーなwww
(元ネタ:asahi.com via:Escapism
--------------------------------------------------------------------------
今日の夜は用事で更新できないため、こんな時間に更新です。
たまには昼間更新もイイね。


 
2008/12/13 13:49|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1022-3fbec272

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
