◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

能力の行く末 ~my ability~

2008.12.07
なかなか良い日和の日曜日。朝から洗濯・掃除して、午後からはジャパンカップダート見てました。
予想は1-6-7-11-15です。今度こそ、っつーか、そろそろ来るだろ。

そして15時45分頃。


・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  オレのスタンド最強w
(*詳しくはこのエントリをご参照のこと)

「私の選んだ馬は来ない。これが決められた未来なんだよ・・・」
なんて言ってポーズを決めたいくらい悲しい・・・(´・ω・`)マタハズレチャッタヨ
-----------------------------------------------------------------------
ニュース【三陸鉄道が萌え絵入りの「合格祈願絵馬切符」を発売】
いや、その販促は解らんでもないんだが・・・
どこの会社もこういった時期なんで、販促に必死なのはイタイほど伝わってきます。
この"萌え勢い"はまだ続くんでしょうか。
(元ネタ:カオスな情報置場 via:読みゲー

2ちゃんねる【唐揚げって何をかけて食べればいいんだよ】
私は高血圧か・・・・あながち間違ってないようなw
抹茶塩とかも美味いんだぜ♪
(元ネタ:アルファルファモザイク)

ニュース【北朝鮮、8日からの6カ国協議で日本を無視すると表明】
いやぁ、こういうこと言ってくるってことは、効いてるみたいですね経済制裁。
子供じゃねーんだから、無視でもなんでもやってろ!って感じです。
(元ネタ:ロイター)

ニュース【口論でチーズバーガーを女性の顔にたたき付ける、男を逮捕】
解釈によっては非常にほのぼのとしたニュース。
まあ、人間怒ったときは何するか解んないところがありますからね。
(元ネタ:CNN.co.jp via:incomplete blue

画像【世界の美しい鉄道写真 30 / Photo Blog】
乗ってみたい
いいですねぇ、貨物車だとは思いますが是非乗ってみたいです。
たぶん日本人ってのは"広い景色"に憧れてるんじゃないかと思いますよ。
(元ネタ:mntlog

ニュース【波打ち際で彼氏からプロポーズをうけていた女性が波にさらわれ、帰らぬ人に】
これは何と言って声をかけたら良いのでしょう。
仕方ないと言えば仕方ないんですけど、これも人生なんでしょうね。
(元ネタ:HEAVEN via:Costa del Sol

ニュース【「国辱だ」水着で中国旗にねそべったアイドル、ネットで“炎上”…著名人狩りの実態】
日本もこれくらい国旗にこだわりがあればいいのに・・・と思う反面、
コレに乗じて「南京大虐殺では・・・」とか言い出さなくてもいいのにとも思う。
(元ネタ:MSN産経ニュース via:I'm bored

2ちゃんねる【日本SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!ってなるコピペくれ】
このコピペを見てると本当に気分が高揚してくる。ソースもないようなモノが多いけど、
日本人なら純粋にテンションがあがると思う。
(元ネタ:2ちゃんねるコピペ)

画像【 20年仕様の日めくりカレンダー】
確かに邪魔だw
部屋を歩いててガツッ!ってぶつかる様が見えるようですw
しかも、日付が見えにくいだろ、コレwww
(元ネタ:everything is gone
--------------------------------------------------------------------------
ボーナスも少ないし私は本気で当てたいんですよw
マジでことごとく外れるんですけど、もうスタンド能力というより
前世が悪かったような気がしてきたwww


 
2008/12/07 20:32|雑記TB:0CM:2
 
コメント

さすがsatoshiさん!
俺たちにできない事を
平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!
あこがれるゥ!
   / ̄ ̄~\
   //    ヽ
  |L____ |
(⌒ヽ7     `ヒへ
`\_二二二二二二_ノ
 / ハニヽ /ニニフヽヽ
 〉|( 9)ハ (9 〕〉ミ
 |(|  ̄/ i ⌒ レヾ
 ヾ|  ^ー^′\_ノrリ
  | |匸匸匚| |イ|
  | | /⌒⌒| ||/
/⌒\|-L__ノ ||
/⌒\>`ニニ′/ |
/⌒\>ヽ__/ ノ |
/⌒\>i \ \/ |
 <_ノノヽ \ \ |\
_ノ   i  \ \
tomov #eqP7eH0Y|2008/12/07(日) 22:25 [ 編集 ]
 

どうだ、スゴイだろ!
お前らにマネできるワケがない!
フハハハハハ・・・・ハ、ハ・・・ハ

い、いや、ちょっと目からヘンな水が出てきただけw
satoshi #-|2008/12/08(月) 22:47 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1017-a130421e

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
