◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

不覚 ~I didn't notice~

2008.12.04
仕事帰りにスーパーで買い物をしてたときのこと。

カゴを持って野菜やら納豆やら魚やらを放り込んだ後、
「あ、水を買わなきゃ・・・」ということでヴォルビック1.5ℓをワキに挟んでレジへ向かった。
(カゴの中の食材が潰れるような気がしたんで)

それでそのまま、レジを通って金を払って袋に詰めようとした時、
ワキに違和感が・・・

店員:(;・_・)<すいません、それ・・・

オレ:( ゜Д゜)<あ・・・・・・・・・・・

危うく水で犯罪を犯すところでしたw
----------------------------------------------------------------------
画像【iPodをシガレットケースにしたよ♪】
もうちょっと本数が入ればなぁ・・・
なかなかクール。しかしこれを作る勇気はないw
(元ネタ:BoingBoing)

ニュース【青森八戸「美人すぎる市議」が政治生命のピンチ!】
やはり金がらみですか・・・まあ、当たり前のことですけど。
せっかく有名になったんだから、もうちょっと上手くやれば良かったのに。
(元ネタ:イザ!)

テキスト【カラオケJOYSOUNDで「バスト占いのうた」が歌える件について】
懐かしいッスね、バスト占い。もう何年前のことだろ。
男性は永遠におっぱいに惹かれるんですよ。こればかりは仕方ありませんw
(元ネタ:すくぅうみうぎ)

ニュース【「wiiに当選しました、50万振り込んで下さい」 3人釣られる】
そりゃ騙した人の方が100%悪いんですけど、
振り込んだ人も、もうちょっと落ち着いて行動して欲しいものです。
(元ネタ:キリンちゃんねる via:cotinus

画像【まるでモノクロ写真!エンピツで描かれたリアルな絵】
CGかと
ホントにCGかと思いました。こういうことの出来る人って本気でうらやましいです。
(元ネタ:COOLなニュース via:BOX

2ちゃんねる【昨日MOVIXに一人で映画観に行ったんだが、
受付まで結構な行列ができてたんだ】

こういう連携はちょっと好き。みんなの気持ちが同じ方向に傾かないと難しいですよね。
(元ネタ:アルファルファモザイク)

ニュース【カキいかだ被害 衝突認識しながら航行】
>>中国人の船長は「ぶつかった認識はあったがそのまま進んだ」
おいおい、いいかげんにしろよ。これからの時期の牡蠣がどれだけ美味いと思ってんだよ!
(元ネタ:RCCニュース)

動画【JAL社長の給料がパイロットより低い…「アメリカとは大違いだ!」アメリカ人たち大絶賛】
何だか社長のアピールのように見えてしまう自分の心が情けない。
(元ネタ:らばQ)

ニュース【ゆるキャラ縄文時代から?かわいい土偶出土 奈良・橿原】
ゆるキャラねぇ・・・
おお、めっちゃカワイイ・・・・か?
縄文時代の職人が「クソッ!こんなもん作っちまった!」って言ってそうな気がするw
(元ネタ:asahi.com via:I'm bored
--------------------------------------------------------------------------
今回の記事からちょっと画像を大きくしてみました。
重いかな?


 
2008/12/04 21:28|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1014-d2455af7

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
