◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

週末への期待 ~Japan Cup~

2008.11.27
仕事も終わり帰ろうとしてた時のこと。
同僚と部長が今週末のジャパンカップの予想をしていた。

同僚:「あ、satoshiさん。この馬を買って下さいよ」

オレ:「何で?穴なん?」

同僚:「satoshiさんが買ったら、安心してこの馬を切ることが出来ますから♪」


・・・オレの買い目は死に馬扱いかよw
----------------------------------------------------------------------------
ニュース【幻想的「光柱」出現 対馬沖の夜空に】
肉眼で見たいな
すごい・・・日本にもまだまだ未知なる現象がたくさんあります。
(元ネタ:長崎新聞 龍(じゃ)~なが)

テキスト【「お前は何オタク?」外国人OTAKUタイプ事情】
>>それが俺のオタクネス。
何だよ、そのちょっとカッコよさげな言い方はw それにしてもオタクに国境はありませんね。
(元ネタ:誤訳御免)

2ちゃんねる【「騙された…」と思ったゲーム】
マグナカルタはガチだな。発売する前にあの戦闘システムはおかしいと思って欲しかった。
(元ネタ:ぶる速-VIP)

ニュース【トイレに行く時に持ち込むもの、6割半が「携帯電話」】
漫画が山のように積まれている友人のトイレを思い出しました。
私はあえて携帯を置いて行きますね。だってかかってきたらウルサイじゃん。
(元ネタ:Japan internet.com via:everything is gone

ニュース【「気持ちで弱い面が出た」 北京五輪報告書で星野監督】
気持ちのせいにするな
岩瀬を3イニングも投げさせておいて、気持ちのせいにするのはちょっと・・・
(元ネタ:MSN産経ニュース)

テキスト【「実はこんなモノ集めてます!」20代女子のコレクションあれこれ】
>>「失恋」をコレクションしているという女性がいます。
おお、オレと気が合いそうだなw
(元ネタ:escala cafe via:Escapism

ニュース【ムンバイ同時テロ、死者100人突破 緊迫情勢続く】
そういえばタイといいインドといい、最近のアジアは物騒です。
日本でこういった事件が起こらないことを祈るばかりです。
(元ネタ:CNN.co.jp)

2ちゃんねる【ジョジョ5部6部の終盤を評価してる奴は知ったか】
何気に2部が一番好きだったりする私はオッサンですw
スタンドものでは4部ですね。
(元ネタ:LLR via:ジャルストン

画像【手錠型バイクロック / Kotula's 】
クールだ
バイクも持ってないくせに欲しくなりました。自転車につけようかな?w
(元ネタ:mntlog
--------------------------------------------------------------------------
買ってくれといわれた馬はメイショウサムソンです。


・・・ようし、そこまで言うなら買ってやろうじゃないか。
後で泣きながらゴメンナサイを言わせてやるぜw


 
2008/11/27 21:36|雑記TB:0CM:5
 
コメント

石橋騎手涙目www
tomov #-|2008/11/28(金) 08:44 [ 編集 ]
 

だよねぇ。
いや、絶対石橋の方が買いだと思うんだけどな。
satoshi #6x2ZnSGE|2008/11/28(金) 20:10 [ 編集 ]
 

さすがはsatoshiさんパワーだなと思た。
tomov #eqP7eH0Y|2008/12/01(月) 22:49 [ 編集 ]
 

会社でこの能力をスタンド扱いされたw
satoshi #6x2ZnSGE|2008/12/02(火) 02:17 [ 編集 ]
 

次は有馬で予想をぜひ希望します!

スタンド名「キラーホース」ぅぅぅぅ。
tomov #eqP7eH0Y|2008/12/02(火) 11:18 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1008-b2043263

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
