◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

スゴくなったよ ~evolution~

2008.11.24
自宅PCをおニューにしました。

ここでCPUがナントカ、マザーボードがナントカ、グラボがナントカとか言っても仕方ないので、
とりあえず組み終わった後、ネットで動画を見たときの感想だけ書きます。



・・・YouTubeって、カクカクしないのが普通なんですねw
---------------------------------------------------------------------------
画像【硬派なモビルスーツの壁紙くれ】
νはなかなか
↑のνは結構カッコいいッスね。オレはどうもデンドロビウムが苦手で・・・
フルバーニアンのレベルでゴツゴツしてるのは好きだけど、デンドロビウムはちょっとしつこいw
(元ネタ:カナ速 via:ugNews.net

ニュース【教員らが橋下知事に野次の応酬も、多くの親が知事に拍手を送る】
いや、言い方なんだろうけどねぇ・・・私は一応選挙で一票入れましたし、結構支持してますけど、
これを見てる方々は、各自、自分の判断で支持してください。
(元ネタ:ぽりてぃかるちゃんねる via:Escapism

テキスト【ダンボールに書かれた言葉がそのまますぎる】
実際、こういうのを見て仕事してる立場としては、輸入品の方が何て書いてるか解んなくて困る。
商品名より会社名が大きかったり、数字がメインだったり・・・
(元ネタ:デイリーポータルZ via:cotinus

ニュース【パナソニック電工、社名変更で採用活動に思わぬ余波】
電工とその他の会社を一緒に考える学生なんて、採る必要ないんじゃないでしょうか?
(元ネタ:MSN産経ニュース via:るいんずめもりぃ

画像【「男性のみなさん、化粧に騙されないようにぃ!」 矢口真里、自らすっぴん披露で促す】
配牌がいいと楽だな
すっぴんに自信があるから、こうやって晒してるんでしょうし・・・
まあ、こんなこと言ってても「すっぴんの方がカワイイやん!」と言って怒られたコトのある私ですけどw
(元ネタ:まにあっくすZ via:Everything is gone

ニュース【中国の動物園でパンダが学生にかみつく】
>>襲ってくるなんて思わなかった」と語っている。
いやいや、超猛獣だろ。勉強しろよ。
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)

テキスト【ドミノピザでオプションを「肉だけ」にしたら・・・】
>>「ソース&チーズ無しピザ」が出来るのかどうだかわからんかった。
「ソース・チーズ抜きで」っていうお客様は結構いますよ。カロリーに気をつけてるんだとか。
カロリーに気をつけてるのならピザ自体を食べない方がいいと思うんですけどね。
(元ネタ:エルエル)

ニュース【ゴルフのプレー中にトイレに行きたくなったら?】
・・・尿の入ったクラブを振り回すのがイヤ過ぎます。
(元ネタ:朝鮮日報 via:BOX

ニュース【涼宮ハルヒコスの長島☆自演乙、K-1MAX査定試合へいざ出撃】
関心をそちらに向けたのは感心するwww
この人は、確かに面白いんですけど、なんでミクとかハルヒとかの"女装"なんでしょう?
ゴクウとかナルトとかクラウドとかでもイイと思うんですけどね。
(元ネタ:スポーツナビ)
--------------------------------------------------------------------------
ウィンドウを10個以上開いても大丈夫になりました♪



 
2008/11/24 20:24|雑記TB:0CM:2
 
コメント

快適PC生活おめでとうございますw
JDM #-|2008/11/25(火) 08:07 [ 編集 ]
 

ありがとうございます♪

今までのスペックでも十分満足してたんですが、
いざ変えてみると、やはり気持ちよいです。

いや、ホントにYouTubeにはビックリしましたw
satoshi #6x2ZnSGE|2008/11/25(火) 22:03 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1005-ca6b0b76

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
