◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

何の日? ~What day is it today?~

2008.11.21
今日のgoogle先生は↓こんな感じでした。
知らなかった・・・

ルネ・マグリットの誕生日だそうです。
この人の絵は見た事あるんですけど、この人が描いたとは知りませんでした。
-------------------------------------------------------------------------
動画【YouTubeで「モンティーパイソン」公式チャネルが登場!】
←クリックでamazon
後でゆっくりと見るメモ。YouTubeも高画質になったし面白そうです。
(元ネタ:Idea*Idea via:Everything is gone

2ちゃんねる【危ない弁当】
っつーか、実際に何度か意識が飛んでると思いますよ。
だって、ワケ解んないこと書いたりしてますしw
(元ネタ:続・妄想的日常)

テキスト【“恋愛スイッチ”ON!? 20代女子が「思わずグッとくる彼の行動」ランキング】
ちっ、またイケメン限定かよ・・・
(元ネタ:escala cafe via:Escapism

ニュース【中1男子、給食で着席するよう注意されるも抵抗・みそ汁茶碗を教諭に投げつけ→
体罰の女性教諭、懲戒処分→依願退職 】

オレの感覚だったら、先生に怒られて、家に帰ったら親にも怒られるパターンw
親は先生に「間違った事したら殴って下さい」って言ってたし、それも今では感謝している。
(元ネタ:痛いニュース)

動画【白いザリガニの養殖やザリガニ料理を研究している『白山ザリガニクラブ』 】
見てみたいな
ザリガニ釣りはホントに面白かったよなぁ・・・
今の子供たちは素手で掴んだことすらないんじゃないか?
(元ネタ:奇想天外生物図鑑カラパイア)

ニュース【疑似科学やオカルト… なぜ、だまされるのか?】
身体的・精神的・経済的に被害を受けないのであれば、あえて騙されたい。
オカルトとかめっちゃ面白いやんw
(元ネタ:MSN産経ニュース via:I'm bored

テキスト【今年最もお世話になったショートカットキーは?】
良く使う方は納得できますね。でも使わなかった方の「Alt+Tab」、「Ctrl+A」、「Windows+E」は
個人的にかなり頻繁に使ってます。
(元ネタ:IT media news via:cotinus

ニュース【マイケル・ジャクソン、イスラム教に改宗】
まあSUNのことだから耳半分だとしても、彼ならやりかねないから困るw
(元ネタ:Web Tab)

画像【時計じかけのオレンジ】
←クリックでamazon
初めてこの映画を見たときは、すっげぇ衝撃的でした。
しかし、このオレンジは良く出来てますね。
(元ネタ:BOX)
--------------------------------------------------------------------------
google先生も芸が細かいよな。


 
2008/11/21 20:33|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1003-06f491b0

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
