◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

ハロー!キティが・・・ ~Hello Kitty~

2010.06.29
ピザになったよ!

Hello-Kitty-Mini-Pizzas.jpg


これ、凄いです。
耳のトコなんかサラミでしょうね。

ちょっと食べ応えがないかもしれませんが、
子供たちは大喜びしそうです。・・・大人もかな?

(元ネタ:LikeCool

2010/06/29 18:50|雑記TB:0CM:0
 

再開 ~resume~

2010.06.28
旅行など行っておりましたので、久しぶりの更新です♪
--------------------------------------------------------------------
画像【家具の選び方が変わる、IKEAのARカタログ】
IKEA行きたくなった。
なるほど。ARってこういう使い方が一番合ってるかも。
(元ネタ:monogocoro ものごころ)


ニュース【不快な目覚め? 『ブブゼラ目覚まし』に反響】
もうあの音は飽きたw
(元ネタ:yahoo news)


テキスト【フィンランドの自殺率はなぜ半減したのか】
確かに、そういったファクターは大きいと思う。
日本も一案として取り上げるべきでは。
(元ネタ:X BRAND)


テキスト【亡き父が撮った写真の場所をツイッターで特定】
お!これはイイ話。ただお金とかが関わってきたらTwitterは無秩序になるだろう。
(元ネタ:R25)


テキスト【なぜツイッターでは繰り返し「ツイッターは議論に向かない」と執拗に主張されるのか問題】
Twitterは他人の思想が簡単に見えちゃったりするからね。
(元ネタ:Togetter)


ニュース【高速無料化実験:通行量1.5倍に 神奈川・西湘バイパス】
高速道路って空いてる状態に金を払ってる部分もあると思うんだ。
(元ネタ:毎日jp 経由:Escaipsm


画像【モンスターハンターポータブル3らしき狐モンスターの頭装備が酷い件】
こんなのに限って性能が良かったりするんだよな
なにこのアスパラwwww
(元ネタ:萌通.com)


画像【ブブゼラのベストアルバム投げやり過ぎワロタwwww】
そもそも「ベスト」って何だよwww
(元ネタ:Twitpic 経由:everything is gone


テキスト【PS3『トトリのアトリエ』でもフリーズバグがあるみたい、ガストちゃんも確認済み】
すいません、買いましたw 要はステータスから装備すればOKということで。
(元ネタ:はちま起稿 経由:明日のオタク話題


2ちゃんねる【あの人オタクかも?と思ってしまう行動ベスト10。】
1億総オタクになりつつある日本で何を言ってるんだ。
(元ネタ:ニュー速VIPブログ 経由:無気力通信↓


テキスト【「人志松本のすべらない話」で
千原ジュニアがしたキム兄やんの話に批判の声】

見てた見てた。確かにちょっとひいた。
面白いっていうのは、こういうのと紙一重なのかな。
(元ネタ:ニュース特報 経由:BREAK LOOSE


テキスト【米国で太った人用の棺桶が大好評】
自分の為に一つ頼んどくかw
(元ネタ:がらくたgallery  経由:面白ニュース


画像【『アンチャーテッド2』でワールドカップ・ベスト16のユニフォームを着よう!】
素晴らしいゲームなんだけどなぁ
いいから早くアンチャーテッド3を作るんだ。
(元ネタ:Kotaku Japan)
-------------------------------------------------------------------
結構開いてしましましたね。
また今日からぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします ( ゜∀゜)ノシ

 
2010/06/28 20:02|雑記TB:0CM:0
 

南アフリカの風景 ~Scenery of South Africa~

2010.06.22

今、最も盛り上がっている国と言っても過言ではない南アフリカ。
多くの人がテレビでワールドカップを見ていることでしょう。

しかし見るのはスタジアムがほとんどで、
あまりその国の風景などを見ることはありません。

というわけで、南アフリカの風景を集めてみました。


 



 



 



 



 



 



 


治安の悪さなどであまりいいイメージのない南アフリカですが、
こうやってみると素敵な風景ばかりです。

↓のリンク先にはもっとたくさんの画像がありますのでぜひご覧下さい。

(元ネタ:Trek Earth


2010/06/22 21:08|雑記TB:0CM:0
 

既に断念か ~I unavoidably gave it up~

2010.06.21
ダイエット作戦が遅々として進まない。
--------------------------------------------------------------------
画像【日本社会の特徴を表した石田徹也氏の作品集】
シュールだけではない何か
この人といい、ベクシンスキーといい何処からこのインスピレーションが来るのか。
(元ネタ:Pink Tentacle  経由:everything is gone


ニュース【「うまいこと“M”にハゲました」鶴瓶がマックの“顔”に大抜擢】
大きな声では言えませんが、ウチの会社にも抜擢されそうな人がいますw
(元ネタ:Walker plus)


テキスト【英語ができない役員は2年後にクビにします】
解らんでもないけど、やはり日本人同士なら日本語の方がイイと思うんだ。
(元ネタ:東洋経済オンライン  経由:面白ニュース


テキスト【20代女子の「オススメしたい有名海外ファンタジー・SF小説」ランキング 】
ランキング自体はベタだけど、みんな結構読んでるもんなんだな。
(元ネタ:escala cafe  経由:Escapism


テキスト【「ドラマもやしもん」連動企画にご参加いただいている酒造メーカー様へ】
フジテレビめ・・・とは言っても他のTV局も同じようなことしてんだろうな。
(元ネタ:石川雅之ブログ  経由:天涯の森


テキスト【21年間で61人……祭りで死んだらどうなる?】
「祭」というモノの認識の変化、としか言いようがない。
(元ネタ:Buisness media 誠 経由:舞軌内雑筆店


ニュース【横浜、夏用ユニホーム発表「珍しく格好いい」】
もうこれを正規のユニにしろよw
なんという正直な奴w しかし確かに珍しくカッコいいw
(元ネタ:Response.jp 経由:incomplete blue


2ちゃんねる【積みゲーが多い奴にありがちなこと】
まさに物欲という何か。
(元ネタ:不定期速報 経由:Coin toss


その他【張本勲氏が江川紹子氏( @amneris84 )に立腹し、TBSサンデーモーニングを降板させる】
張本が明らかに小さい。いい年してるんだから、それくらいスルーしろ。
(元ネタ:Togetter 経由:D.B.E三二型


2ちゃんねる【びっくりドンキーでビックリしたことを教えてくれ】
カップルがめっちゃ多いこと。
(元ネタ:VIPPERな俺 経由:INCORPOREAL


テキスト【物欲をそそるほど超リアルな『液晶付きUSBタイプライター』登場】
いや、そそらない、そそらない。
(元ネタ:秒刊SUNDAY 経由:気にな・る・こ・と♪


テキスト【twitterのアイコンをシールにするといろいろ便利だぞ】
ひとえに「どういったアイコンを使ってるか」にかかってる。
(元ネタ:developer’s delight  経由:小人閑居シテ駄文記ス


画像【3000個のサッカーボールで】
いちいちやることがデカい
NIKEがヨハネスブルクに作ったそうです。
まあNIKEも今がアピールしどきですからね。
(元ネタ:1 design per day)
-------------------------------------------------------------------
なんという意志の弱さwww


 
2010/06/21 19:06|雑記TB:0CM:0
 

正論 ~Quarrel~

2010.06.20
 

「テーブルから降りなさい!」

「お前、オレのお袋じゃねーだろ!」



(元ネタ:RunPic

 
2010/06/20 18:35|雑記TB:0CM:0
 

時勢に乗って ~world cup~

2010.06.17
ブブゼラの音にも完全に慣れた今日この頃、みなさま如何お過ごしでしょうか。
------------------------------------------------------------------
ニュース【外国人が作った下駄】
風情も何も無いと思うが
下駄をスタイリッシュにする必要はないと思うんだけどな。
(元ネタ:yanko design)


テキスト【永久保存版! 家庭で手軽にできるパーフェクトなゴキブリ対策はこれだ!】
オレはそこまでGは苦手じゃないので無対策です。
(元ネタ:blogs.com)


動画【PilotHandwriting.com】
手書きの文字をフォント化できるのか・・・日本語だったら難しいだろうな。
(元ネタ:YouTube)


動画【日本語も英語も喋れるハーフの女の子がめっちゃ可愛い】
子供は可愛いねぇ、ってことを再認識させてくれる動画。
(元ネタ:ゆめみがちサロン)


画像【やまと新聞第一面。これが真実。】
これが事実なら酷過ぎる。あってはいけないことだ。
(元ネタ:Twitpic)


ニュース【ドラゴンクエスト :スライム飲料!? サントリーから7月13日全国発売】
ちょっとスライムっぽくないな。たぶん飲むと思うけど。
(元ネタ:まんたんウェブ  経由:面白ニュース


画像【あ、お皿がない!そんな時でも大丈夫。そうiPadならね。】
何で揚げ物なんだよw
もう万能だな、iPadはw
(元ネタ:iPadWalker.NET)


2ちゃんねる【メイド 「お帰りなさいませご主人様」 中井 「キメェェェ!!」
中井国家公安委員長、初めてのメイド喫茶で茶も飲まず退散】

前半が建前で後半が本音かw
(元ネタ:ニュー速VIPブログ  経由:気にな・る・こ・と♪


ニュース【自分で冷たくなるタオル】
気化持続方式か・・・いや、今オレが考えた言葉だけどw
(元ネタ:エキサイトニュース  経由:すくぅうみうぎ


テキスト【「ちゃんと学生時代に遊んでた?」】
ホントにあの頃ちゃんと勉強してりゃ良かったと思ってるw
(元ネタ:シロクマの屑籠(汎適所属)  経由:無気力通信↓


テキスト【浴室のドアが振動板に、フォースメディアの“お風呂まるごとスピーカー”】
隣の部屋に響かないのか、とか、もっと大きな浴室が必要だとか、貧乏人には手に余るw
(元ネタ:IT medeia news  経由:こしあんプレイ!


動画【LEGOでAK-47を作ろう!】
しかしレゴも万能だな。欲をいえば、フルオートにして欲しかったものだ。
(元ネタ:ビタミンDX)


画像【タコになれるカゴバッグ】
この人の場合やっぱり目だよな、目。
相変わらず天才過ぎるな、この人w
(元ネタ:デイリーポータルZ)
---------------------------------------------------------------------
何だかんだ言ってサッカー面白いw


 
2010/06/17 19:51|雑記TB:0CM:0
 

決意 ~determination~

2010.06.16
夏も近づき、肉体を晒す場が増えつつあるこの時期に決意した。
「よしっ!痩せる!爪楊枝レベルに痩せるっ!」って決意した。
--------------------------------------------------------------------
ニュース【【上海万博】かわいい!「ギャル系人民服」に歓声】
じ、人民服にミニスカートとは・・・
さすが産経さんや!やっぱ写真が違うでw
(元ネタ:MSN産経ニュース)


テキスト【突き出した腹は本当にへこむのか
8つの“腹凹都市伝説”を解明せよ!】

後でじっくり読む。穴があくほど読む。
(元ネタ:日経トレンディネット)


動画【ゴールの瞬間は誰とでもいいから抱き合いたい】
面白かったけど、もうちょっとインパクトのある奴がいても良かった。
(元ネタ:チョッと一服!!仕事の合間にリフレッシュ!!)


ニュース【【マスコミ】「はやぶさ」奇跡の帰還に生中継なし テレビ局に失望と批判の声】
いやいや、それまで「はやぶさ」のことなんか知らなかったろ、お前らw
まあせめてBSくらいでは生中継すべきだったとは思うけど。
(元ネタ:東京エスノ)


2ちゃんねる【お前らが欲しい「一年分」ってなに?】
現金以外で言えば服か食糧だな。やっぱ衣食住が優先。
(元ネタ:茶速  経由:BREAK LOOSE


画像【講習終わった!しかしTシャツの色と背景がかぶったお!】
ワロタwww クロマキーだw
(元ネタ:twitpic 経由:BOX


画像【ANA×ガンダムジェット、7月16日就航…ガンプラ生誕30周年】
まあ、悪くはないと思うけど・・・
飛行機の方はいまいち地味というかインパクトがないというか・・・
(元ネタ:Response.jp 経由:everything is gone


テキスト【「日本というシステム」は持続可能なのか?】
そもそも人間にそのシステム変更が受け入れられるのか。
個人と集団っていうのは違う生き物だからなぁ。
(元ネタ:Rails で行こう! 経由:Escapism


テキスト【インターネットを活用した、ひきこもりのための株式会社の創り方】
結構簡単に出来るもんだな。
(元ネタ:グニャラくんのグニャグニャ備忘録@はてな 経由:あみみ


テキスト【任天堂、裸眼3D対応「ニンテンドー3DS」をE3で初披露】
未だに3Dがどういう風に見えるのか良くわかってないオレ。
(元ネタ:AV watch 経由:面白ニュース


テキスト【海外記事「本田が日本の歴史を創った」とその反響】
うむ、結構冷静に見てるな。他国だったら冷静になれるもんなw
(元ネタ:誤訳御免)


ニュース【Twitterで大規模障害、原因は「タイムラインキャッシングの強化に失敗」】
結構ひどかった。ポストの連投とかめっちゃひどかった。
(元ネタ:IT media news  経由:hito no sora -Person's sky


動画【OK Go - End Love】

やっぱり君たちかw大好きだ。またCD買わなきゃいけないじゃんか、オレw
(元ネタ:LikeCool)
-------------------------------------------------------------------
決起祭と称して飲むw


 
2010/06/16 19:14|雑記TB:0CM:0
 

雨を愛でる ~drinkin' in the rain~

2010.06.14
いよいよ梅雨入り。
雨の音を聞きながら一杯ってのもオツなものです。
--------------------------------------------------------------------
ニュース【はやぶさ帰還!!】
素晴らしい。
バックグラウンドのストーリーも相まって素晴らしい天体ショーでした。
ちなみに↑の写真は朝日新聞ですが(一番写真がキレイだと思ったので)
その他の新聞社の写真も以下にリンクしてます。
*「読売新聞」
*「産経新聞」
*「毎日新聞」
どの写真もキレイですね。
(元ネタ:asahi.com)


テキスト【海外のオタクに聞いた「おまえらが気に入ってる日本人の名前を教えてくれ」】
やはり古風な名前が多いね。アニメの影響かな。
しかし「サトシ」はあると思ったんだけどな、ポケモンマスターだしw
(元ネタ:聖地日本  経由:everything is gone


その他【キャプテン翼の石崎くんは顔面でしかブロックできないのですか?】
顔面でしか出来なくても、きっちりブロック出来るんなら代表に値するだろ。
頭や足を使ってオウンゴールするより数百倍マシだw
(元ネタ:yahoo知恵袋  経由:Escapism


動画【崩落が進む世界一危険な古道、エル・カミニート・デル・レイを行く】
たぶん、再掲だと思う。でも、何度見ても凄い・・・
(元ネタ:ひろぶろ)


ニュース【奇跡的…電車飛び込み、「貫通扉」突き破り重傷】
死ぬなってことだよ・・・言わせんな、恥ずかしいw
(元ネタ:MSN産経ニュース  経由:Hiroiro


ニュース【PSPの割れ被害が深刻すぎる件、もはやマジコン以上】
思った以上にヒドい。メーカーはマスコミとか使って抑止・啓蒙できないものか。
(元ネタ:ニュース速報BIP 経由:明日のオタク話題


画像【【美男子】2010南アフリカW杯出場イケメンサッカー選手まとめ【グルキュフ】】
かっけー!
女性のみなさん、どうぞご堪能ください。
(元ネタ:NAVERまとめ)


テキスト【『ワンダと巨像』から学べること】
そこまで深く考えたことはなかったけど名作には間違いない。
(元ネタ:KOTAKU 経由:すくぅうみうぎ


ニュース【野村監督から重大発表!? 視聴者欺くTBS】
まあTBSだし、酷いの解ってるし。他の局もあんまり変わらないし。
(元ネタ:Livedoorスポーツ 経由:無駄な領域リサイクル


テキスト【【E3直前】薄型Xbox360 新型PS3 WiiHD・・・ 据え置きハードの噂まとめ】
E3前後はこういう話が盛りだくさんで楽しい。
(元ネタ:はちま寄稿)


テキスト【海外スレ「NHKという組織が集金に来た。これは義務なの?詐欺なの?」】
頼むからもうスクランブルにしてくれ。
(元ネタ:MHK魔王放送協会)


2ちゃんねる【結構みんなが勘違いしてること書いてけ】
>>52でちょっと感動したw
(元ネタ:VIPPERな俺  経由:INCORPOREAL


画像【サッポロビールイメージガール中村果生莉の始球式が豪快すぎる 】
コワイコワイ
どういった状況でどういった構図なのか、しばらく見ないと解らないw
(元ネタ:SANSPO.COM  経由:面白ニュース
-------------------------------------------------------------------
いや、たまにはこういうの書いとかないとw


 
2010/06/14 19:53|雑記TB:0CM:0
 

相殺できない ~After sports~

2010.06.12
暑くなってきたのでジョギングとかしたら痩せれるかなぁ・・・
って思ってたけど、帰った後のビールが美味そうなのでたぶん無理。
--------------------------------------------------------------------
2ちゃんねる【 白川郷行ったことあるやつちょっとこ・・・来てください】
ホントは雪景色がいいんだろうけどね。
毎年行ってるけど棒葉味噌美味い。飛騨牛も美味い。高山の酒も美味い。
(元ネタ:ブラブラブラウジング  経由:Escapism


テキスト【小学生の4人に3人は「缶けりをしたことがない」―その理由は?】
ルールくらい自分らで作るもんだろ、普通。
(元ネタ:Business media 誠  経由::::::HK-DMZ PLUS.COM:::::


ニュース【市道の段差でフェラーリに傷 伊丹市が56万円示談】
市がDQNのゴネに負けたでござるの巻。
(元ネタ:asahi.com  経由:I'm bored


動画【相変わらずキモイ小型4足ロボットLittleDog どんな地形でもどんとこい! 】
いや、これは可愛いだろ。まあ、それでも犬じゃないとは思うがw
(元ネタ:ガハろぐNews  経由:cotinus


ニュース【OVA 「BLACK LAGOON」 第3期1巻本編のTV放送が緊急決定!】
う~ん、オレはDVDでまとめて見る派だしどうしよう・・・
っつかMBSだけロングヴァージョンかよ。
(元ネタ:BLACK LAGOON  経由:D.B.E三二型


ニュース【米男性、自転車で800マイル離れた同窓会の会場へ】
800マイル=1287kmらしいです。ちなみに東京駅→博多駅が1100kmくらいです。
しかも68歳って・・・
(元ネタ:エキサイトニュース 経由:面白ニュース


画像【メキシコ湾の原油流出事故 ここ最近の写真あれこれ】
悲しい話だ
あまり気持ちのいい写真とは言えませんので注意。
(元ネタ:The Big Picture  経由:ugNews.net


2ちゃんねる【はやぶさコピペ】
いよいよ今日ですねぇ・・・
(元ネタ:2chコピペ保存道場)


テキスト【「世界で最も美しいツイート」が決定 しかし意味不明との声も】
「世界で」というより「英語圏かつキリスト教圏で」だ。
(元ネタ:教えて君.net)


画像【何故これを大賞にしたし】
俳句っつーか、ただの言い訳っぽい。
(元ネタ:Twitpic  経由:舞軌内雑筆店


ニュース【ドリームキャストの名作がプレイステーション3とXbox 360向けにオンライン配信決定!】
久しぶりにクレイジータクシーやりたいな。
(元ネタ:ファミ通.com  経由:everything is gone


画像【民主党のマニフェストは全部嘘だった!】
ある程度予想ついてたと言えばそれまでだな。
民主に入れた人には悪いけど。
(元ネタ:ねたたま  経由:天涯の森


画像【【画像あり】プーチンのフィギュアできたよー】
激似!!!
たぶん、日本でもバカ売れのはずw
(元ネタ:暇人\(^o^)/速報  経由:るいんずめもりぃ
-------------------------------------------------------------------
メシもいろいろと美味そうだしw


 
2010/06/12 18:16|雑記TB:0CM:0
 

最近はやりの ~Blu-ray Disc~

2010.06.11
ブルーレイディスクを持ってきて「はい、貸してあげる・・・
え?あ、そっかー!プレイヤー持ってないんだね。いやぁ、ゴメンゴメン。持ってて良かったPS3」
っていうスネ夫みたいなキャラを演じて「GK乙!」って言われたい。
------------------------------------------------------------------
ニュース【ごほうびはキス! 美人女子大生がポイ捨て撲滅に活躍 中国】
たしかに可愛い・・・
でも、この子って自分で自分のこと美人だって思ってるからこんなことしてんだよね。
ま、そんなもんか。
(元ネタ:MSN産経ニュース)


テキスト【幽体離脱する方法、教えてください】
幽体離脱したいヤツって結構いるんだな。オレは遠慮しとく。
(元ネタ:教えて!ウォッチャー  経由:Coin toss


ニュース【中学校に「迷いワニ」、食堂前で餌待ち? フロリダ州 】
アメリカのことだし、後で生徒が美味しくいただきました、っていうオチだと思ったのに。
(元ネタ:CNN.co.jp  経由:BOX


動画【付箋マリオが学校で大活躍するストップモーション】
超大作だ。しかも付箋ってトコがすごい。
(元ネタ:Hiroiro)


動画【PS4の登場を思わせるバイラル広告動画が話題に
→ ソニーはSCEから出たものではないと否定】

フェイクにしてはよく出来てるよね。
(元ネタ:はちま起稿)


2ちゃんねる【昔のPC雑誌の付録のゲームのインストール方法パネえww】
マジでパネェっすw 
(元ネタ:2のまとめR  経由:MOON CHRONICLE


画像【箱の中には何が入ってる?】
ちょっと固そうなイメージ
なるほど。ツートンのヤツがいいな。
(元ネタ:1 Design Per Day)


ニュース【履いて歩けば発電 携帯電話充電ブーツ開発】
発想は解ったからデザインなんとかしろよw
(元ネタ:国際時事新聞  経由:everything is gone


ニュース【「涼宮ハルヒ」舞台高校の憂鬱 落書き・校舎に侵入…】
見出しが上手い。っつか、ちゃんと事務長さんもアニメを全部見てくれてるのに、お前らいい加減にしろよ。
あと、面白ニュースさん、8周年おめでとうございます!!
(元ネタ:asahi.com  経由:面白ニュース


テキスト【元非コミュがマジコンの記事を読んで思ったこと】
世の中善悪のグレーゾーンって部分はあるからなぁ。
というより、グレーと判断する人間が多いってことなのかなぁ。
(元ネタ:はてな匿名ダイアリー  経由:無気力通信↓


テキスト【超時間睡眠をとるひとはメタボリック症候群になりやすい?米で研究結果 】
睡眠時間が少なくてもダメだし、難しいもんだ。
(元ネタ:こしあんプレイ!)


テキスト【大物監督にコケる芸を習う】
やっぱ凄い人だ、この人は。
(元ネタ:デイリーポータルZ  経由:ビタミンDX


ニュース【ちゃんと電話だった!auの新スマートフォン『IS01』製品レビュー】
または筆箱としゃべってるようにも見える。
>>「あの人なんでメガネケースと話してるのかしら」
ワロタwww 見出しからして悪意があり過ぎるww
(元ネタ:ガジェット通信  経由:日日俺酔狂
---------------------------------------------------------------------
正直な話、なけりゃなくても良いものだけどw


 
2010/06/11 21:13|雑記TB:0CM:0
 
Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
