◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

コーラの歴史 ~Coca Cola History~

2009.11.30

逆に新しい


逆に新しいよね。一番左なんかカッコイイ。


(元ネタ:LikeCool


2009/11/30 21:14|雑記TB:0CM:8
 

ダブる!! ~I have bought the same one. ~

2009.11.29
「へうげもの9巻」を買った。

・・・すでに持ってたw
(※リンク先はAmazonです)
------------------------------------------------------------------
画像【伝統工芸PC用品】
すごい丁寧に出来てる
結構合うもんだね。価格がもうちょっと安かったら買ってたかもな。
(元ネタ:Ryou  経由:mntlog


2ちゃんねる【事業仕分けで選手強化費削減・・仕分け人からは
「ボブスレーなどマイナーな冬季競技を支援する必要があるのか」などの質問も】

なんか悲しすぎる・・・まさに「貧すれば鈍する」だ。
(元ネタ:2chスポーツナビ  経由:Escapism


テキスト【NYタイムズの記者クラブ廃止についてのインタビューに
毎日新聞の記者が「誰か自殺したら誰が責任とるの?」と意味不明な回答】

もうちょっとマシなこと言えよ。言葉でメシ食ってんだろ。
(元ネタ:デジタルマガジン  経由:BOX


ニュース【島根を訪れるフランス人旅行者が目立つ、きっかけはアニメ】
きっかけは何であれ日本を他国に良く知ってもらうのはいいことだ。
(元ネタ:アニメニュース  経由:舞軌内雑筆店


動画【小さな少年がマイケル・ジャクソンのダンスで
大道芸人のお株を奪った一幕】

こりゃ卑怯だ。絶対子供の方を見ちゃうしw
(元ネタ:小太郎ぶろぐ)


テキスト【goo注目ワードピックアップ
・・・人に聞けない…実は勘違いしていたこと】

あまり声に出して読むこともないからね。これは一時の恥で聞いてみた方がよいパターン。
(元ネタ:gooニュース  経由:Coin toss


ニュース【工人舎 デュアルディスプレーモバイルノートを発表】
え?みんなネタにしてんの?よさげじゃん。
スペック的にも問題ないし、これは普通に欲しいな。
(元ネタ:ASCII.jp  経由:日日俺酔狂


テキスト【独身男子の必須テク!“太らない”外食作法のススメ】
超メモメモです。とは言え、つい食べ過ぎてしまうのが楽しかったりしますね。
(元ネタ:R25  経由:無気力通信↓


ニュース【よつばと!9巻 「待ちに待った新刊が約1年ぶり発売だお!」】
買いました。読みました。
相変わらず読んでてニヤニヤしてしまいますw
(元ネタ:アキバblog  経由:こしあんプレイ!


2ちゃんねる【リア充「お前クリスマス一人なのww」
俺「」←上手く返した奴優勝】

どんなに上手く返しても、根底にある悲しさが拭えない・・・
(元ネタ:ぶる速-VIP)


ニュース【Twitter 関連サービスに関する一部報道について】
ちょっとお前ら釣られ過ぎだろ・・・オレを含めてw
(元ネタ:Twitterブログ  経由:everything is gone


画像【掃除しなかったPCケースの中が大変な事になってる画像色々】
リンク先にも書いてますが閲覧注意です。
しかし、PCケースを開けるのは怖くなるな。
(元ネタ:情報屋さん  経由:INCORPOREAL


テキスト【うちの妹が戦闘機マニアになったようです】
タイフーン、カッコヨス
物事へのアプローチってのは人それぞれですねぇw
(元ネタ:カフェオレライター  経由:D.B.E三二型
---------------------------------------------------------------------
なんか読んだことあるなぁ・・・って思ってたんだよなw


 
2009/11/29 19:33|雑記TB:0CM:0
 

iPhoneユーザーの言葉 ~an opinion~

2009.11.28
画面が代弁。iPhoneユーザーの気持ち。


F●●k your smart phone

ワロタwww
うまい具合に並べたもんだ。


(元ネタ:Funpic


 
2009/11/28 15:03|雑記TB:0CM:0
 

迂闊!それは! ~Careless action~

2009.11.27
あ・・・ありのまま今起った事を話すぜ!

オレは仕事の合間にAmazonを見ていたと思ったら、
いつの間にか30,000円のPCディスプレイを買っていた。

催眠術とか超スピードだとか(ry
--------------------------------------------------------------------
画像【鯉の幻想】
確かにそう見えないことも無い
鯉って英語でkoi-fishって言うのか。carpかと思ってた。
(元ネタ:Illusion360)


ニュース【犬のしつけが…因縁つけペットショップ店長に土下座させた女逮捕】
自身のしつけがなってねぇ。
(元ネタ:MSN産経ニュース 経由:Coin toss


2ちゃんねる【ガンダムで一番がんばったキャラクター】
バーナード・ワイズマン伍長。
(元ネタ:アルファルファモザイク  経由:天涯の森


テキスト【レンジでとろ~りチーズと黒胡椒の温やっこ】
ちぃっ!タイミング悪い時に見てしまった・・・めっちゃ腹減ってるのにw
(元ネタ:クックパッド  経由:まなめはうす


テキスト【こんなモノを身につけてはいけない? 男性のNGグッズとは】
便利だと思うんですけどね、リュックサック。
(元ネタ:Business media 誠  経由:エルエル


2ちゃんねる【ママ、ねぇこれかわいいでしょー? 】
こういうのを横でニヤニヤ見てて、通報されるタイプです。
(元ネタ:ほんわか2ちゃんねる  経由:すくぅうみうぎ


画像【プリティーなモンスターデザインの流し台】
怖がる子もいるかもなぁ・・・
これはアミューズメントスポットとかに設置したら大人気じゃね?
(元ネタ:面白ニュース)


テキスト【冬が来ると悩まされる「静電気」の“バチッ!”を抑えるには?】
常にバチバチしてるので、車から降りる時なんか大変です。
(元ネタ:はてなブックマークニュース  経由:小人閑居シテ駄文記ス


2ちゃんねる【ニコ生のリストカットの血は食紅だった!?
ひろゆき「釣られた!おいら、久しぶりに釣られた!」】

疑いだしたらきりがないね。
まあ、関わってる人たちはいろいろと動かなきゃいけないんだろうけど。
(元ネタ:ニュー速VIPブログ  経由:明日のオタク話題


テキスト【「ここがヘンだよ日本の英語教育」を外国人が語るスレッド】
まず言語を「教育」する時点でちょっと違う。あれは生活道具だと思うし。
つまり、その言語を使用してる場所で生活すれば理解できるようになるってこと。
suvival languageってヤツですね。あ、それとえいちさん、復活おめでとう!!
(元ネタ:誤訳御免)


ニュース【『御神楽』完結編、『ときメモ2』など6作品がアーカイブスで配信】
ラングリッサーはやったことないからやってみようかな。
ただやっぱりDLがダルいんだよなぁ。
(元ネタ:電撃オンライン  経由:読みゲー


ニュース【ベルルスコーニ伊首相、「今年のロックスター」に選出】
まあ、ベルルスコーニなら不思議じゃないよな、って思ってしまうから不思議w
(元ネタ:ロイター  経由:D.B.E三二型


テキスト【具でパンをはさめば逆サンド】
この発想がステキ
逆寿司とか、逆モナカとかやって欲しかった。
でもべつやくさん好きなので全然OK。
(元ネタ:デイリーポータルZ  経由:incomplete blue
---------------------------------------------------------------------
そこに痺れないし、全く憧れない。


 
2009/11/27 19:30|雑記TB:0CM:2
 

電子音の攻撃 ~attack of electric sound~

2009.11.26
仕事で電話を取った時のFAXのピーガリガリ音はモチベーションをグッと下げてくれる。
--------------------------------------------------------------------
画像
【世界最大の客船 『Oasis of the Seas』】
乗ってみたいか?と言われれば乗ってみたい。
ちょっと前にも話題になった豪華客船。
お金ってあるところにはあるもんなんだよ。
(元ネタ:The Frame 経由:mntlog


ニュース
【鳩山首相「国というものがなんだかよくわからない」】
知ってるか?こいつこれで一国の首相なんだぜ。
(元ネタ:痛いニュース 経由:BOX


テキスト
【『Uncharted 2: Among Thieves』のマルチプレイが今週末にアップデート?】
オフラインでは4回クリアした私ですが、オンラインはやってないなぁ。
こうやって新たにDLされ続けるのであればマルチやってみようかと思う。
(元ネタ:Game*Spark  経由:everything is gone


テキスト
【なんと女子小学生が男から「○○○」と声を掛けられる 病院Ver 】
もう狙ってやってるとしか思えない。病院を探してた方は大丈夫だったんでしょうか。
(元ネタ:Sukima Windows plus)


テキスト
【20代女子に聞く「一番苦手な家事」ランキング】
料理は楽しいと思うけどなぁ。
好みを相手に合わせたりしなきゃいけないから苦手なんでしょうか。
(元ネタ:escala cafe  経由:Escapism


2ちゃんねる
【【ゲーム】妹といっしょに日本史の年号を暗記
「実用第一!! 教えてお兄ちゃん! 日本史編」】

誰に教えてもらっても、覚えられないモノは覚えられない。
(元ネタ:萌え速)


テキスト
【iPhone App : Twittelatorがリスト機能に対応】
真ん中、オレ
Twittelatorは頻繁に使ってるってのと、オレのアカウントが載ってたんでw
(元ネタ:NewsWalker.NET)


ニュース
【ガキ使、今年はホテルマン!…絶対に笑ってはいけないシリーズ】
年末恒例だね。今回も楽しみだ。
(元ネタ:スポーツ報知)


テキスト
【スムーズに引っ越しをする方法 ~ 賃貸編】
転勤族だったので引越しはお手の物でしたが、
やはり役所関係はめんどくさかったですね。
(元ネタ:nanapi  経由:無気力通信↓


ニュース
【日本の病院に入院したけど質問ある?『海外反応』】
日本の看護師はサービス過剰だって海外では言われてるけど、
病気の時くらい過剰にサービスしてよ、って思う。
(元ネタ:隙間一行)


2ちゃんねる
【国内旅行の一人旅何持ってく?】
だいたい現地で購入する派ですね。財布・携帯・眼鏡があれば何とかなる。
(元ネタ:ニュー速クオリティ  経由:日日俺酔狂


ニュース
【電車に置き忘れされた信じられない物8つ】
日本でも"位牌"の忘れ物があったって聞いたことあるなぁ。
(元ネタ:Livedoor news  経由:INCORPOREAL


画像
【ナショナルジオグラフィック写真コンテスト2009の
最終審査に残った25枚の作品】

すごい系
自然と人間すごい。チキュウスゴイ。
(元ネタ:カラパイア)
---------------------------------------------------------------------
何回リダイヤルすんねん!というくらい掛かってくる。


 
2009/11/26 19:17|雑記TB:0CM:0
 

ちょっと待て ~wait for a minute~

2009.11.24


だから待てっつってんじゃねーか。

"Sir, I am here to talk to you about Geico..."
(ご主人、私は保険の話をしにココまで来たんですが・・・)



(元ネタ:Explain this image

2009/11/24 19:54|雑記TB:0CM:0
 

個人的に旬 ~In season of my meal style~

2009.11.23
今日の鍋はカレー鍋とする!
------------------------------------------------------------------
画像【スター・ウォーズのパロディTシャツ】
これはイイと思う
向こうのパロディってのは懲り過ぎてて良く解んないトコが多いんだけど、
それでもデザイン的には素敵なセンスだと思う。
(元ネタ:GIZMODO JAPAN)


2ちゃんねる【日常で使える小技教えてくれ】
>>13はイイなw オレ、忘れっぽいからやってみよう。
(元ネタ:ニュース速報 BIP  経由:すくぅうみうぎ


テキスト【恐るべきアメリカの通販アイテム「EZ Cracker」】
こういうのがあるから、アメリカ人は大雑把でがさつのイメージが抜けないw
(元ネタ:エルエル)


ニュース【世代を超えたおもちゃ プラレール、野球盤、親子繋ぎ根強い支持】
野球盤はやってたなぁ。いろいろ独自ルールを作ってさ。
(元ネタ:MSN産経ニュース  経由:I'm bored


動画【スノーモービルでウィリー】
うわっ!あぶ、あぶない、コケるぅ~!って感じの動画w
でも実際は安定してるよな。すごい。
(元ネタ:HiroIro)


テキスト【日本にはないピザ屋さん】
これ、やったことあるけど売れなかった。正確に言えば利益がとれなかった。
文化的な違いでピザの薄利多売は難しいと思う。
(元ネタ:ima by kachimai  経由:mntlog


画像【Wink Glasses】
試してみたい気はする
へぇ、まばたきしなかったら曇るんだ。新しいよね。
(元ネタ:MASUNAGA 1905  経由:BOX


ニュース【メジャー番記者に聞きました 松井秀はどうなる?】
もうちょっと向こうで頑張ってもらって、日本に戻ってきて欲しい。
(元ネタ:スポニチアネックス  経由:everything is gone


テキスト【片想い中、男性の心が折れそうになる瞬間9パターン】
こういうネタをピックアップして心を鍛えるのです。
(元ネタ:こしあんプレイ!)


2ちゃんねる【2009年ネット流行語大賞の予備調査結果が発表
「友愛」「バリバリ」「なにそれこわい」など】

ネット上では流行り廃りの回転が速いから、年間とかじゃなくて
月間、または季間でやるべきだと思うんだ。
(元ネタ:日刊スレッドガイド  経由:Escapism


2ちゃんねる【今日、京極の小説読んでたら西尾信者が馬鹿にしてきた】
私も京極は大体読んで、西尾はほとんど読んでませんが、
個人的には「オレがこれ読んでて、お前になにか問題でもあるん?」という感じです。
(元ネタ:ハムスター速報2ろぐ  経由:小人閑居シテ駄文記ス


ニュース【国境の島“眠れる法律”で守れ 大正14年制定 外国人土地法に脚光】
眠ってること自体がおかしいんだよ。
(元ネタ:MSN産経ニュース  経由:無駄な領域リサイクル


画像【今さら人に聞けないFPS「基礎知識編」】
とりあえずCoD4は買ってみよう
最近、FPSに興味があるのでやってみようかとは思ってるんだけど、
やっぱりPCはマウスとキーボードがネックだよなぁ。
(元ネタ:Game Watch  経由:unlimited game works
---------------------------------------------------------------------
最近、かなりハマってます。


 
2009/11/23 18:14|雑記TB:1CM:0
 

早起きは三文の得・・・か? ~Does the the early bird catch the worm?~

2009.11.21
ユニクロ60周年記念に行ってきた。

それほど都会でもないし、5時半までに行ければいいかなぁ・・・って。
で、5時半前にユニクロについたら、なんと既に100人近く並んでる。
車で行ったので、駐車場にすら入れない有様。

とりあえず1時間ほど待ったが車は全く進まない。
そりゃそうだ。だって誰かが買い物終えて帰らないと駐車場には入れないんだから。
若干イライラしてると、ユニクロの店員さん登場。


「すいませ~ん、タイムサービス終わりました。
 あと、入場制限してるので、駐車場には入れても
 店に入るのにはあと1時間以上かかると思います」


・・・ギブアップでしたw
--------------------------------------------------------------------
ニュース
【ユニクロ、創業60周年記念し朝6時からセール 銀座に2000人】
【ユニクロ:早朝セールに大行列 創業60年記念】
【ユニクロ、夜明け前から大行列 銀座店には2000人】
おかげで眠いよ・・・
いや、ホントに参った。まあ、もうちょっと早く起きて行きゃ良かったんだけどさ。
(元ネタ:NIKKEI NET & 毎日jp & asahi.com)


2ちゃんねる【''休日ゴロゴロ寝ている夫の「オレはいつも働いてる」''
妻がブチ切れる一言第1位に。】

え?マジで? い、いや、なんもないです・・・う~ん・・・
(元ネタ:ニュー速VIPブログ 経由:Escapism


テキスト【木星の衛星エウロパに魚が生息?】
にわかには信じられないけど、ロマンだなぁ
(元ネタ:ナショナルジオグラフィック  経由:るいんずめもりぃ


テキスト【「2012年に地球滅亡する訳ねーだろ馬鹿」とNASAは言う】
マスコミ煽り→NASA火消し、みたいなもんか。
(元ネタ:Sukima Windows plus  経由:cotinus


動画【小惑星探査機「はやぶさ」のイトカワ探査ミッションにおける
「こんなこともあろうかと!」が変態レベルで優秀】

(注:ニコニコ動画)
「ここはこうした方がいいかな?」のレベルが積み重なってるんですね。
(元ネタ:小太郎ぶろぐ)


画像【タイの女子学生制服が、やばいエッチと話題】
ウグゥ・・・これはヤバイ。マジでヤバイw
(元ネタ:まにあっくすZ  経由:舞軌内雑筆店


テキスト【DSiLLは想像以上にデカイらしい】
ホントに大きいな。
いつも見ている手が横にあったら、その大きさを写真でも感じますね。
(元ネタ:オレ的ゲーム速報@刃  経由:everything is gone


ニュース【中学校給食にゴキブリ、ポトフに混入 島根・益田】
これは結構なトラウマだなぁ。
(元ネタ:asahi.com  経由:面白ニュース


テキスト【液晶保護シートを微塵の混入もなく貼るコツ】
マジでか・・・そんな方法で良かったのか。
いつも風呂場で頑張ってたのになぁw
(元ネタ:週アスplus  経由:無気力通信↓


ニュース【ANA、来春から全席でiPhone/iPodを接続できるサービス】
う~ん、解り難い。電源供給のついでに動画も見れるってこと?
音楽聴くだけなら別に接続する必要ないしなぁ。
(元ネタ:iPhone.Walker  経由:INCORPOREAL


テキスト【過去ログから情報を取ってくる事について思うこと】
結構みんな、過去ログに寛容ですね。
実は、リンク先にて私のものとして紹介されてるコメントは、
私が書いたんじゃないんですよねぇ・・・あとで修正してもらおうっと。
カラスさんに誤解されるような発言しちゃったからなぁw
(元ネタ:ウサギは走り、カラスは空を飛ぶ  経由:BREAK LOOSE


ニュース【中学生6対6で乱闘、決闘容疑で4人書類送検】
決して良いことではないけど、昔は1対1でルール決めてケンカしてたような気がする。
いや、オレがじゃなくて、周りが。
(元ネタ:Yomiuri Online)


画像【海中レストラン】
また行ってみたいトコロが増えた・・・
水族館好きなので、これはたまならいね。
(元ネタ:Fubiz  経由:mntlog
---------------------------------------------------------------------
今日ほど早起きがムダだと思った日は無いw
いや、逆に4時くらいに行っておけば良かったのか。


 
2009/11/21 19:51|雑記TB:0CM:0
 

早朝ユニクロ ~Shopping in early morning~

2009.11.20
明日は朝6時からユニクロに行ってこようと思う。

・・・起きれればの話だけど。
--------------------------------------------------------------------
その他【Here Be Twitterers: Twitterのお友達をマップで一覧表示】
ちょっとやってみようっと
これは面白いかも。後でちょっとやってみよう。
(元ネタ:K'conf)


ニュース【鳩山首相が野党批判「審議拒否やるべきでない」】
これはビックリした。どの口が言うのかと。
(元ネタ:スポニチアネックス)


テキスト【あるシンプルな方法で社員のコスト意識を高めることに成功した企業のお話】
"意識付け"の一種だとは思いますが、このような視覚化は新しいですね。
(元ネタ:Idea*Idea)


その他【ミスツイッター/Twitterでミスコンテストをしよう!】
結局はフォロワー数を競うだけの物になりそうな気もする。
(元ネタ:ミスツイッター)


2ちゃんねる【一人旅はいいぞお前ら】
目的無しに一人旅っていうのは苦手なので、何か目的を決めてぶらぶらしたい。
水族館目的で途中の神社仏閣でぶらぶらとか。
(元ネタ:ベア速)


テキスト【サイト運営を行っている創作者が凹んだときの心の対処法】
>>「誰宛でもない手紙入りのボトルを海に投げ入れている人」
まさにその通りだな。
(元ネタ:テキスト王)


ニュース【ゆるキャラ:抱きつき型の「だっこせんとくん」発売へ】
ありかなぁ・・・
ヤダ、なに?最近、せんとくんが可愛く見えてきたw
(元ネタ:毎日jp)


テキスト【ロングテールをリアルに実践~九州に“凄い”ホームセンターがあった】
専門店が斡旋する、ってのがスゴいな。
九州生まれの九州育ちですが、このホームセンターは知りませんでした。
(元ネタ:日経ビジネスオンライン)


画像【君にもできる!少林寺拳法、秘技「水上走行」の仕方】
まあ、ベタと言えばベタだけども。
(元ネタ:ぱるぷんてにゅーす)


テキスト【海外スレ「日本で不便なこと」】
"不便"というより"不慣れ"なだけのような感じが・・・
(元ネタ:MHK魔王放送協会)


画像【あるんかいっ!】
お、あるんならちょっと寄って行こうかな、と思ってしまう。
(元ネタ:BOX)


動画【誰も怒らないオウンゴール】
もうニヤニヤするしかないねw
(元ネタ:HiroIro)


画像【凄く・・・クリエイティブな世界の広告ポスター】
これはキレイ
クリエイティブっつーか、結構ブラックなのも多いな。
(元ネタ:カラパイア)
---------------------------------------------------------------------
明日は朝からTwitterで実況してると思います。

・・・起きれればの話だけど。


 
2009/11/20 20:02|雑記TB:0CM:0
 

結果は? ~result~

2009.11.18
健康診断の結果が返ってきて、若干ヘコんでる今日。
--------------------------------------------------------------------
画像【バング&オルフセンの目覚ましクロック「BeoTime」】
たぶん目に見えるトコにあったら買っちゃう
ホントにフルートみたいでオシャレ。あんまりオシャレな音だと起きないぜw
(元ネタ:Excite ism  経由:mntlog


ニュース【「今年もクリスマスはやってくる」、新型インフル心配する子どもにサンタが約束】
・・・まあ、クリスマスって子供たちにはイイんじゃないの。子供たちには。
(元ネタ:AFP BB news)


2ちゃんねる【おんな「クリスマスイブって暇?」】
なんというか・・・こういうネタをピックアップする時期になったなぁ、って。
(元ネタ:アルファルファモザイク  経由:あみみ


ニュース【ロッテ・金泰均が会見「成績残してメジャー」】
ファンと球団が納得してればイイんじゃない?
オレはファンじゃないし、納得もいかないけど。
(元ネタ:2ちゃんねる野球板ブログ  経由:incomplete blue


テキスト【日本一まずい飴と評判の『ご当地ドロップス』を食べてみた】
>>パーティーグッズや罰ゲーム用などとしてもいいと思います。
いや自分で罰って認めちゃダメだろw
(元ネタ:アメーバニュース)


news【Japanese science faces deep cuts】(英語原文)
科学誌最大手のNature誌が報じた日本での事業仕分けによる予算削減について。
はっきりと「日本の科学は死んでしまうだろう」と書かれている。
本気でどうしてくれるんだ、とおもってる。ココも併せてどうぞ。
(元ネタ:Nature & アルファルファモザイク)


その他【無印良品の「圧縮Tシャツ」が良さげ】
これはナイスアイディア
なるほど。防災グッズにはちょうどいい。旅行でも肌着だったらイケるね。
(元ネタ:無印良品 新商品ブログ  経由:everything is gone


テキスト【2009年ユーキャン新語・流行語大賞 -候補語-】
知らない言葉が結構あるなぁ。
(元ネタ:自由国民社)


テキスト【USBヒーター内蔵ブランケット『USBあったかひざ掛け』】
すぐにつま先が冷えるので、足先に巻いておいたらちょうどいいかも。
(元ネタ:ガジェット通信)


ニュース【犬が不明児童を発見 出動から3分で】
前足がかわいすぎるwww
(元ネタ:福嶋民報  経由:BOX


その他【マンガでわかる微分方程式】
「防衛白書」だの「元素記号」だの、いろいろあるけど、
マンガで許せるのは歴史系までだよねw
(元ネタ:オンライン書店 ビーケーワン)


ニュース>【新オクスフォード米語辞典が選ぶ今年の言葉は「unfriend」】
>>SNSから「友人」を削除する意味の「unfriend」が選ばれた。
ピンポイントだな。これも世相ってヤツですかね。
(元ネタ:AFP BB news)


画像【いろいろ壁紙スレ】
まあ、見るだけでも楽しい
久しぶりの壁紙スレ。たま~に壁紙変えたくなるよね。半年に1回くらいだけど。
(元ネタ:ぐる速  経由:Coin toss
---------------------------------------------------------------------
食事制限しよう!とか運動しよう!とか思ってるけど、たぶん明日には忘れてるw


 
2009/11/18 20:02|雑記TB:0CM:0
 
Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
