◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

夏だけじゃない ~beer in winter~

2008.02.29
相変わらず寒いんですが、ビールは美味いです。
-----------------------------------------------------------------------------
ニュース【知らぬ間に進化。今、トイレが凄い!】
逆に落ち着きませんよね
日本人のこのトイレにかける意気込みは何なんでしょう。
逆に落ち着けない空間になっていってるような気もしますが。
(元ネタ:nikkei TRENDYnet)

画像【史上最低のナンパ術】
簡単そうに見えますが、良い子は特にマネをしないように。
(元ネタ:そんなあなたに)

ニュース【酒で憂さ晴らしは逆効果?東大教授がラットで実験】
数少ない楽しみを奪うような事を言わないで欲しいものです。
ラットは仲のいいツレと酒飲んで、バカなコト言って、笑ったりしませんからね。
(元ネタ:Yomiuri Online)

ニュース【ドコモ、家族内の24時間無料通話を4月1日スタート】
いつも思うんですけど、家族間の携帯通話ってそんなに多いですか?
直接会って話すことの方が多いような気がするんですけど・・・・
(元ネタ:ケータイwatch)

画像【木工アーティストMike Rea】
実際に演奏できそうだ
木で作る、ってとこが凄いです。割れたり、折れたり、湿気で曲がったり、
扱いにくい素材だと思いますけど、それでココまで作れるのは純粋に凄い。
(元ネタ:I'm bored

ニュース【【毒ギョーザ】「非常に前向きだ」 福田首相、中国側対応に好評価】
この人は日本人が被害に合っているということを、ホントに解っているんでしょうか?
そして中国のあのワケわからない説明を鵜呑みにするんでしょうか?
(元ネタ:痛いニュース)

ニュース【中国ネット界が再沸騰「ギョーザ事件は日本の自演」】
ほら、そんなこと言ってるから、簡単に舐められてるじゃないですか。
自演て・・・自分の国と一緒にしないで欲しいです。
(元ネタ:イザ!)

ニュース【がーん、強盗に入った店には暴走族が50人!】
まあ、この見出しはどうかと思いますが、この犯人たちも不運ですね。
なんにしても下調べはするべきです。
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)

ニュース【思わず凄い!と唸ってしまったゲーム「Fez」】
1度やってみたい
これは新しいかもしれませんね。アクションだけじゃなく、RPGでやっても面白そうです。
(元ネタ:デジマガネット)
---------------------------------------------------------------------------
お湯割りなんかは、お湯沸かさなきゃいけないからめんどくさいです。


 
2008/02/29 23:09|雑記TB:0CM:0
 

自給自足 ~depend on others~

2008.02.28
午後、仕事も落ち着いたので試作室へ足を運びました。

オレ:「何か食うモンくれっ!」
商品開発の方:「勝手に作れっ!」

なんだか、試食には程遠い雰囲気になってしまいましたwww
----------------------------------------------------------------------------
画像【各国の女性兵士写真集】
さすがイスラエル、レベル高いな
やはりイスラエルはレベルが高いですね。
しかし、日本のコレは・・・・絶対に何か違いますよね。
(元ネタ:HiroIro

ニュース【「押し紙」とは?――新聞界の悪しき伝統】
コレが本当ならヒドい話です。新聞なんてものはもっと正々堂々としたものだと思ってました。
・・・とは言ってもここ数年の新聞には辟易ですが。
(元ネタ:oh my news)

ニュース【警官が拳銃抜く、少年3人が注意無視・警視庁、容疑で捜査】
こういう時に銃を抜かないからこんなガキに警察官が舐められるんですよ。
このクソガキどももヘンに突っ張ってるクセに銃抜いたら通報してるんですから。
最後まで突っ張ってみろよ!っつー話です。
(元ネタ:Nikkei net)

2ちゃんねる【「ファイナルファンタジー101」を不正に遊んだ男逮捕】
たかが誤植でここまで遊べるのは正直羨ましいです。
(元ネタ:日刊スレッドガイド)

ニュース【北京五輪 会場に洋式トイレがない! 拭いた紙も流さずゴミ箱に捨ててください。】
まあ、知ってたけどさ
だいたいこうなることは解ってはいたんですけど、国内にいる有識者は気づかなかったんでしょうか。
選手と観客の人たちは是非とも無事に帰って来て頂きたいものです。
(元ネタ:黒マッチョニュース)

画像【スタンドランプ】
え?タダのスタンドランプですけど、何か?
やだなぁ・・・ムッチリ太腿に見えるワケないじゃないですかw
(元ネタ:トーイチャンネット)

ニュース【グーグル超えた? 物忘れに切り札「ゴーグル」】
へぇ、スゴイというか、だんだん横着になりますね、人間は。
>>「ゴーグルに聞いてくれ」
いや、誰が上手いこと言えとw
(元ネタ:イザ!)

ニュース【国がやってる「独身者調査」、その実態と目的は?】
まあ、これによって少子化や未婚率の増加が解消できれば何の問題もないんですけどね。
(元ネタ:excite bit)

ニュース【秋田名物「きりちんぽ」、非難続出により発売中止】
直球勝負だなぁ・・・
ああ、アレですよ。下ネタでウケた友達がいたから、それを見て「ヨシッ!オレも!」と思って
満を持して言った下ネタがドン引きだった・・・ってヤツです。
(元ネタ:痛いニュース)
----------------------------------------------------------------------------
今日の材料はイマイチでしたねw


 
2008/02/28 22:26|雑記TB:0CM:0
 

ちょっとしんどい ~down~

2008.02.26
ちょっと風邪をひいてしまいましたので、縮小更新で。
----------------------------------------------------------------
ニュース【「飲めない」「使えない」…赤く濁る川の水―湖北】
今さらと言えば今さら
まあ、何年も前から言われてたことなので、今さらと言えば今さらですが・・・
中国の川については「七色の川」(かなり重いです)を見てもらえれば解ると思います。
(元ネタ:Yahoo news)

テキスト【海外アニメファンの疑問『日本語の「は」(ha or wa)?』】
日本人でも間違う人が普通にいますから、外国の人なら仕方ないのでは?
とりあえずこちらとしては「わ」でも「は」でも理解は出来ると思います。
(元ネタ:お茶妖精)

ニュース【ポスター:「米の作りすぎは、もったいない!」に農家反発】
そんなポスターを作る方がもったいないと思います。
(元ネタ:毎日jp)

ニュース【ついにキャッツ・アイが逮捕されました】
>>捜査員は「似ても似付かない」としています。
そこは夢を持たせて欲しいものです。
(元ネタ:GIGAZINE)

ニュース【米国の「危険な」サメの餌付けダイブ、男性が足をかまれ死亡】
自分がエサになったというオチですね。
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)

ニュース【ヒトラー直筆の水彩画か?ディズニー・キャラクターの絵見つかる】
上手いな
彼が生前にやっていた所業とのギャップが激しいです。
やはり、ほんとに二重人格だったのかもしれませんね。
(元ネタ:AFPBB news)
------------------------------------------------------------------
酒飲んだら治りますかね?



 
2008/02/26 22:21|雑記TB:0CM:0
 

雪化粧 ~covered by a blanket of snow~

2008.02.24
関西ではまたもや雪が降っていました。

家からお湯を注いできて、車にかけて雪を溶かし、駐車場の雪掻きをして、
かなりのノロノロ運転で・・・・野球に行って来ました。
--------------------------------------------------------------------
画像【これがホンモノの「きれいなジャイアン」だ!】
美しすぎる・・・
すごいですね。ニッチな需要に対して見事に応えています。
個人的にはバオーが欲しいと思いました。
(元ネタ:GIGAZINE)

画像【法的に許されても人道的に許せないんだよこーゆー奴は】
最後のカメラのヤツなんかは法的にもアウトなんでは?
物作りをしていない人間は、商品を軽く見る傾向にあるから困ります。
(元ネタ:ねたミシュラン)

テキスト【うろ覚えで正しい熟語が分からない……まず「全部●●●●で検索」しよう】
これは私もよくやります。とりあえず検索してみれば何とかなるものです。
大事な事は、ちょっとでも「アヤシイ」と思った言葉をそのまま使わないことですね。
(元ネタ:Gabage news)

動画【大変なことになった。猫族の秘密が明らかn】
「うわぁ~」が非常に可愛くて良いですね。
実際、猫の鳴き声が人間のしゃべっている声に聞こえることは良くあります。
(元ネタ:アルファルファモザイク)

ニュース【しょこたん、テレビ番組で不適切発言 ブログなどで謝罪】
いい勉強だろ
迂闊でしたね。まあ、一般的にそう思っている人が多いと思いますが、
公の場でそれを言ってはいけませんよ。
(元ネタ:イザ!)

動画【風力発電のアレが激しすぎる件】
いや、思うんですけど、こういうのって風力が一定の数字を超えた時点で、
培った電力を使って羽を収納したりは出来ないんでしょうか?
(元ネタ:HiroIro)

ニュース【東京都のひきこもりは2万5000人…初の推計】
問題は引きこもりに対してどうやってアンケートをとったか、ですね。
(元ネタ:zakzak)

テキスト【ネットはもちろん、メールも禁止?1週間“ネットなし生活”に挑戦してみた】
先日、実家へ4日間帰ったときはネット無しの生活でした。
まあ、何とかなるもんなんですけど、携帯が鳴りっぱなしになることは確実です。
(元ネタ:R25)

ニュース【秋田名物「きりたんぽ」がモチーフのマスコット商品、本格発売へ】
直球勝負だなぁ・・・
なぜど真ん中に直球を投げてくるんでしょうか。
「まりもっこり」もかなりギリギリだとは思いますが、軽くそれを越えてますからね。
(元ネタ:秋田経済新聞)
------------------------------------------------------------------
グラウンドに着いたら一面の雪化粧でした。
まあ、それでも1試合やりましたけどw


 
2008/02/24 21:31|雑記TB:0CM:0
 

霞んだ世界 ~Yellow dust from・・・~

2008.02.23
黄砂がすげぇ。遠くが霞んで見えないくらいだ。
まあそれはイイとして、干しっぱなしの洗濯物をどうするんだよ、オレw
--------------------------------------------------------------------
テキスト【消したくても消せない真実。韓国の領土は鬱陵島まで】
こういう資料が表に出てこないから困る
2月22日が竹島の日だったので、このエントリーを。
竹島を軍事力で実効支配している韓国へ。
日本は平和的に解決をしたいので、裁判に出てきてください。
世界に裁いてもらいましょう。
(元ネタ:アルファルファモザイク)

テキスト【DSソフトのケースはなぜデカイのですか】
考えてみれば、面白味がない程の真っ当な答え。
そして未だにDSを持ってないオレw
(元ネタ:excite bit)

ニュース【「服なかった」と全裸で買い物 23歳男を逮捕】
>>「(全裸に)びっくりしたけど、チョコレートを売ってしまった」
人間ってワケ解らんことが起きると、無視してしまうんだってね。
(元ネタ:meitai.net)

ニュース【ハンズフリー傘】
日本には「雨合羽」という便利なものが随分前からあるのだよ。
(元ネタ:mntlog

テキスト【性格メーカー】
まいったね。
↑いや、もうビックリするね。何で解るのかとwww
(元ネタ:性格メーカー)

画像【寒いのか寒くないのか、一晩中問い詰めたい。】
一晩中と言わず、一週間くらい厳しく問い詰めたいw
それにしても見てるだけで寒くなる画像だ。
(元ネタ:アルファルファモザイク)

ニュース【李次期大統領がパチンコの規制に言及】
1.パチンコ資金が朝鮮半島に流れている事を公に認めた。
2.自分の国はパチンコ禁止にしてるくせに、日本に規制を緩和しろと言ってきた。
この二つだけでも、本来なら大ニュースのハズなんだけど、扱いが小さいよなぁ・・・
(元ネタ:@ぐりーんべると)

ニュース【裸の男子の汗をふき、「ヘブン顔」を勝ち取れ
――バンダイナムコ「乙女ゲー」開発秘話】

いや、いろいろとアレだ、アレ。
とにかくもうオレはダメだw
(元ネタ:ITmedia news)

ニュース【バージニア工科大学の学生、画期的な「重力電灯」を発明】
ちょっと大きいとは思うけどカッコイイ。
すげぇ・・・・マジでエコな電灯だな。
重りの移動を培った電力で行えば、ちょっとした永久機関じゃね?
(元ネタ:technobahn)
----------------------------------------------------------------
車も洗いたいなぁ・・・


 
2008/02/23 21:31|雑記TB:0CM:0
 

未だ解決せず ~an unsolved case~

2008.02.21
先日のエントリで『何て言う食べ物か解らない』って言ってたのがコレ。
なんだろね?
メニュー開発の女の子に聞いたら「サンドイッチです」とのコト。

オレ:「いやいや、サンドイッチじゃねーだろ」
開発の子:「ん~・・・・ じゃあ、サンドイッチの定義って?」

そんなプリミティブなこと訊かれてもw
----------------------------------------------------------------
動画【やっぱり、、、跳び蹴りも飛び出した日本 VS 中国】
こっちは怪我人も出ているというのに、ペットボトルを投げたり、日の丸燃やしたり、
いい加減にしろよ。日本人がいつまでもおとなしいと思うなよ。
(元ネタ:HiroIro)

ニュース【昨年の大混乱でF1計画を大幅見直し 富士スピードウェイ】
見直すというより、去年のザマはなんだよ。トイレにしろ照明にしろ駐車場にしろ、
今までのレース見てりゃ解るだろ。・・・さては鈴鹿に行ったこと無いな、コイツら。
(元ネタ:yahoo news)

動画【爆発コーラで見事な自爆】
ちょっとイライラするニュースが続いたのでお笑い系を一つ。
・・・いや、コーラも怒ったんじゃね?
(元ネタ:まにあっくすZ)

ニュース【「忍者ツアー」、外国人観光客に人気】
やっぱり忍者は日本人が似合う
コイツらの忍者好きはちょっと異常。
未だに日本にはホントに忍者がいると思ってるからなw
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)

テキスト【世の中の喫煙者叩きの風潮がいかに狂ってるか思い知らされたオレ】
タバコの問題もあるけど「遠回しにネチネチ言うなよ」っていう部分もあると思う。
混浴を知ってて入ってきた女性が「見ないで下さい!」って言うのと同じだ。
(元ネタ:おはら汁(緊急避難場所))

ニュース【毒ギョーザ「すべて日本のせい」 中国、幕引き図る】
いや、もう、なんというか・・・まさに予想通り。
あまりにも予想通り過ぎて、反論する気も起きない。
(元ネタ:イザ!)

2ちゃんねる【sex中、違うことを考えて長持ちさせてる。】
じゃあ、オレも125代天皇陛下まで覚える事にするよ。
そして、明治天皇くらいまではがんばるよw
(元ネタ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ニュース【東芝、HD DVD事業からの正式撤退を表明】
工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工
一昨日のオレの記事をどうしてくれるんだよっ!w
(元ネタ:ニュース超速報)

ニュース【オーストラリア政府機関、南極の海底で未知の生命体を発見】
不気味で荘厳で神秘的だ
水温が低いせいか、水が澄んでてめちゃキレイ!
やっぱり深海はまだまだ謎の宝庫だ。
(元ネタ:technobahn)
------------------------------------------------------------------
開発の子:「サンドイッチの定義は?」
オレ:「パンとパンに挟む食べ物?」
開発の子:「じゃあ、パンの定義は?」
オレ:「サンドイッチとかに使う食べ物?」
開発の子:「じゃあ、サンドイッチの定義は?」

以下、永久ループ。
・・・仕事しろよw

 
2008/02/21 22:39|雑記TB:0CM:0
 

実は・・・ ~between you and me~

2008.02.20
自分の携帯電話が鳴ったのに、
思わず会社の固定電話を取ったのは二人だけのナイショだぜ♪
-------------------------------------------------------------------
ニュース【見た目はヒップホップ、でも歌声は日本人真っ青の哀愁ド演歌
…史上初の黒人演歌歌手がデビュー】

←クリックでamazon
ちょっと前にも紹介したけど、どうせイロモノだろ・・・と思って見てたんだよな、実は。
・・・今では携帯の着うたがコレですw
(元ネタ:Channel Dive)

動画【iAnoとPocketGuitarとDSで「iBand」が結成されたようです】
音がすごくイイ。3台のバランスもよく取れてるし、
ちょっとピアノが難しそうだとは思ったけど、これは良いバンドですね。
(元ネタ:News Walker.net)

ニュース【ミスドとモスバーガーが合体! 資本・業務提携を発表】
来たか・・・ 以前からそれっぽい噂はあったけどなぁ・・・
こうやって、ウチみたいな小規模チェーンは淘汰されていくのだろうか(´・ω・`)
(元ネタ:イザ!)

テキスト【携帯電話のバッテリーをできるだけ長く使う10の方法】
確かに10はその通りだと思った。携帯でニュースサイトなんか見てると、あっという間だよ。
あと、"無駄な音は消す"ってのはイイと思うよ。オレもキー操作音なんかは買ってすぐに消すし。
(元ネタ:TechTrim)

テキスト【巷で話題のアニメーション、『ウサビッチ』を大解剖!】
マジでハマる
あちゃー・・・DVDが出るのかよ。また支出が増えるぜ♪
(元ネタ:MouRa)

テキスト【日常生活で使える「ガンダム名言集」】
お前ら、ホントにガンダム好きなんだな。
・・・っつーか、オレもだけどw
(元ネタ:痛いニュース)

動画【CK妨害した中国女子選手の蛮行にファン激怒 】
ひでぇ・・・  この言葉しか出てこねぇや。
「スポーツをしてるんだ」という意識を持って欲しい。基本っつーか、当たり前だけど。
(元ネタ:HiroIro)

テキスト【寝すぎで眠いってありえるの?】
寝過ぎで眠たいんじゃなくて、ただ単に身体がだるいだけだと思うよ。
7時間半っつっても、難しい話だよな。
(元ネタ:excite bit)

画像【Kristine Suhrさんのからくり絵画】
面白い
使い古された言葉だけど、インタラクティヴっつーか、なんつーか。
それが「絵」で表されてるのがなんつーか・・・オレも何言ってるか解んないけどw
(元ネタ:sasapong's room)
-----------------------------------------------------------------
間違えた時って、必要以上にキョロキョロするよなw



 
2008/02/20 22:00|雑記TB:0CM:0
 

今日は鳥 ~chicken and chicken~

2008.02.19
今日は試食でいろんなチキンをいっぱい食べた。
そのうちの1つに某氏がべっとりとハバネロソースを塗っていた。

それを食べたヤツのリアクションが神だったw
------------------------------------------------------------------
画像【超かんたん3D円グラフ作成!】
↓オレも今日食べたチキンを円グラフにしてみた。
こんな感じ
(元ネタ:ZAPAnet総合情報局)

ニュース【「お前の方がハゲ」口論絶えず…独居老人殺害で隣人逮捕】
日本は平和なのか物騒なのか・・・何も殺す事はないだろうに。
(元ネタ:イザ!)

ニュース【HD DVD撤退報道に東芝が公式コメント】
なんだ、ガセかよ。でもマジで引き際が肝心かもよ。
(元ネタ:ITmedia news)

テキスト【Windows XPと98の効果音だけで作られた音楽】
いやいや、コレは素直に凄いと思うよ。普段聞いてる「音」が「音楽」になっちゃうんだから。
作曲とか絵画とか、そこらへんの才能は自分が持ってないだけに尊敬する。
(元ネタ:GIGAZINE)

画像【世にも奇妙なキャンディーいろいろ】
面白いのと食べたいのは別だからなぁ・・・
う~ん、まあ面白いとは思うけど、それと食べたいのは別だしなぁ・・・
食べ物で遊ぶな、って怒られそうだ。
(元ネタ:情報屋さん

ニュース【「経験生かし食品Gメンに」 ミートホープ社長が公判で】
何?コレってホントに裁判で言ったの?
>>「消費者ですか?」
なんで疑問形なんだよっ!
(元ネタ:asahi.com)

テキスト【「小汚いラーメン屋」は本当に美味しいのですか】
片っ端からいろんなラーメン屋に入って食べてるオレからすれば・・・
まあ、半々かな。
(元ネタ:excite bit)

画像【新しい Googleロゴ?:Googleロゴ・リデザイン・コンテスト】
みんなセンスあるよな。google自体が洗練されてるから逆に難しそう。
(元ネタ:cat@log)

ニュース【平城遷都1300年記念マスコットキャラクター】
これはキモ怖いw
良い悪いは別にしてインパクトあるなぁ・・・・
ちょっと無理し過ぎちゃうかとw
(元ネタ:I'm bored)
-----------------------------------------------------------------
フライドチキン、照り焼きチキン、手羽先・・・などがあったんですが、
個人的には照り焼きが一番美味しかったです。


 
2008/02/19 22:23|雑記TB:2CM:0
 

あ・・・ ~a find~

2008.02.18
今、ウチの会社で使ってる名刺はオレがデザインしたんだけど、
さっき見てたらちょっとしたミスを発見した。

・・・・まあ、大丈夫だろw
-------------------------------------------------------------------
テキスト【なるほどと思うエスカレーターの構造を活かしたアイデア広告】
うん、面白い。
なるほど、発想の転換だね。でも、どんな髪型でも似合う人じゃないとダメだなw
(元ネタ:らばQ)

ニュース【4年前の教訓生かされず、日朝戦でブーイング サッカー東アジア選手権】
いや、ブーイング程度なら全然OKじゃね?当然、オレたちがしてもOKなんだろ?
スポーツに政治を持ち込むヤツらや、実際に物理的な攻撃をするヤツらは観戦する資格がねぇとは思うが。
(元ネタ:MSN産経ニュース)

ニュース【ダイエット中の人、他人の食べ物にも注意が必要】
ああ、これはなんか解るような気がする。
人が食べてるヤツって、無性に食べたくなるよなw
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)

2ちゃんねる【車にはねられても無傷な画期的な方法考えたwwwww】
2ちゃんねるはたまにこういう天才が現れるから困る。
(元ネタ:日刊スレッドガイド)

ニュース【1510万円のミニカー】
あまりカッコよくはないなぁ・・・
Hotwheelって良く買ってたなぁ・・・案外しっかりと作ってるモノなんだけど、
これはちょっとカッコイイとは言えないよな。
(元ネタ:I'm bored)

ニュース【侍言葉が人気 変換サイトでアクセス殺到】
・・・・侍言葉ねぇ・・・面白いとは思うけどどうなのか。
だが実際女の子からこういうメールをもらったらかなり嬉しいのは事実w
(元ネタ:MSN産経ニュース)

ニュース【オバマ氏を小浜市が勝手に応援 国内外のメディア殺到】
コレって一般的には「うわぁ、いい話だ」って感じるの?
オレにとってはどう考えても恥ずかしいとしか思えないんだけどなぁ・・・・
(元ネタ:asahi.com)

ニュース【気まぐれな運動「かえって太る」】
結構、きっついコト言ってくれるじゃんw
まあ、社会人なら週一回くらいが普通だけど、それでも継続すればOKなのかな。
(元ネタ:asahi.com)

画像【事故った車写真集】
これは怖い
中にはどんなシチュエーションで事故ったのかが解らないものがあるけど、
とりあえず事故には気をつけようと思った。
(元ネタ:HiroIro
-----------------------------------------------------------------
いや、点がズレてたとかそのレベルなんで。


 
2008/02/18 22:37|雑記TB:0CM:0
 

悔やみきれない ~Regret will not mend matters~

2008.02.17
↓今度のキャンペーンのポスター
200802151100000.jpg

・・・しまった、下のヤツ食い損ねたwww
--------------------------------------------------------------------
ニュース【東芝、「HDDVD」撤退方針固める…次世代DVDは「ブルーレイ」に統一へ】
今回は素早かったな。ベータの時と同じようになっちゃうかと思ったけど。
東芝も「その程度の損ですんで良かった」とポジティブに考えるしかないよな。
(元ネタ:痛いニュース)

ニュース【史上初!黒人歌手“哀愁ド演歌”でCDデビュー】
オレも聴いたことあるけど、結構上手かったな。
やっぱ、黒人って身体的に唄を上手く歌えるように出来てるのかな?
(元ネタ:イザ!)

2ちゃんねる【へそくり】
上手い。いつかオレもその手を使おうと思う。
(元ネタ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ニュース【少年蝕む首絞めゲーム 米で13年間に82人死亡】
ドコの国でも子供は無知でバカです。時にはきつく叱ってでも親が何とかしてあげないと。
(元ネタ:どんだけ!?ニュース)

ニュース【世界的バンド“Journey”新メンバーはYouTube出身】

これ、ネタじゃなかったんだ・・・ 話を聞いただけなら、ちょっとヒク。
でも結局は歌を聴いてみないと解んないな。
(元ネタ:アメーバニュース)

ニュース【大気汚染対策で多数の給油所などを閉鎖、五輪で北京市】
いや、閉鎖するのはイイけどさ、
普段からそれだけの大気に影響を与えるモノを出してた、ってコトでしょ。
(元ネタ:CNN.co.jp)

テキスト【職場で眠くなったときのお助けアイテム】
・・・まばたき出来ないんじゃねーの?www
(元ネタ:らばQ)

ニュース【ロンドン地下鉄でもポスター騒動、ビーナスの裸体画掲示を拒否】
ちょっと過敏な反応だとは思うけど、規則で決まってんだろうね。
「ただし芸術は除く」という規則を作ってみても、芸術の定義が難しいだろうな。
(元ネタ:AFPBB news)

ニュース【初音ミクがミュージシャン職業体験をサポートしてくれる!】
初音ミクはちょっと露出が多いな
このゲームは何を目的としてるんだろう?非常になりにくい職業が多いと思うんだが・・・
まあ、夢を育てるとしたら良いことなのか。
(元ネタ:ファミ通)
--------------------------------------------------------------
確か、つぶあんは食べた覚えがあるんだが・・・・


 
2008/02/17 22:17|雑記TB:0CM:0
 
Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
