◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

御芳名マジック ~name illusion~

2006.03.31
身近な衝撃。
普段「ミキちゃん、ミキちゃん」と呼んでいた女性の・・・

「ミキ」が名字だったとき。

「三木」かよ・・・
-------------------------------------------------------
【女子生徒に「合体しよう」 メール送った教諭を免職 】
・・・釣りバカ日誌の浜ちゃんですか。
53歳でこのヴァイタリティは、ちょっとだけスゴイと思いますが、
相手は女子高生ですからねぇ・・・
(元ネタ:exite news)

【“鉄のよろい”持つ巻き貝、世界で初めて展示 】
鉄貝
硫化鉄の外殻を持つ貝ということです。
人類は宇宙に行く前に、もうちょっと地球のコトを調べる必要がありそうです。
自然の不可思議には驚かせられるばかりですね。
(元ネタ:Yomiuri Online)

【BEAT CRUSADERS ニューシングル先行フル試聴】
やっと出ました。ビークルのニューシングルです。
1年ぶりなんですが、相変わらずイイ音出してます。
今からアルバムが楽しみ♪
(元ネタ:SONY music shop)

【HONDAのCM】
ホンダ
ホンダのCMはどれもクールです。
特にこの有名なアコードのCMなんかは何度も見てしまいます。
何度も言いますけど、こういうのはやっぱりセンスですよね。
(元ネタ:Hiro Iro)

【おにぎり 200円】
・・・すいません、買いません。
っつーか、怖くて買えません。
(元ネタ:pya!)

【正義の近代的ハヌマーン】
はぬ
スターウォーズに出てきそうなハヌマーン。
・・・ハヌマーンって結局、サルですよね。
ヒンドゥー圏ではモーレツな人気があるそうなんですけど、
日本で言えば七福神みたいなもんでしょうか?
*注)ハヌマーンとは・・・
ヒンドゥー神話「ラーマーヤナ」に出てくる猿神。
ラーマに仕え、その身を奉じた英雄。


【出ると死ぬ「悪魔の電話」?】
都市伝説が社会現象になる、ってのはどこの国でもあるんですね。
口裂け女やコックリさんを思い出させるエピソードです。
「電話が爆発する」ってのが、ホントに都市伝説っぽくてほのぼのします。
当地の人たちはそれどころじゃないんでしょうけど・・・
(元ネタ:国際時事新聞)

【ソフトバンクの携帯に何を望む?】
円グラフ
「新ブランドに“BB・Softbank・Yahoo!”を入れないで!」
これは、まさに魂の叫び。
オレも「福岡ソフトバンクホークス」にはどれだけ絶望したか・・・・
(元ネタ:+D mobile)
-------------------------------------------------------
何かの拍子で出会った人の本名を聞かずに、
しばらくニックネームのみで付き合うって結構あるよね。
で、本名聞いてビックリみたいな。
2006/03/31 22:39|雑記TB:1CM:2
 

生地とチーズとトッピングと ~pizza~

2006.03.30
会社でピザを食った帰りに、友人の家に寄った。
同僚ではないので、オレが既にメシを食ってることを知らないハズ。
「メシ食いに行こう」って言われるだろうなぁ・・・と思いつつ、
友人宅に到着後、彼はすかさずこう言った。

「ピザ、食い行かへん?」

・・・み、見られてた!?
------------------------------------------------------
【更新復暦】
この方の分析能力に乾杯、そして完敗。スゴイっす。
このブログも「アナライズ」って付いてるくらいだから、
もうちょっと分析くらいしろよ・・・と、一応、つっこんでみるけど、
たぶん変わらないww
(元ネタ:誤字等の館)

【乙部綾子、芸能界入り決定へ!】
乙部
(↑クリックでアマゾン)
何て言うか、予想通りの展開です。
でも「芸能界」と言うくらいだから、
やはり芸が無いと生き残れないような気がします。
話題だけではキビシーでしょうね。
(元ネタ:エンタメSCOOP)

【女性から見て、男性の体で魅力的に思うところランキング】
手か!手なのか!!良しっ、手なんだな!
解った。これからは手をデカくしたり
小さくしたり、何気に振動させたりしてみるよ!
(元ネタ:gooランキング)

【頭部ミステリーサークル】
sign
阪神ファンのおっちゃんとかで、バリカン使って虎刈りにしてる人を
甲子園近辺では良く見たりします。
グ、グフはちょっと・・・・
(元ネタ:デイリーポータルZ)

【アントニオ猪木の事務所がひっそり閉鎖】
栄枯盛衰とはこのことですか・・・
猪木の全盛期を知ってる世代としては非常に悲しいものがあります。
しかし、この状態で「永久機関」を発明しようとする猪木も素敵。
(元ネタ:infoseek楽天news)

【光で起こす枕】
ピロウ
これはちょっと怖いですね。
そして絶対コレでは起きませんね。
(元ネタ:engadget)

【アフリカの巨大カエル”Goliath Frogs”】
両生類が嫌いな人は見ないようにしてください。
はっきり言って怖いです。普通の子供なら本気で泣きそうになると思います。
っつーか、置き物でしょ?コレ。いや、信楽焼とかそんなんでしょ?

【ジャイアンツ・上原の主張】
こうじ
記事と写真の両方を見てください。
かなりの説得力が感じられると思います。コレが有名税というものですかね。
取り上げておいてこんなこと言うのもなんですが、
ちょっとカワイソウです。いろんな意味で。
(元ネタ:スポニチAnnex)
------------------------------------------------------
週の半分近くはピザを食べている。
別にピザ好きでもなければ、イタリア人でもない。

・・・でも、チーズは「トムとジェリー」のジェリー並みに大好きである。

2006/03/30 23:57|雑記TB:0CM:4
 

墨西哥のコト ~amigo!~

2006.03.29
WBCの一件で「メキシコの功労に対してタコスで乾杯だ!」と言ったら、
友人の一人が「チリビーンズで乾杯だ!」と言った。

・・・いや、チリだから、チリ。
--------------------------------------------------
【壁一面の本棚の作り方】
本棚だな
いいなぁ・・・羨ましいなぁ・・・
どうせならデカイのがイイですよね。コレなんか理想。
オレんちではところ構わず本が床に積まれてます・・・
(元ネタ:国際政治・アメリカ研究・西岡達裕のページ)

【十二支AAできたー!】
なかなか上手い具合に作っているが、
どれを見てもゾヌとクマー!にしか見えないのは、
オレが何かに汚染されてるからでしょうか?
(元ネタ:ワラタ2ッキAA)

【英国人は妻よりサッカー】
イングランド
日本にはココまで熱狂できるものがあるだろうか?
・・・いや、別に無くてもイイんですけどね。
それにしてもイギリスって、いろんな意味でスゴイですね。
まあ、こんな国でもありますしね。
(元ネタ:こぼれネタ記事観測所)

【このままでは在日は消えてしまう】
ほほう・・・それが何か?
(元ネタ:asahi.com)

【路上トリックアート写真いろいろ】
コーク
↑この写真なんか本物にしか見えませんよね・・・
やはりこういうのはセンスなんでしょうね。
街の落書きもここまでやってくれれば許せそうな気がします。
(元ネタ:compfused.com)

【大いに危険】
アカンって、関西人(仮)にそんなこと言うたら。
いや、この先行ったらアカンのやろ?
・・・解ってるがな、行ったらアカンのやろ?
(元ネタ:pya!)

【grobag egg 見える温度計】
ライト
これは欲しい。普通に欲しい。
インテリアとしても良いんじゃないですか?
通常の暮らしでは、近くに温度計があったとしても、
あまり数値として温度を感じたりはしませんが、
こういうのがあったら数値として温度を意識してしまいますね。
(元ネタ:engadget)

【中国:旧日本軍が植えた桜 ネットで「恥」論争】
・・・何も考えずに、普通に「キレイだ」と感じるだけで
良いのではないでしょうか?
花を愛でることにまで政治や歴史を干渉させないで欲しいです。
(元ネタ:MSNニュース)
---------------------------------------------------
メキシコのイメージって、タコスとプロレスしか浮かばない・・・

2006/03/29 22:01|雑記TB:0CM:5
 

長い眠りと目覚めの後悔 ~hibernation~

2006.03.28
3月も末になってきて、だいぶ暖かくなってきた。
暖かくなってきたからかも知れないが、
友人が「なんか、目が覚めた!って感じやな」って言っていた。

・・・オマエは冬眠明けの野生動物か!
----------------------------------------------------
【出来事。light様、復活!!】
出来事。light
あの「出来事。」様が復活されました。
オレ的に一番読みやすいニュースサイトだったので、素直に嬉しいですね。
今回はホントにマイペースでやっていって欲しいです。
(元ネタ:出来事。light)

【初対面の人には自分から先に話しかけよう】
確かにその通りだと思います。
やっぱり誰しも話しちゃいけないワケではないのに、
沈黙してるってのはストレスを感じますよね。
まあ、逆にうるさいのもイヤですけど。
オレは基本的に人見知りをしたことが無い人なんで、
誰彼構わずすぐに話しかけますが、ヘンな風になったことは一度もありません。
せいぜい「馴れ馴れしいヤツだな」と思われるくらいです。
くだらないことでも良いので積極的に話しかけてみましょう!
(元ネタ:nikkeibp.jp)

【リアルファイアーフォックス君】
火狐
これはカワイイ。
ファイアーフォックスを知らない人のために解説。
ファイアーフォックスとは簡単に言えばブラウザの一種です。
詳しくはコチラ
このブラウザのマスコットがファイアーフォックス君です。
ちなみにオレもファイアーフォックスユーザーです。また火狐とも言います。
(元ネタ:welcome to Flicker)

【かの国の事故とお詫び】
この記事はHiro Iro様の記事が秀逸。
申し訳ありませんが、そのまま掲載させて頂きます。
------------------------------
とある国の遊園地で死亡事故が起こりました。
その会社はお詫びのしるしとその遊園地の入場料、
アトラクション料などを6日間無料にすると告知しました。
それを聞いた人々はイナゴの大群のように押し寄せ、事故発生。
次はこの事故のお詫びに何をするの?
------------------------------
コレは上手い。Hiroさんに座布団十枚あげたい気分です。
(元ネタ:朝鮮日報)

【Winter in Niagara Falls】
ナイアーガラー
神秘的、幻想的なナイアガラの滝です。
正直、こんな写真見ると行きたくなりますよね?
(元ネタ:Fresh Pics)

【小学校での英語「必修化」まとめる 中教審部会】
でも、結局この英語ってのは、試験英語でしょ?
単語を覚える行為は必ず必要なので、ムダだとは言いませんが、
やはりネイティブの人を連れてくる方が、
口頭でのコミュニケーションが上達すると思います。
なんてったって、オレが英文科卒業してるのに全くしゃべれないし(^^ゞ
(元ネタ:Sankei Web)
------------------------------------------------------
・・・オレは今から冬眠したい。

2006/03/28 22:31|雑記TB:0CM:0
 

未知なるわき腹 ~piercing pain~

2006.03.27
プロ野球選手が「右わき腹痛で登録抹消」などいうニュースを良く聞きます。
正直「わき腹痛ってなんやねん!プロのくせに!」と思っていました。

で、先日、オレが本を読みながら「う~ん」って伸びをした時、
わき腹から「ピキッ」っていう音がしたのです。
その後、しばらく動けなくなるオレ。

・・・ああ、この痛みだったんですね・・・
---------------------------------------------------------
【妹がお兄ちゃんに抱きついて寝てるんだが…】
ぬ、ぬこ・・・
こ、これは・・・・
また癒されてしまいました。これは良いネコですねぇ・・・
というか、バックで展開されている話がまた面白い。
nyankoskyさん向け。
(元ネタ:ニャー速)

【キティちゃんUSBフラッシュメモリ】
キティちゃんってスゴイですね。
旅行なんかに行くと、お土産屋さんには必ずいらっしゃいますよね。
もう、いつでもどこでもいらっしゃいます。
これがホントのユビキタスですよね。
(元ネタ:engadget)

【朝起きてから出掛けるまで何分かかる?】
朝
いやぁ、みなさん朝早くから準備が速いですね。
オレも部長に謝るのが日課になるくらい朝が弱いんですが、
やはり起きてから家を出るまでは15~20分くらいかかりますね。
洗顔→歯磨き→髭剃りはどうしてもかかせません。
・・・でも、寝癖はそのままのことが多かったりしますけど。
(元ネタ:デイリーポータルZ)

【政令指定都市はホームページアドレスも特別!?】
地理マニアのオレとしましては、コレ、知っておりました。
最近の市町村合併は、地理マニアにはたまらなく面白かったですね。
新しい市町村名が出来る面白さと、馴染んだ地名がなくなる寂しさがあって、
なんとなく悲喜交々です。
次の政令指定都市を予定しているのは浜松市と新潟市。
浜松市はいろいろ合併して大きくなりましたからね。
しかし、堺市は何でドメイン変更しないんでしょう?
(元ネタ:exite bit)

【消防車が出動している間に消防署が火事に】
火事だぁぁぁぁ
あ~あ、一番やっちゃイケナイことを・・・
(元ネタ:国際時事通信)

【秋葉のバカップル】
うわぁぁぁぁ・・・・
オレだったら、首もげそうになるわ。
っつーか、この感情をどこにどう表現すれば良いのか・・・
(元ネタ:閑、)
-------------------------------------------------------
わき腹痛は、結構、いや、かなりイタいんですよ。
深呼吸したり笑ったりしたらビキビキッって。

プロ野球選手の皆さん、誤解しててすいません。
っつーか、コレ、あばら折れてるんとちゃうか?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2006/03/27 22:11|雑記TB:1CM:7
 

更新の盲点 ~read the news~

2006.03.26
テンプレートを変えてみた。
いろいろアレンジしていたら、更新を忘れてた。
--------------------------------------------------------
【「フマキラー」の由来】
フマッ!!
聞いてみると、案外イージーですね。
こういう話は良く聞くけど、細かい記録が残ってない、ってのが多いみたいです。
ちなみにジーンズメーカーの「EDWIN」は、
「江戸に勝つ」から「エドウィン」だと思ってる人が多いみたいだけど、
コレは「DENIM」のアナグラムで、Mをひっくり返してWにしたものらしいです。
(元ネタ:asahi.com)

【女性が聞くと 虫酸が走る 男の言葉】
【男が聞くと、虫唾が走る 女語録】
「どちらさんも、まあまあ・・・」って感じ。
(元ネタ:ニャー速)

【コカ・コーラの味が国によって違うわけ】
コーク!
そっか、そういうワケだったのですか。
水が違えばほとんどの飲食物は味が変わってきますからね。
それを考えたら、日本もいろんなボトラーがありますので、
ちょっと味が違うのかも知れません。
・・・メキシコ・コークが飲んでみたくなりました。
(元ネタ:Flesh News Delivery)

【a tissue of lies】(Flashです)
センスを感じますよね。
オレもデザイン系の仕事がしたいので勉強していますが、
そもそもセンスってのは生まれ持ったモノなので、
勉強したところでどうにもならないのか・・・なんて思って挫折中。
(元ネタ:タマフル)

【実写の顔が動いて喋る 人間のようなマネキン】
マヌカン
コレは半端なく怖い。
こんなのが暗闇から出てきたら、
間違いなく「くぁwせdrftgyふじこlp;」ってなるね。
肝試しの際には需要があるかと。
(元ネタ:ITmedia News)

【ひったくり中学生グループ摘発】
もう、なんかね、ひとこと「死ね!」と。
こういうヤツらは実名公表して、世間から後ろ指差されながら
生きていけば良いと思います。
だけど、世の中には「悪いことをするのがカッコイイ」という
ワケ解らん観念が存在するからなぁ・・・
(元ネタ:中国新聞)
-----------------------------------------------------
ニュースを探していると、そのニュースを読みふけって
全く更新が進まなかったりする。
2006/03/26 22:38|雑記TB:1CM:5
 

親子丼クロニクル ~history of Chicken~

2006.03.25
「そんなん、どっちが先か解らへんやん」
「そうや、黄身が先か白身が先か・・・ってヤツやんか」

「・・・・・・ニワトリは?
--------------------------------------------------------
【パズルを解かないと止まらない目覚まし】
パズル時計
先日の「ヘリコプター目覚まし」に続いて、「パズル目覚まし」です。
4枚とも嵌めるまで鳴り止まない、ってのがイイですね。
出来上がった後、また寝そうですが・・・
(元ネタ:engadget)

【花粉症でも外で飲み食い出来るマスクを作る】
なかなか器用に作っています。
オレは花粉症じゃないので、その苦しみは解りませんが、
やはりちょっとでも外したらツライんでしょうね。
しかし、同じマスク繋がりでもコレはヒドイ・・・
(元ネタ:デイリーポータルZ、中央日報)

【米米CLUB 再結成キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!】
石井
懐かしいですね。昔、カラオケでも良く歌ってました。
それにしても、9年ぶりって・・・
時間が経つのって早いもんですねぇ。
(元ネタ:ニュー速フラッシュ)

【採用条件。その高すぎるハードル】
これは出来ねぇよ。出来たらバイトなんかしてねぇし。
っつーか「資格」なのかよ、コレ。
このショーパブはハイレベルだなぁ。一度、行ってみたい。
(元ネタ:不覚にもワロタ

【OH JAPAN ~OUR TIME IS NOW~】
バンザイ!
まだまだWBCの余韻に浸ってます。
この動画は日本の優勝までのダイジェストみたいな感じになっています。
なにがスゴイってバックの曲がカッコイイ!!
だって、あのエリック・マーティンが
"Oh japan our time is noooooow!!"って歌ってるんですよ。
まあ、もともと日本びいきのトコロはありましたけど。
しかもジャック・ブレイズまで・・・
松本のギターは今さら言うまでもありませんが、これは良いです。
今、リピートしながら聞いてます。
ちなみにCDはコレ↓
松本
↑クリックでアマゾンに跳びます。
(元ネタ:you tube)
-----------------------------------------------------
そういえば「タマゴが先かニワトリが先か・・・」というのを、
以前、わざわざ略して言う人がいました。

「それは"タマニワ"だけどさぁ・・・」みたいな感じで。

"タマニワ"て・・・・
2006/03/25 22:18|雑記TB:0CM:4
 

不甲斐なき食欲 ~keep eatin'~

2006.03.24
焼き肉の食い放題に行ってきた。
いつの間にか「ご飯大食い大会」になるのだけは勘弁して欲しい。
-------------------------------------------------------
【米艦隊Vs海賊船、米艦隊が圧勝】
イージス
イージス艦にへちょいボートで戦いを挑むソマリア人に感服。
RPGごときじゃどうにもならないでしょ。
どうやら海賊王には、なれないようですね。
*注:RPGとは「Rocket Propelled Grenade」の略で、
    日本語に直すなら「ロケット推進式榴弾」のことです。
    弾頭が飛んでいくバズーカみたいなヤツ。

(元ネタ:痛いニュース)

【"人間カレンダー" ― 全人生を記憶する女】
一度覚えたら二度と忘れない能力って、
数ある特殊能力の中でも欲しいものの一つである。
非常に羨ましい能力だとは思うが、全部が全部覚えてるのはどうだろう?
「イヤなことは忘れる能力」の方が素晴らしかったりするんじゃないか。
(元ネタ:X51.org)

【一方通行】
一方通行に注意!
この一方通行はありがち。そして何だかほのぼの。
「この先急カーブ」とか「長い下り阪」なんていう看板もイヤですね。
オレなんか、ずっと一方通行の様な気がします・・・( ┰_┰)
(元ネタ:pya)

【竜巻で390m飛ばされ世界記録達成】
いや、「達成」て。
出来ることならこの記録を達成せずに人生をまっとうしたい。
日本にいる限りは多分大丈夫だと思いますけど。
(元ネタ:tokyo fuku-blog)

【何故のび太はタケコプターで学校に行かないのか?】
どらたけ
結局なんだかんだ言って、
のび太はドラえもんを使いこなせていない。
世界征服も簡単でしょ、彼がいれば。
(元ネタ:そんな餌では釣られないクマー)

【金メダリストぶってみる】
金メダルに羨望の眼差し、というより、その行動に羨望。
外国人とのコミュニケーションなんか、めっちゃ羨ましい。
オレも金メダル付けて買い物行きてぇ・・・
(元ネタ:!!!!!)
-----------------------------------------------------
焼肉屋で「ご飯おかわり」を連発しているオレたちを見て、
お店の人はどう思ったんだろう?
もう、しばらく炭水化物は良いです・・・
2006/03/24 22:12|雑記TB:0CM:1
 

テンプレの誤算 ~default?~

2006.03.23
コメントが入らないというクレームを頂いたので、テンプレートを戻してみた。
だから、この数日間コメントがなかったのか・・・
ちょっとだけヘコんでたよ(´ω`)э
-------------------------------------------------------
【空飛ぶ目覚まし時計】
タケコプター
これは普通に欲しいですね。楽しく起きられそうだし。
でも「人間はハエや蚊のような音を聞くと本能的に警戒心がはたらき
アドレナリンが分泌されるためすぐに覚醒できる」って書いてるから、
起きて目覚まし時計を追いかけるから起きるのではなく、
音が不愉快で起きるみたいですね。
・・・不愉快なのはヤダなぁ・・・
(元ネタ:Engadget)

【firefox のせいで破局したカップル】
コンピューターに詳しくない人は良く解らないと思うので、簡単に言うと、
共有しているアドレス帳にあんな店やこんな店の電話番号を書いてた、ってこと。
男は当然そのページにカギをかけてたんだけど、
女はカギ自体が掛からないようにしちゃったみたい。
・・・なんかほのぼの。
(元ネタ:rauru blog)

【地味なものをキラキラに】
きらきらべつやく
むっはー♪べつやくさんだー。
携帯電話にキラキラをいっぱいつけてるギャル。
別にオレはイヤじゃないですね。一つのアピールだと思いますし。
きらきらクリップがとても素敵でした。
(元ネタ:デイリーポータルZ)

【そこまでやるか!献血アップへあの手この手】
うっわぁ・・・「メイド献血」って・・・・
今の献血は何でもあるんですね。
毛髪検査からネイリストからタロット占いまで。
そんなに血が足らないんですか?
(元ネタ:Yomiuri Online)
------------------------------------------------------
只今、今世紀最大の睡魔に襲われ中。
・・・寝よう。

2006/03/23 01:36|雑記TB:0CM:6
 

頂点 ~top of the world~

2006.03.22
野球の試合で負けてきた。
女の子が見に来てたのにホームラン打たれた。
負けたことより、そっちの方がめっさヘコんだ・・・( ┰_┰)
-----------------------------------------------------
【日本が世界一! キューバ撃破でWBC初代王者に】
勝ったぁ!
いやぁ、勝ちましたよ。マジで。
王さんの会見のときはホンマに泣きそうになりました。
イチローじゃないけど、韓国戦は屈辱でしたし、絶対にダメだと思いましたからね。
ホンマに、ホンマに嬉しい。監督コーチを含め、全員にMVPをあげたい。
しかし、ホントのMVPはメキシコじゃないか?
とりあえず、みんなタコスでカンパイだ!
(元ネタ:major.jp)

【イチローに対する韓国選手の挑発行為に米解説者も呆れる】
う~ん、何と言っていいのやら・・・
あまり激しいことは言いたくないけど、これじゃまるで子供だ。
韓国野球のレベルの高さにはホントにビックリしたのに、これじゃ台無し。
世界が見てる大会なんだから、もっと節度を持って欲しい。
(元ネタ:痛いニュース)

【WBC初代王者、日本!】
盆栽
ちょ、盆栽て・・・・
Banzaiは有名な日本語の一つだと思いますけど、
アメリカではそんなに浸透していないのでしょうか?
それともアメリカの関心の低さを表す一面なのでしょうか?
・・・確かに、アメリカでは生中継をしていたTV局が無かった、と言いますし、
どこも同じで、自国が敗れたら感心が薄くなるもんなんでしょうね。
(元ネタ:hiroiro.com)

【「気の抜けたビール」…主役不在の決勝戦】
コラコラ・・・・負け惜しみが過ぎませんか?
日本VSキューバは充分に主役だと思いますが。
記事ではアメリカが負けたためにテンションが下がった、みたいな書き方をしてますが、
どう見ても韓国が決勝へ進めなかったコトに対してだとしか思えません。
(元ネタ:朝鮮日報)

【イチロー「体から何かが…」クールな男も興奮】
イチロー
イチローは今回、男をあげましたね。
松井や井口も今頃悔しがってるんじゃないでしょうか。
感情が表に出やすい人間ってのは、嫌われる原因であるけれども、
また、このように好意的に思われる原因でもあります。
自分も感情が出やすい人間ですが、長所だと思っています。
あんまりクールでいるとストレスが溜まっちゃいますからね。
(元ネタ:Yomiuri Online)
-----------------------------------------------------
今日はWBCスペシャルです。
いやぁ、ホントに良かった。
野球が好きでホントに良かったと思いました。
優勝うんぬんもありますけど、やっぱり選手の精一杯のプレイが
見ている人の心をうつんです。
オレも次のWBC目指して頑張ります?!

2006/03/22 23:25|雑記TB:0CM:7
 
Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
